好きこそマスのエフェクトなれ

360 『マスエフェクト3

気合いの入った四人組なら
難易度プラチナでも何とかなるもんだなぁ
なんてゆとりのある状況になりつつある中で

それぞれの好みのキャラの話をしていたら
ちょっとばかし熱量が溢れちゃいまして

強キャラ安パイもいいけども

好きなキャラでプラチナをクリアしてこそだ!
という熱い想いを確認し合い

それぞれのスキーが詰まったキャラでの
最高難易度ガチンコ勝負開戦。

プラチナー3プラチナー1プラチナー2プラチナー4

アタシは勿論 銀河1のセクシーキャットこと
トゥーリアンキャバルスヴァンガードちゃん!

ゴールドソロでも闘えるようにと
ガチガチに組み上げておいたので
プラチナでもソコソコ行けるだろうと
勢い良く飛び出していったものの

結果はファントムにハラキリされまくり
天国視点マシマシの中での悲しい終わり。

背中がお留守過ぎるんやな…


それでも、お気に入りのキャラを動かしてる時間は
もうソレだけでウルトラハッピータイムなので
これから先もちょこちょこ挑戦していこう。



N7スレイヤーの中身についても
じっくりと話し合っていこう。

グランデよりもキングだね

XboxOne 『THE CREW

早くもストーリーモードのミッションで
まるっきし歯が立たなくなってきたので
気分転換にハイウェイに飛び乗り
遠くの街までドライビングナウ。

クルー9

山を越えると新しい景色が広がるから
写真を撮りながらどこまででも行けちゃうのね。

クルー8

ベガスは遠くからでもきらびやかですなぁー

そうこうしているうちに到着したのは
ご存じグランドキャ…

クルー10

キングキャニオン!
どこだココ聞いたことないぞ!

地図見ながら走ったはずなのに
もう迷子だよ!

たすけてママー!!!

星砕きの石村

360 『DEAD SPACE

デスペ2

くたびれた電気工事士のアイザックおじさんが
トラブった採掘船・石村にヘルプしに行ったら
スペースゾンビ達がパーティーナイトで大騒ぎ

そこでたまたま拾った工具を駆使し
手足っぽい部位をガンガンバラしながら
駆け足で元カノに会いにいく

たしかそんな感じのホラーゲーム。

シャッター無いけどチャンスかも!

XboxOne 『THE CREW

ドライブゲームと言ったらフォトモード!

クルー7

CREWにも勿論搭載されておりまして
明るさや彩度の設定はもちろんの事
時間帯や天候なんかも設定出来るんで

クルー5

写真撮影会も捗るんですねー


クルー6

ただ、シャッターボタンが存在せず
ハードのスクリーンショット機能を使ってね
という割り切りっプリが潔いというか。

クルー4

マップが広いと景色も色々で
スクリーンショットを撮って回る
それだけでも全然楽しいわねー

まだシカゴ周辺から抜け出せてないけどな!!

魂のFUELとかを思い出しそう

XboxOne 『THE CREW

北米をそれなりに再現したから
あとは皆で走ったりレースしたり
自由にしてくれという感じのドライブゲーム。

クルー1

色々あった主人公が這い上がっていくとか
そんな重いストーリーがあったような気もするけど
ちょっとよく覚えてないですねー。

クルー2

車の動きはアクセルワークだけでグイグイ走れて
ブレーキとサイドでギュンギュンドリフトする
スーパーウソンコムーブモードなので
FUELとかテストドライブアンリミテッドな感触。

ってそれ自分めっちゃ好きなヤツですわ!
広いマップをダラダラ走り続けるとか
めっちゃ好きなヤツですわ!!!!

ゴールドメンバーシップ限定とはいえ
こんな素敵なゲームが無料で貰えちゃうなんて
ステキやん。泣けてくるやん。

クルー3

という流れで、今は亡きTDUの3という事にして
これからはダラダラと遊んでいこうと思いました。

Xboxバックグラウンドミュージックも
夏の本体大型アップデートで今度こそ
実装されるみたいだし、とっても楽しみ!


バイクやモンスタートラックが追加される
DLC『wild run』も買っちゃおうかしら。

こっちもタイミング良く
セールになってくれたらなー(チラチラ

STGって憧れちゃうよね

360 『マスエフェクト3

週のまん中マルチプレイ!

サラリアン1

次のゴールドソロは誰でチャレンジしようかと
ぼんやりと考えながらのゴールド野良の旅。

サラリアン3

キャラクターと性能とお尻的には
アサリ達は魅力が山盛りなので
アサリハントレスで走り回ろうかと思ったけども


そもそもサラリアン大好きだったやないか!
キラヒー隊長にゾッコンで
サラリアンSTG入会希望者の最後尾に並んでいた
あの頃の自分を思い出して!!

サラリアン2

という訳で、サラリアンの可能性を求めて
色々とビルドを試してみようかという気持ちに。

アビリティリセットもう無いんだけども!
アビリティリセットだけ売ってくれ!

ハーバーウーマンの朝も早い

XboxOne 『Fallout4
DLC『FarHarbor

ハーバーマン1

ハーバーマン達の朝は早い。

ハーバーマン3

港町に沼に漁村跡地とかとか

ハーバーマン4

連邦とは違った風景が広がるこの島。

そしてそこで活動する
カニやらエビやらヤドカリやら
なんだか美味しそうなクリーチャー達。

ハーバーマン5

巨大ロブスター獲って帰るウーマン!
早く屏風からロブスターを追い出して下さい!!
はやく!たのむ!!

ハーバーマン2

この島で起こっているイザコザも含め
全体的にジメジメとした雰囲気とっても好きよ。
(アルミ缶をかき集めながら)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター