忘れてないからフォーマル感

XboxOne 『Fallout4

居住地同士を供給ライン担当者で結べば
集めたガラクタをまるごと共有できるだなんて
特に説明無かったじゃないですか!!
画面の下にデカデカと書いてあったけど!

意外と気づかないことって多いわよねー


という事でますます村作りモードから抜け出せない日々。

食料と水と布団と安全の確保はもちろんの事
住人たちに役割を与えてお着替えさせるのも大事よね。




ショップの店員はお洒落してなきゃ!

実際はお洒落な店員に話しかけられても
スルスルと逃げ去るんですけども。

あ、大丈夫っす(小声)

ヌードルも山盛りくれ!

Xboxone 『Fallout4

レイダー格闘王ウーマンとの修行の旅の途中。



ジャンク山盛り集めるトレーニングに勤しむあまり
武器庫のヌカランチャーを拾えずに二人でダバダバしたりもしたけど
お父さんは今日も元気に女の子と走り回っております。

さっき殴り倒したハゲのおっさんの話では
息子さんもめっちゃ元気でいるみたいなので
もうちょっとブラブラしてから会いに行きます。
会いに行くと思います。きっと。






頭上には飛空挺
襲いかかる人造人間
屋台でヌードルを売るタカハシ

ひとつじゃ足りないんじゃなくて?

吹き飛んだ世界で毎日が日曜大工

XboxOne『Fallout 4

目の前で妻を殺害した上に息子を奪った奴らをとっちめるため
核戦争から200年後の世界に復活したお父さんな私。

息子の手がかりを追いかけるうちに
綺麗な新聞記者のお姉さんと知り合い
一緒に連邦を歩き回りながら
キャッキャウフフでパンパンパン(銃声)

そして二人で山ほどのガラクタをポケットに詰め込んだら
かつて家族で住んでいた家の残骸がある居住地で
快適な新生活を求めて大工仕事をする日々。



うちさぁ、屋上にパラソルあるんだけど、よってかない?


息子よ。
今何歳でどこで何をしているかわからないけど

お父さんは毎日めっちゃ楽しいぞ!

ポケットすぐパンパンになるから
全然息子探しにいけないけど
町作りも楽しいからガラクタ拾い止めらんねぇ!

息子は息子で強く楽しく生きてくれ!
お父さんちょっと忙しいから!
新しいお母さんとの旅で忙しいから!
パンパン!(銃声)

画質がアレでも着せ替えしたい!

3DS 『モンスターハンター X

狩技習得のために村クエを消化しながら
集会所クエも平行して進めていき
ハンターランク3まで到達。



あんまり害がなさそうなマンモスの親分もコロコロしちゃうよ!

新モンスターも居れば懐かしい子も居るので
コロコロしながら着せ替え遊びが止まらないんですね。

アタシはいつものガルルガフェイクに落ち着くウーマン!
ハンマー担いでると耳栓がすごい助かるんすよねー
見た目も悪の女幹部みたいでイケイケだしー

下位ではそんなにスキル構成頑張らなくていいから楽よね。
もう見た目だけで装備を決められる素晴らしさよ。



他のハンターさんのお洒落も見逃さないウーマン!

めっちゃかわゆい。
画質がほんとにアレだけど。

合いの手に馴れていくP

Android 『デレステ

次々にやってくるイベントのために
一人で歌って踊って音ゲーしてたら

こんなんクリア出来ねぇよ!って叫んでた
難易度マスターをちょこちょこクリア出来る程度の腕前に。

馴れって恐ろしいわね。

マスターをクリア出来たら早速写真撮影会。




はぁ、大人しい娘を無理やりキャピキャピさせるの楽しい…



たまにはおば…お姉さんアイドルも良いよね!!!!!

モンスター汁で染まるマフモフ

モンハン新作の体験版をやってみようかと
しばらくぶりに3DSの電源を入れてみたら
何かを買おうとチャージしておいたマネーが残っていまして

それを思い出そうにも何も出てこなかったもんだから

勢いで 3DS 『モンスターハンター X』DL版を購入!



今までのモンスターやら登場人物、村、MAPが
どんどこ出てくる同窓会状態の上に

ゲージ消費で大技を繰り出す『狩技
ジャストガードやら跳ね回りやらハンターのモーションを変える『スタイル
自分がネコになって出撃する『ニャンターモード』とかとか

色々とモリモリに盛りまくってるもんで
あれ?最終回なのかな?ファンディスクかな?
ファンなら買いかな?みたいな雰囲気に。



モンスターの亜種を抜きにしてでも
種類を沢山出すっていう判断は
そのまま装備の種類にも繋がってくるんで
アタシにはハッピーな展開なんですね。

モンハンは着せ替えを楽しむために
モンスターの生皮剥ぎ取ったり
奥歯を引っこ抜いたりするゲームだから!!


という事で早速ハンマー担いで
寒さ無効装備にお着替え完了。



ハロウィンが終わればもうクリスマスだ!
町中がミニスカサンタで溢れかえる企画はよ!!

生きていたのか雷電

  • 2015/12/01 22:06
  • Category: XboxOne
XboxOne国内向けにこんなにタイトル用意してるわよ!
っていうリストの中で輝いていたものの
その後サッパリ情報が出てこなかったもんで
記憶の中から消えかかっていた俺達の『雷電Ⅴ』が

年末になって遂に公式サイト始動!!!

雷電Ⅴ公式サイト

信じてた!

もうこのまま自然消滅してしまって
皆が忘れてしまった頃にPS4とかsteamで
さらっと配信されるんじゃないかとか

そんなこと全然考えてなかった!

と思う!!

むしろ忘れてた!


新作ではXboxlive自慢の無限のクラウドパワーを使って
自分やフレンドのスコア推移をグラフで表示したり
プレイ中の他のプレイヤーをサポートしたり
なんかリアルタイムで色々とやってくれる、らしい。

まだ情報が少なくてよく分かんないけども
今までと違う試みってのは素敵よね!ときめいていいとも!!


2016年2月25日発売でお値段7000円オーバー。
オンライン要素は発売直後が一番賑わうだろうし
ダライアス我慢してこっち買っちゃおうかなぁ…


悩ましいわね。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター