さすがはバトルマスター!

360 『マスエフェクト 3

クローガンバトルマスター・ヴァンガードで難易度ゴールドをソロクリア成功!
おめでとう。
ありがとう。

ソロ1

リーガルカービン+アンプⅢにインセンディリー弾Ⅳで
とにかくゲスを溶かして走り回るだけの簡単なお仕事です。

ホワイトはそれなりに広くて遮蔽物や小部屋が多いので
敵を個別に倒しやすいしミッションも比較的楽ちん。

ソロ2

ソロだと裏湧きや敵の散らばりを気にしないで
とにかく走り回って追いついた順に相手していくの繰り返しなので
時間をかけてじっくりとプレイしていくつもりなら
もしかしたら野良ゴールドよりも楽なのかもしれないという気持ちも。

グレーシャーでのスピードランとかは無理なんですけども。

キツかったのは後半waveで通路に大量のゲスボマーが
ぎゅうぎゅう詰めになっちゃって
駆け抜けられなくなっちゃった所ぐらいかしら。

ハンターもロケットトルーパーも柔らかいし
パイロはカービンで着火+チャージで爆破すれば良いし
プライムは最後まで残して突っ張り大相撲するので大丈夫。
きっと大丈夫。


あとでトゥーリアンキャバル・ヴァンガードでも挑戦してみよう。
あの子やれば出来る子だから。
それにカワイイし。

ふんどし脱いだらナイトメアー!!

360 『FUEL

ひたすら目的地まで一直線に

山を登り谷を飛び降り
森を抜けて砂漠を駆け抜け

fuelの夕暮れ

山頂のフラッグ目指し崖にへばり付き
手探りでルートを開拓しながら
ジリジリと時間をかけて登り切ったらば

fuelの山頂

フラッグそっちのけで登山者にセントーン・アトミコするまでがFUEL。

目的がよくわかんなくなっちゃうのもFUEL。

トゥーリニャンっていうのはどうかな

360 『マスエフェクト 3

久しぶりに女性トゥーリアンヴァンガードちゃんをビルドチェンジ。

キャバルさん

バイオティックフォーカスで補えるシールドを若干削って
パッシブを安定+ダメージボーナスの銃撃戦向けに調整。

重量制限すら取ってないから重い銃を持てないけども
N7ハリケーンからダンパーを取ってヒートシンクを付けられるから
難易度ゴールドでもクリップ切れの心配は無かった気がする。

爆破ブレードも威力は落ちたけど
ファントム達を押し返すだけの力はありそう。
ゲス相手なら全く問題なし子ちゃん。

ポイズンズトライクの距離も伸ばしたし
爆破しながら戦場をビュンビュン飛び回る
キャバルちゃんは使ってて楽し過ぎる。



硬くて爆破ブレードってんならバタリアンソルジャーでも良いんだろうけど

アイツ可愛くないじゃん・・・

俺だけ車種変更してるのに!!

360 『FUEL

久々fuel4

最近になってなぜか人間が増えてきて
一体何が起こったのかと不思議に思っていたんですが、
どうやらオンデマンド版が値下げしたらしいんですね。

1200円だからMSPだともっとお得ですね。
よし、買おう。みんなで買っちゃおう。

久々fuel5

走り回る機会が増えたことだし
久々にレースを進めてビークルをアンロックしようと
アジア版ディスクを引っ張りだしてはみたけども
やっぱりレースは苦しいよママン・・・

進化したランサー

360 『マスエフェクト 3

あの日のランサー

ウルトラレア枠の武器『ランサー』アンロック!
ついでに『インドラ』もランクアップ!

素敵なこともあるもんです。

99000クレジットの兵器パックよりも
60000クレジットのスペクターパックを
沢山買ったほうが良いのかなぁと思ってたけど

たまに兵器パックを買うとこういう事になるんですね。
日頃の行いってヤツでしょうか。

アンプもそれなりに溜まってきたし
もうスペクターパックなんて買ってられるか!!


残るウルトラレア枠は『コレクターサブマシンガン』のみ。
最大往生までに出てくれると良いんだけど・・・

わるいこだれだ

  • 2013/05/14 01:30
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

ニーア2

色々と思わせぶりな出来事が増えてきた青年編後半。

二周目に入ると色々見方が変わるらしいので
早々にクリアしてしまいたい気もするけど
サブクエストも進めておきたいという気持ちも。

ニーア1

久しぶりにグイグイ勧めるRPG。
初めてのプラチナトロフィーだってあるかもしらんぞ。

星がバァーっと

3DS 『とびだせ どうぶつの森

ながれぼし

子供の頃に見た獅子座流星群はこんじゃもん・・・

こんなもんじゃなかったぞ!!

もっとこう、宇宙兵器的なものが次から次へと
ゴォォォーッて降ってきてバァーって光るというか

もう忘れちゃったなぁ・・・。


次の流星嵐はいつ頃になりますでしょうか。
コールドスリープとかしなくて大丈夫でしょうか。

それから5年後

  • 2013/05/11 17:27
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

ちんちん付いてるパンツ丸出しのお姉さん

カイネ1

下着女とか呼ばれてるし
コイツの会話にだけピー音入るし

かなり頭イッちゃってる系なのかなと思ってたけど
ちょっと一直線でアホの子なだけで全然いい娘でした。

カイネ2

少佐ボイスで酷いこと言われたいよね!



明るく楽しい少年編も転がり落ちるように終了し
いよいよ物語後半の青年編へ突入。

サブクエストが救われない話ばかりだったもんだから
これから本編がどうなっていくのかは楽しみ。

呼ばれた気がしてFUEL

360 『FUEL

久々fuel1

ゲーマータグ復活祝かとも思えるタイミングで
しばらくぶりに人間と一緒に走れる機会が。

久々fuel2

目的のない旅でも
誰かと一緒ならそれだけで楽しいんですね。
人数が多くなればなるほどヨロシ。

久々fuel3

誰かが呼びかけないと人間に出会えないってのが悩みどころなんですけども。


たまにはFUELも良いよね。

PS側のついてるお姉さん

  • 2013/05/04 15:42
  • Category: PS3
360のタグがいつ復旧するのかわからなかったもんだから
PS3の人気RPGソフト『ニーアレプリカント』を借りてきた。

レプリカント

・陰鬱な雰囲気
・ちんちんの付いた半裸のお姉さんが居る
・エンディングの演出でセーブデータが全部消える


とかそういうボンヤリとしたイメージしかなかったけど
ドラッグ・オン・ドラグーンに比べたら全然正気だし
みんな根が明るいから思ってたほどダークじゃない・・・らしい。

本当に大丈夫かしら・・・

とりあえず2周は絶対ヤレって事みたいなんで
ゴールデンウィーク中は余裕で持ちそうだわね。

そしてコレが終わったら360『ニーアゲシュタルト』もやらなきゃイケナイかもね。

お花を飾ってみたけれど

3DS 『とびだせ どうぶつの森

二階は出来たけど

出来たけど

新人提督

そんなつもりじゃぁ・・・

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター