ギガンティックとは読まないってのは本当なので?

XboxOne『GIGANTIC』ベータ

手探りのまま戦い続けてお金を貯めながら
次にアンロックするヒーローへ思いを馳せる。


デザインだけを見て気になっていたのは
バトルマスターなカエル野郎『WU』

WU

舌で敵を引き付けてパンチキックな
近接格闘特化のバチバチアタッカー。

ただ、どうにもアタシは格闘戦が苦手みたいなので
遠距離戦向きの射撃ヒーローもチラ見。

遠くから弾幕を張る鈍足で硬いロボ『HK-206』

HK206

めっちゃ格好いい!
廃棄された旧式デスマシンって雰囲気!!

でもお高いねん!!!

とりあえず彼(?)を目標に頑張ろうかしら。



下半身が触手お姉さん『XENOBIA』も素敵よ。

XENOBIA

触手チュルチュルされたい。

お前はジャイガン?

XboxOne 『GIGANTIC』クローズドベータ

Gigantic1

キャラクターのデザインが素敵だなぁと
気になっていたところへ ベータテストへの
招待メールが来ちゃったので即飛び付き腕十字ひしがれ。

Gigantic2

基本無料な5対5の対戦アクションで
相手陣営の巨大モンスター『ガーディアン』を倒すのが目標。

マップに点在する拠点を制圧しながら
敵を倒して自分のヒーローを強化しつつ
ガーディアンの動きに合わせて戦場が移動していくのが前半の展開。

Gigantic3

そのまま決着がつかず戦い続けると
ガーディアン達がマップの中央に集まり
両陣営が正面からぶつかり合う最終決戦へ。


肝心のガーディアンが移動する条件が
ちょっと分からない状態だけども
おそらく、最前線の拠点での攻防の結果かしら?


単純なキルデス勝負ではないので
お祭り気分で戦えるから楽しいわね!

Gigantic4

そして稼いだマニーで新しいヒーローをアンロック!
面倒な人は課金してね!!!みたいな感じ。

ガチャじゃないから良心的に感じちゃう!!


ベータテストをいつまでするのか
正式サービス開始がいつになるのか
まるっきり分からないけれども

個性的なヒーローばかりだから
色々とお触りしていきたいわねー

今日もどこかでマンハント

  • 2016/02/20 15:03
  • Category: XboxOne
XboxOne 『Division』オープンベータ

色々あって荒廃しちゃったニューヨークが舞台の
カバーアクションTPSなRPGって感じかしら。



ミッションをこなして経験値を稼いで
街のゴロツキどもをコロコロして装備を揃えて
空き家をあさって服を頂戴するゲーム。

防具とは別に外見だけを変更するためだけの
帽子やジャケットなんかのカテゴリーがあるのは良いわね。
オンラインならお洒落して出掛けたいものね!



出掛ける先は、このゲームのキモな雰囲気のある
隔離された高濃度汚染区画『ダークゾーン



中からの銃声や悲鳴が響く検問所は
田舎のお化け屋敷の入り口状態。


プレイヤー達がより良い装備を求めて集まり
PvPの大虐殺が繰り広げられるデンジャー地帯
らしいよなんていう話を聞いてビビってたけども
フレンドリーファイヤが有効な地域って程度のもの。



そこに集まったプレイヤー達は
協力してアイテムを集めても良いし
他のプレイヤーからアイテムを強奪しても良いし
プレイヤーを狩りまくって賞金を稼いでもいい

というボンヤリとした雰囲気がとっても素敵。

敵か味方かも分からないプレイヤーと
遭遇してしまったときのドキドキ感。

そして必死に集めたアイテムを回収してくれる
ヘリが到着するまでの僅かな時間
回収地点に渦巻く疑心暗鬼の空気感。



略奪者にはなりたくないけども
なんかこっちチラチラ見られてる気がするし…
一発だけなら誤射かもしれないよね!
(ショットガンを構えながら)



押すな!押すな!!!

ケイトの事はほっとケイトって言った人だれ!!

XboxOne 『Fallout4

パラディン・ダンスに突然クビを宣告されたので
おしっこチビりながら別なコンパニオンに泣きつく



元レイダー格闘クイーンの『ケイト』

アタイも今まで色々と悪さしてきたけど
アンタとだったらやり直せる気がするわ…
みたいな。そんな娘さん。

最初はサイコをキメながら
ひゃっはー!な狂気のレイダーたったけど
途中で改心してからは、綺麗なレイダーに。

個別クエストの医療用ベッドに
拘束プレイも大変よろしかったですねー。



酒も薬もダメ絶対!

ただ、ピッキングや泥棒で喜ぶあたり
本質的にはあんまり変わってないのかも。

まぁ、こんな世の中だから仕方ないね!



今日も元気に死体あさりに行こうか!

期間限定じゃなくても頑張ります!

Android 『デレステ

バレンタイン限定ガチャに川島さんが来てたから
溜め込んだジュエルを放出して50連回したけど



全然ダメだったよ!!


でも代わりに島村卯月ちゃんが来てくれたよ!
ニューニュージェネレーションズだよね!!



イチバーン!!!!




それにしても、お気に入りアイドルの
十時ちゃんもかな子も川島さんおば…
お姉さんまでもが揃いも揃って
期間限定ガチャ枠になっちゃうとか

俺の趣向はキングスロードなんやなぁ。

アイツは帰ってきたらしいぞ!

XboxOne 『Fallout4

懐かしい話が次々出てくるB.O.S.クエスト。

Fallout3で大活躍した巨大ロボの
残骸なんかも出てきて、しかも
今度は核弾頭を搭載した改良型を組み立てる
なんていう計画を立ててるみたいだけど



そんなもん造ったって
敵のチョンマゲ軍人に強奪された上
金髪アバズレの登場で
話がややこしくなるんだから

まずはアバズレ暗殺用巨大ロボを造るっていうのは、どうかな!!!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター