アタシトンソクアイドル発見伝

Android 『デレステ

先日やって来たアップデートで
ミュージックビデオモードが大幅パワーアップ!



画面の一時停止と紙吹雪と


美白ライト的な
ソフトフォーカスのおかげで



写真撮影会が止まんないよ!!


イベント報酬のかな子も貰えたし
大変満足なんやな。



期間限定ハロウィンSSRかな子
復刻配信してくんねぇかなぁ…

新しい衣装で配信でもいいけどな!



アイドルは
ちょいデブぐらいで
丁度いい

屈んだら三段腹ぐらいで


生体パーツでロボダンス

XboxOne 『Fallout4

俺たちのB.O.S.所属コンパニオン『パラディン・ダンス』



正直 スマンかった、最初はちょっと厳しくしすぎて。
でも…俺たちもう友達だよな?(チラチラ)
みたいな。そんな軍人さん。

キャピタルウェイストランド出身みたいで
リベットシティでの生活だとか
エンクレイブとの戦いの話だとかしてくれて
なんだか同郷の人を見つけたみたいで嬉しいわね。

まぁ、今の私は101から出てきた
アイツではないんだけどもな!!





いつもパワーアーマー着っぱなしの彼に
レイダーパワーヘルメットを被せてあげると
お助けロボットみたいでイカす!
最高にイケてるよダンスさん!!

語尾にロボってつけて喋ってよ!
喋ってよロボ!!


服屋のロボットお姉さん

XboxOne 『Fallout4

各勢力のお使いクエストをボチボチ受けながら
自警団ミニッツメンの拠点でお買い物をする日々。

おしゃれ服も強化出来るし同じ名前でも
色ちがいなんか有ったりするから
洋服屋さんには特にお世話になっちゃうわね。



ところが、このスパンコールドレスの姉さんが
我々の生活に溶け込み、突然人々を襲う
悪い人造人間だったから もう大変!

赤と青のレーザー光線が飛び交うなか
敵増援の第1世代人造人間もなだれ込んできて
もう誰が敵だかもよく分からない乱戦状態に。

これは…これはエライこっちゃで!
もう将軍という名のパシりなんてやってられるか!
私は飛空挺のベッドに帰らせてもらうぞ!!!


という訳で、ガチンコ軍隊の武力で
人造人間問題に真正面からぶつかっていく
『B.O.S.』ルートへと分岐。

俺が考えた村人たちの設定を
ぶち壊すだなんて許せんぞ!マジで!



待ってろよ人造人間ども!
お前らの綺麗なお洒落服を
全部ひん剥いてやるからな!!!!

モハビの思い出を乗り越えて

XboxOne 『Fallout4

途中でお腹いっぱいになってしまわないよう
程よくメインクエストも進めながらの放浪の旅。



眼下に輝くのは連邦いちの繁華街
ダイヤモンドシティ。
多分。

Fallout4は高い建物が多いから
上から眺める景色も素敵だわよ。



ニューベガスでは寄り道しまくった挙げ句
きらびやかな街に到達する前に投げちゃったからね!

ド派手なグールの打ち上げ花火と
アパートのとんだ名探偵ぐらいしか
まともな思い出がないし!

犬コスプレのおじさん達との
殴りあいばかりだったよあの土地は!!!

キュリーはポンコツアンドロイド

XboxOne 『Fallout4

一緒に旅をしてくれる素敵なコンパニオン『キュリー』ちゃん。

もともとはMr.ガッツィーのようなでんでん太鼓のお化けタイプだったけども
色々あって人間タイプのボディを手に入れた女の子AI。

ところがこのボディが思ってたよりも高性能みたいで
人間のように考えるどころか感じることもできちゃう様子だから
供に旅する男にトキメキ回路が反応しちゃって、戸惑うばかり。

そしてそのトキメキ回路をショートさせんばかりの勢いで
ロマンチック攻撃を連射するお父さん(息子放置)


良いよ!!
こういうのすごく良いよ!!!

ここのポートは、一体何に使うのですか?
みたいな!!
みたいな!!!!!!



まだ人間のような生活にはなれてないみたいだけども
町中で裸になっちゃダメダメだからね



お洒落なドレスでも着ておこうね
パーティーで噂の二人になろうね

クエストちゃんと進めておけば
お洒落服も強化できるので助かるわよ。

撃ち方用意!



お前スコープ覗くんか!
ロボほピピピピッてパンパンパンじゃないのか!!

明けましておめデレラマスター!

Android 『デレステ

今年も無課金でよろしくお願いしますの気持ちを込めながら
満を持しての10連ガチャさせて頂いたら
SSレアの娘出た!
出ちゃったわよ!!!



ミナミー!!




ミナミこっち見てー!!





中居くんCM記念で失敗からのリトライをしやすくなる期間中でもあるので
ミュージックビデオモードをじゃんじゃか開放し放題なのもあり


写真撮影会が加速してゆく!!!!




SSR確率二倍期間は四日までだけど
もう10連回そうか、次の期間限定まで貯めておこうか
非常に悩ましい状態なんですな。




深追いは危険な香りなんやな!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター