ビスい刀

360 『赤い刀 真』 アーケードモード

ゲーセンでやった時はイマイチルールがわからなくて
俺のやったゲームと彼がやってるゲームは別モンだなぁ・・・
なんて思ってるうちに卒業しちゃったんだけども

お家でやると色々試せるもんで

爆印

っていうか念身後にレーザーで敵を破壊すると
その爆風に巻き込まれた敵弾が爆発して
そのまま連鎖的にボンボンいっちゃう
爆印』システムなんて全然知らなかったし。

つまりディフェンスモードの無敵っぷりでジリジリしながら
撃ち返し弾に囲まれちゃうから今まではすぐに死んでたわけで
むしろオフェンスモードで攻めまくった方が安全だし稼げるとか
そういう方向なのかしら。ややこしいゲームだなぁ!


とりあえずまだ手探り状態なので、弾が少なくてゲージが溜りやすい
比較的ヌルゲー状態の『ノービスモード』でプレイ中。

ガチンコシューターさん達は通常モードでスコアタしてるから
ノービスのランキングは人が少なくて非常にやりがいがありんす。

自機がとんでもなく強いからクリア出来そうな気はする。
ただ、稼ぎとかその辺はもう全然アレです。
菫ちゃんの足袋ブーツの中で寝泊まりしたい。

逆輸入スペクター

360 『マスエフェクト 2

四人目のシェパードさんは
引き継ぎなしでやる予定だったのに

海外マケプレにPS3版特典のデジタルコミックが
DLCになって来てるじゃあないですか!

デジコミ

ズルい!そんなのズルいって!
これさえあれば楽して色々出来ちゃうんだから。

追加シナリオより先にコッチ出してくんねぇかなぁ。
やっぱPS3版発売してからになっちゃうのかしら。

バクレイドの切れ端

360 『ピンクスゥイーツ』アレンジモード

鳥、波動ガン、64倍を満たして死んで復活して繋げるキテレツ実績
鋳薔薇バク◯ッガ』が、ピンクアレンジモードの元ネタになってる
鋳薔薇・バトルバクレイド・バトルガレッガから来てるってのを最近知って

バク◯ッガ

そいでもってそれぞれ 鋳薔薇の波動ガン・バクレイドの64倍
なんだろうけども、ガレッガの要素は一体何なんだろうか。

鋳薔薇バクレッガ

鳥?鳥なの?
アタシ鳥になっちゃったの?

桃色覆面シェパード

360 『マスエフェクト 2

そういやあと一ヶ月でPS3日本語版が発売するなぁと思ったら
またやり直したくなっちゃったもんで、新人シェパードを作成。

四人目は女の子なドピンクソルジャー。

桃シェパ子1

桃レンジャイ!

360日本語版の追加シナリオDLC達を
出すんだか出さないんだかのアナウンスすら
一向に無いもんだから

こうなったら秘密兵器PS3の購入も辞さない構えを
体得したっていいぐらいの気持ちもあったりなかったり。

桃シェパ子2

桃レンジャイ!

全てはPSNが直ってからの話になるんだけどもだ。

シャスタさんの豊満なボムに

360 『ピンクスゥイーツ』アーケードモード

アレンジモードはノーコン出来たから
じゃあ今度はアーケードモードだろうと
それなりに気合を入れながら触ってみたものの

派手で爽快なアレンジとは別ゲー過ぎる!なんてストイック!

スペシャルヒップ

事あるごとにキャラが喋りまくってくれて
上と下に字幕が出てくれるんだけど

正直それどころじゃないぐらいのデンジャー地帯。
アレンジでもこんぐらい喋ってくれよん。

そして苦手な勲章育て。

大薔薇

あとは手動連射とかスペシャルパワーアップとか
スペシャルフォーメーションとかとか
英語のお勉強なんて出来っこないよ。

アーケードノーコンは無理な香りしかしないけど
せめてオリジナル5面だけでも体験させていただきたい・・・

計画的に産めよ増やせよ

おっぱい放り出したオトメやら
ケモミミ魔法少女なんかに浮気もしたけど

360 『ピンクスゥイーツ』アレンジモードのノーコンクリア達成。

おめでとうありがとう。
5、6面に比べて7面道中がスカスカで助かった。

カスミ

最終スコアと残機・取得1upアイテムを合わせると
18回まで死ねる計算なんですね。ヌルゲーですね。

実際は残機打ち止めに気づかなかった所が
何回もあったみたいで、14回しか死ねてないけども。

ノーコンも出来たことだし これからは堂々と
「シャスタさんの尻に挟まりたい」
「カスミのスカートの中でキャンプしたい」

って言えるよね。全然大丈夫だよね。

気がつけば減量

  • 2011/05/11 01:06
  • Category: 日記
5月は健康診断シーズン。

一昨年頂いたデブボディを返上し
元のサイズに戻ったかと思ったら

今度は中性脂肪が少なすぎるって怒られちゃった。

少ないと何が起こるのかちょっとわからないけど
最近やたらと腹が減るあたりにヒントがあるとみた!

よし、明日からクレープばっかり食うぞ!

君たちエイトマン

ここんとこSTG方面ばっかり触ってたもんで
そろそろ新しいFPSでも買ってみようかしらと思い
評判の良かったXBLA 『Section 8:Prejudice』の世界へエントリー!

最近のはKILLや占領だけでなく補助系もカウントされるのね。

アシスト

だもんで仲間の戦闘に横槍入れながら
敵の施設をポンポン破壊したり
破壊された施設を修理して周りつつ

お祭り会場になる小目標・DCMへ参加。

コンボーイ

アタイみたいなヘタクソでも「あー今日仕事したわー 」感が味わえる素敵なゲーム。
撃ち合いも大事だけど倒し倒されが全てじゃないってのがね。

スーパーダッシュのオーバードライブが気持よすぎて
無駄に戦場をドタバタ走りまわっちゃうけど
32人も集まってるんだから一人ぐらいランナーが混じってても大丈夫だよね。

スピアーのクロサワ

昨日TBSで放送してた『USC~史上最大ガチ相撲トーナメント』。

平常運行の『タレント名鑑』は見たことなかったけども
橋本の息子と中西とチャックが出るぞ!と聞いたもんで
どれどれと思いながら見てみたら、すげぇ面白かった。

ボノとHGは抜きにしても
大地くんのお披露目会だとか
中西の多方面への活躍っぷりだとか
プロレス村へのボーナスステージみたい。

中西いいポジションに付いてるわね。


マッケンローブームきたか

そくしょうひぃー

XBLA 『トラブル☆ウィッチーズねぉ!

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
配信当日は結局DL出来なかったけど
翌日には修復し終わってたみたいで良かった。

シンフィーちゃん

かわいい女の子がニャンニャンする見た目なのに
本気カルシューティングとか言っちゃうだけあって
結構ハードでテクニカルな内容のSTGでした。

キャラも8人居てそれぞれ性能が違うけど
最終的には好みの問題ということで
僕はケモミミ少女のシンフィーちゃん!

こういう大人しい大型犬みたいな女の子最高だよね。
この子は猫みたいだけど。
はい。


オンライン協力プレイでは全世界の魔女子さんと
一緒にニャンニャン出来るわけですけども

サクラコちゃん

外人さん達お気に入りのキャラは陰陽師のサクラコちゃんみたい。
カナダの彼もアメリカの彼も七復速生秘と叫びながら去って行きましたとも。


STGっていうかXBLAって旬を過ぎると
オンラインに人がいなくなっちゃうけど
コレはどれぐらいCOOP出来るんだろうか。

部屋の方向性とか設定出来て便利なのに。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター