T字が飛んでったら

IISから見下ろした夜の地球。

Earth | Time Lapse View from Space, Fly Over | NASA, ISS from Michael König on Vimeo.



オーロラやら大気の層ががビロンビロンしすぎて
地球は結局何色なんですかっていうね。

アクシズ押し返してるんですかっていうね。

HDフルスクリーンで見たいけど
PCが爆発してしまいそうで怖いのよ。

ワンちゃんあるでこれ

SIMSシリーズはあんまり馴染みがないっていうか
PS2で出てたドレかを触ってみたら食い散らかしたり
失禁しながら仕事を欠勤するシム介護ゲーっぷりが嫌になって
開始早々に投げちゃった記憶があったもんだから
ちょっとばかし距離をおいてたんだけども

夢のワンちゃんと共同生活が出来ると聞いて
360 『ザ・シムズ3 ペット』を購入。

開始早々は貯金を頼りにワンちゃんと悠々自適な生活が出来たものの
流石にお金が無いとこの先なにも出来ない系じゃない?という事で

昔の失敗を繰り返さないようお給料のいい軍隊ではなく
ポリスメンに就職。ついでにワンちゃんもポリス犬に。

お仕事行ってる間に家が炎上しちゃって
5時間分ぐらい巻き戻ったけど何とか元気に生活しております。




どこぞの家にお化けが出たという噂を聞いて駆けつけたけど

引っ張りっこ

どうすることも出来ないもんだからとりあえず
家主をたたき起こして下着姿のまま引っ張りっこしてもらう
ウチの可愛くて賢いワンちゃん。

かわええ。

ボーダーコリーとゴールデンレトリバーも追加したいけど
今の財政状況じゃどう考えても犬破産するだろうなぁ・・・

ゆくゆくは生犬達にサンドイッチされたい

またバリアだよー!

360 『オトメディウス X

気がついたら曲やら新キャラの他にも
初期キャラの追加衣装+追加武装も配信されてるみたいで

COOPにもそれなりに人が戻って来てる様な予感。

マドカ達におまかせ

マドカにおまかせだよ!

アップデートで難易度が上昇したもんで
今のアタシにはノーマル一周ぐらいが丁度いい。
エキスパ一周だとちょっと怖いぐらいの。

ココロちゃんの追加衣装がきたら本気だす。

だすと思う。

キツめのバイオプレイコース

360 『マスエフェクト 2

来年頭には3の体験版をだしてくれるそうなので
おそらく最後になるであろうシェパードをコンバート。

バイオシェパ子

2のアーマーは立派だもんで、顔が変わってなくても
全体的にガッチリしてて見栄えが(若干)良くなるのね。


今回はバイオティックガールの特性スキル・シンギュラリシティに
追加スキルで相手を浮かせて叩きつけるスラムを取得。

遠くの敵を念力でビッタンビッタンするのが楽しすぎて
パラゴニストとは思えないハードプレイになっちゃうけど

相手のカラダを自由自在に弄ぶバイオティック能力には
あんまり馴染みがないから新鮮で良いわね。クセになっちゃう。

JETで飛び出し

360 『RAIDEN FIGHTERS ACES

やべぇおもしれぇと『JET』を遊び続け
スコアが伸びたのも数日だけ。

ローカル


一面で10満点モードへの突入を目指した途端
スコアが伸びないどころか終わらない一面ループへ。

自由に遊んでた時はリアルバトルまで進めたのに・・・

そういやSTG積み上げる時は毎回こんな感じだなぁ。
とりあえずダラダラ機体を変えて遊びながら
時々5000万実績まで頑張る方向にしてみようかしら。

最終的にはゲーセンで記録を残したいしたいけど
その前に一面で失敗した時の絶叫を何とかしないと。

絶叫系だとお外でのプレイは大変よね。

貨物列車内勲章爆破マッチ

ダークソウルのアップデートが来たものの
全然召喚されなくなっちゃったもんで
仕方なく色々ソフトを掘り出した中で
久しぶりに起動した 360 『RAIDEN FIGHTERS ACES』。

以前は2が好きだったハズなのに
今度はJETが良い感じ。エクスタシー。

最大勲章

魅惑の最高特大勲章様。

スコアシステムを理解するまで時間がかかったけど
とりあえず二面で満点モードに突入するまではいけた。

勲章爆破

ノー有刺鉄線勲章爆破でカウント1満!

次はミクラスを探して、一面で満点モード突入だな。
こうやって詰めていくとイヤになっちゃうのがSTGの怖い所なんですね。


エントリー

ランキングは何度かリセットされてるみたいで
人はかんなり少ないけれども、下の方は
ソコソコ更新されてる様子がチラホラと。

っていうかSTGったらネームエントリーが無きゃでしょ!
ピンクとか赤い刀とかとか移植作は軒並み無くなっちゃってて
ちょっとばかし寂しいかなぁなんて。

ネームエントリーさせてくださいよー。
むしろ他の人のネーム見させてくださいよー。

明日から獅子王さま

  • 2011/11/01 22:19
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

スモウ&オーンスタインを三人がかりで倒し
ようやく中盤に差し掛かった辺りかしら。

獅子頭

オーンスタインの獅子頭のおかげで
見栄えが若干良くなった気がしないでもない。
軽くて素敵なハードレザーアーマーもそろそろ着替えようか。

武器は雷派生が最強過ぎて結局雷のハルバード振ってるけども
明日来る山盛りアップデートで能力補正のバランスが変わるらしいんで

信仰戦士タイプだからと神聖派生しちゃってお蔵入りになった
愛しの神聖のルッツエルンがまた活躍しそうな予感が。

活躍してくれなきゃ困るんだけども。

っつーかスカイリムまでにクリアできんのかな。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター