石槍担げばバグってクナリー

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

新キャラクターに続き、新たな敵勢力『クナリ族』登場!

敵クナリ1

どっかの原住民スタイルなクナリ族達。

なんとなく盾持ちが多かったような気がしてソロでは出会いたくない人達。
おまけに大型敵はレッドテンプラーや悪魔の指揮官ばりに
むちゃくちゃな距離の詰め方をしてくるので非常に困ったちゃんなんですね。

敵クナリ2

敵クナリ族にも勿論サレバスの姿が・・・

味方だと制限なく魔法をぶっ放し続けて非常に頼もしいサレバスも
敵に回ってしまうと、もう何をされてるんだか分からないぐらいに
バキーン!ズキューン!ドカーン!で広範囲高火力だし
カ、カテエとか言ってられないぐらい無駄に硬すぎるし

新人密偵ちゃん達の事も考えて上げて下さい!
居るのかちょっとわからないけども!!

そもそもなんでクナリ族が敵として登場したのかは
シングルの最後のDLC『招かれざる客』をプレイすれば
判明しそうな気がするんだけども、シングル全然進んでねぇ!!



それとは別に、現在MAPシャッフル機能が働いてるのかしら?
いつもとMAPの展開が違ったけれども・・・バグとかあり得るから困るわ。

無口なクナリっ子クラブ

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

ボソボソと呟き続けたクナリ族のメイジな
サレバス』が新キャラクターとして追加!!

サレバス

2作目で登場したケトージャン同様
口を縫い合わせられているようで
掛け合いやらヒアなんかは無し。


掛け合いなんか新キャラ追加の足かせにしかなってないじゃんか!!!!

スキルは、詠唱三回一セットとして
唱える順番によってそれぞれ発動する効果かが変わる
かなりキテレツで何でもありな仕様。

スタンス1

魔法の内容も遠距離、範囲、無差別攻撃から
サポート、障壁まで揃っている上に

マナとスキルリチャージの概念がないから
延々と詠唱し放題という今までのメイジを
全て過去のものにしてしまうほどのトンでもキャラ。

スタンス2


もうクナリ族だけで世界を救えるんじゃないかってくらい。
ケトージャンもちょい役だったわりに
かなりのインパクトだったけどねー。

ローグとメイジがこんなだと
今後追加されるであろう戦士も楽しみだわよ。



それと、今回追加されたチャレンジを見ていたら
クナリ族が敵として追加されるみたいだけども
もしかしたらそのうち敵も味方も
クナリだらけの大運動会になっちゃうんじゃぁ…


角がポロリしちゃうろぉ~ひぎぃ!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター