一番スゲェのはプロレイヤァァオ!!

引越しに向けてCATVを解約しテレビを捨てた変わりに
我が家にやってきた文明のRIKI 『トルネ』ちゃん。

ゲーム用のPCモニターでテレビが見られる上に
ジャンジャカ録画できるなんて、もっと早くに買っとけば良かった。

早速 平日深夜過ぎて今まで見られなかった
ワールドプロレスリング』を録画視聴してみたら

中邑棚橋

なんだか楽しそうな事になってんじゃないですか!!

来年の1.4東京ドーム興行メインイベントのカードを

・IWGPヘビー級タイトル戦 オカダ 対 内藤
・IWGPインターコンチネンタルタイトル戦 中邑 対 棚橋

のどちらにするかファン投票で決めるそうで。

磨き上がった前世代を楽しむか
次の世代に大舞台を託してみるか

→ ワールドプロレスリング


俺の答えはもちろん 

イヤァアァオ!!!

イヤァオ

ドドンパッチン

我らがCAVEがiOS、Andoroidで配信したソーシャルSTG『ドン★パッチン

→ ドン★パッチン - CAVE WORLD

いつものCAVEシューとは違い弾幕どころか敵弾すらもほとんど無し
その代わり、CAVEシューのもう一つの特徴アイテムジャラジャラは健在で
とりあえず画面タッチしながらジャラジャラしてれば良いという
STGなのか何なのかよく分からない内容でした。

ドンパッチン1

でもジャラジャラは気持ち良いんで
毎日ちょっとずつ進めていこうかしら。



モバゲー招待特典でアイちゃんが貰えるらしいけど
モバゲーなんて今回始めたばっかりだから
ドンパッチンプレイ済みなフレンドしか居ないよ!!!

ドンパッチン2

その他にチュートリアルでガチャで当たると思われる
怒首領蜂大復活の巨大ロボ娘ネクスィとぱふぇ☆を確認。

出来ればシューティーが欲しいけども
課金ガチャ回しまくらなきゃダメなんだろうなぁ・・・

N7 DAY に出撃

360 『マスエフェクト 3

HAPPY N7 DAY !!!!

N7DAY2013

銀河戦争はお祭りムードだもんで
皆でN7DAYバナーを貼り付けて・・・

ってソレ何か違うし!
でもソッチの方がよっぽどN7だからヨシ!!

そして彼らとともに駆け抜けた
野良ゴールドチャレンジは全てが大成功

チャレンジ3桁が一緒でも全員で脱出
レベル1が一緒でも全員で脱出

スコアは毎回3位だったけど
野良でバッチリ決まると楽しいなぁ!

毎回こんだけ気合バリバリだと良いんだけど
お祭りはもうお終いなのよね。

白くてモサモサ

3DS 『モンスターハンター 4

回避性能6スロット1なんていう素敵なお守りが掘れたので
早速ハンマー用装備を新しいセットに着替えてみる

ガブルベリオ装備

ベリオ+ガブル+ナルガ腕で
回避性能+3と体術+1の転がり放題セット

ガブル装備は全く馴染みがないし
今回のスキルセット的に旨みが無いけれど
見た目がとってもカワイイから即採用

ただ、腰をベリオに変えると
それだけで体術+2まで伸びるんだけども

ベリオ腰に

ほぼパンツ丸出し状態になっちゃうのね

スキル的にはベリオ腰の方が良いんだけど
パンツ丸出しはちょっと美しくないっていうか
いやパンツはモチロン好きなんですけども
個人的に楽しみたいっていうか・・・

火を噴くチアガール

3DS 『モンスターハンター 4

ハンマーばかり使い続けるのもアレなので
セカンド武器としてガンランスを使うために

素材交換で作るザザミ装備にバサルU腕とお守りで
ガード性能1・高速砥石・砲術師・防御小セットを作成

ザザミン装備

ゴツい棒を振り回すチアガールちゃん最高や!

MH4はお守りボロボロ掘りまくれるし
装備の種類は多いしで長く続けられそうな予感

オシャレ出来なきゃモンスターをハントする意味無いもの!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター