キャバルス姉さん!

360 『マスエフェクト 3

ME3キャラクタービルダー』で数値を見つめながら
キャバルス姉さんのアビリティと装備をモンモンと考え続ける日々。

キャバル製造中

今までどおりの爆破ブレード・シールド回復・コンボ起爆用ストライクに
シールドと銃撃能力を削っての近接攻撃を強化。

思ってた以上に強近接攻撃のダメージが高いけど
実際は格闘ダメージと毒ダメージで分かれてて
瞬間的にはそんなに高くなかったような記憶が。


ブルートにキャバル

それでも出来ることが増えると
戦場を走り回るのも楽しくなるわけで
ブルートだってぶん殴ってみせらぁ!

でもストライク中吸い込みだけは簡便な!

キャバルとバンシー

ポイズンストライクの無敵判定はドコからドコまでなんだろうか・・・

迫りくる恐怖のゲスインベーダー

360 『マスエフェクト 3

普段はゴールドプレイで
フレンドが揃えばプラチナへ行く
とっても素敵な銀河防衛の日々

基本的にはアビリティドッコンドッコンなキャラばかりだったもんで
気分を変えてみようかと『ゲスインフィルトレーター』を使ってみたら

思ってたのと全然違う!

クローク → 地雷で怯み+弱体 → 射撃
のセットが強いってのは聞いてたけども

近接地雷に範囲テック起爆効果があるとか強すぎるだろうが!

一人でクローク射撃で撃破しても回って良し
仲間とのコンボ祭りに参加しても良し
しかも足が一人だけ早送りみたいな速度だし
ハンターモード分のシールドはギアとアンプでカバー出来るし
っていうかハンター状態でも初期人類達よりもシールド硬いし!

プラチナインフィ

プラチナでファントムやドラグーン、パイロの群れに遭遇しても
範囲攻撃と弾薬アノプからのテックコンボと自慢の硬さで
意外と何とかなりそうな気がする安心感ったらないわね。

ハンターモード6の速度アップもなんだか癖になってきたし
エンジニアとトルーパーもハンターモード6ビルドを考えようかしら。
このスピード感を捨てるのはちょっと惜しい気がする。

こういうときに限ってアビリティリセットカードが足りないんですけども!




ゴールドインフィ
難易度ゴールドでの一幕

ジャガーノート兄貴の足元でなら
多少の無茶も問題ないよね!!

俺のエネルギーが吸い取られてるみたいだけど!!!

部隊のゲスが増えるほど能力アップとか、次回作でどうっすかね?

上からズドンや

360 『World of Tanks: Xbox 360 Edition

各国の戦車5両並べる実績のために
アメリカ戦車を育ててる途中で乗った
迫撃砲で敵を遠くから狙う『自走砲』。

自走砲1

ほかの戦車と違って戦場を上から見下ろすから
なんだか別なゲームをやってるみたい。

敵車両を味方に発見してもらわなきゃ何も出来ないんだけど
その分、発見してもらったら何としても吹き飛ばしたいもの。

自走砲2

俺が撃つ前に相手か俺が爆破する事がほとんどなんですけどね!
でも軽戦車やってるよかコッチのが仕事してる気がするわ。

そして走り回る敵軽戦車がうっとうし過ぎる・・・
そうかとにかく走り回ってれば良かったのか・・・

その盾は飾りか!

360 『マスエフェクト 3

何度目かのテックチャレンジクリアを目指して
周りの様子を見ながら『N7パラディン センチネル』で出撃中

オムニシールド

ぬおー先頭は任せろー!!

とは言いつつも、毎回スナップフリーズを絡めた
冷凍・電撃・火炎の各種バーストを回すばかりで
肝心のオムニシールドの存在を忘れてしまいがち。

基本的には立派な盾としてアトラスのミサイルや
バンシーのワープを正面から受け止める
ここ一番なタイミングでの防御として使用するらしいけども

うまい人はシールドランク6の炎or氷属性まで取って
バーストに絡める鈍器としてベッチンベッチンひっぱたくらしい。

パラディンはシールドランク6なんてあんまり取った記憶ないなぁ
シャドウさんは属性ソードが格好イイから毎回6の炎まで取っちゃうけども

スナップフリーズ撒いてる時は単純で楽しいのに
シールドの事を考えると、とたんに難しくなっちゃうわ。



ぬおー先頭は任せろー!!(冷凍ビームを撒きながら)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター