360は徐々に蘇る!

  • 2015/11/15 18:13
  • Category: XboxOne
Xboxone秋の大型アップデートで追加された
下位互換機能

対応済みな360のタイトルが、Oneでそのまま遊べて
更にスクリーンショットにクリップにTwitch配信とやりたい放題!


Xbox360下位互換タイトル

互換第一弾は国内では70タイトルぐらいで
これからも毎月100タイトル前後追加予定。

MasseffectやFallout3にアサクリ2
レインボーシックスベガス二作、ギアーズシリーズ四作



そしてXboxoneでもR-type!斑鳩!まだ愛は醒めていない!!




あのソフトもこのソフトもまだまだ遊べるぞ!
という流れだけども、この機能が発表される数週間前に
360のソフトを大量に処分してしまったので
Oneちゃんのお口に合うディスクは持って無いのよね。


だから今遊べるのはDL版で購入したり無料でいただいた
ギアーズ2とfable2とジャスコ2と…

もう既に手を付けきれんのだよ!



CAVEシューティングとMasseffectシリーズの対応もお待ちしております!

縦ドルマスターはにゃんですわ

Android 『デレステ

縦マス1

画面の回転をロックして
縦固定のままゲームを起動すると

LIVE映像が綺麗になるわ
アイドルめっちゃアップになるわ
色々とアレだと聞いてから

縦マス2

MVモードでアイドル写真撮影会に突入。


アイマスもドリクラも最終的に
起動してMVで激写しまくるゲームになってたし

音ゲー放り出しても仕方ないよね。

縦マス3

はぁ、しきにゃんかわゆ…

みくにゃんよりも全然にゃんですわ。

縦マス4

にゃんです。

気持ちもブルーでスパルタン

Xboxone 『Halo 5 Guardians

ウォーゾーンがやりたいんだけども
マッチングに時間がかかって
中々プレイ出来なかったりするもんだから
そんな時はもう一つのマルチプレイモード『アリーナ』へ突撃!

最大8人で対戦する従来のスタイル

halo5-6

俺達ブルーチーム!


シールドがある分純粋なシューティング勝負になるので
不意撃ちしたところでダバダバしすぎて
散々な結果になりがちなんですねー。

一戦10分弱で終わるからサクサクやりやすいけど
毎度めちゃんこな成績のおかげで精神へのダメージはデカいわよ!
強いスパルタン兄さん助けて!あとお金ちょうだい!!

それはチーフと仲間達のお話

XboxOne 『Halo5 Guardians

凄腕スパルタン達のお陰で
キャンペーン難易度アドバンスをクリア。

HALO5-2-1

待たせたなブルーチーム・・・!!

今までの英雄マスターチーフの話から
物語は次のステージへと進んだ感じかしら。

4プレイしてないから話が飛んじゃってるんですけどね!


FPSを一時間もプレイすれば酔ってぶっ倒れてしまう体質なのに
Halo5はクリアするまで全然酔わなかった。すげぇ。
フォアランナーのワープ移動はアレだったけど
銃撃ってる感とかトリガーの震動とか
ムービーやら演出やら

非常に楽しくて快適なプレイでございました。

HALO5-2-2

我らはオシリス!結束は堅いぞ!!


それなのに、アタシの脳ミソが長時間プレイに
耐えられなくなってきたのが残念賞すぎるんやな・・・

セクシーアーマー着せられ隊

Xboxone 『Halo 5 Guardians

シングルプレイは、4で色々あったチーフ率いるブルーチームと
それを追いかけるロック達オシリスチームのお話。

halo5-2

カッコイイ!

どちらも4人チームで動くので
1人なのに1人じゃなくて心強い!
ダウンしても駆け寄って起こしてくれるしね。
仲間って素晴らしいわ。

halo5-3

赤いスパルタン子ちゃんが
とってもセクシー強くてお気に入り。

他の女性タイプスパルタン達と比べても
ダントツのセクシャルっぷりがたまらんのですね。


俺もそのアーマー着て戦場のアイドルになりたいわぁ…

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター