ウィッチーズならず

オトメはもはや通過点!

今日からは360『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』放題!

の予定だったのに、完全版がDL出来ないじゃないですか!!
どういう事ですか!じらしプレイの一環ですか!!

とりあえず今日は大人しく豚の国にでも戻っておこうか・・・


ラウンドニャンニャン

360 『オトメディウス X

初プレイ時は「 Xはヌルゲーとか言ったヤツ誰だ! 」状態だったけど
ステージ構成とかボスを一回みちゃった後は非常に楽チンゲーなのね。

今回は高難易度で5周しないと武装が集まんないらしいから
装備次第でっていうかエスメなら誰でもヌルゲーってのは非常に助かる。

エスメちゃん

カワイイ上に強いとかもうニャンニャンしたいわ。


おかげでオンラインランキングは大変な事になってるみたいだけど
そもそもランキングのフィルターに地域別とか誕生月別とかあるくせに
何でフレンドフィルターが付いてないんだよ!!!

STGはフレンドランキング見るのが楽しみなんじゃないのか!
まぁどのSTGでも登録してんの2人ぐらいなんですけどね・・・

諸般の事情でオトメになっちゃう

360 『オトメディウス X』発売目前となると もう他のSTGも
イマイチ手に付かず どうしたものかと悶々とするばかり。

使うオトメはトロンかココロちゃんかと思ったけど
やっぱりマドカも捨てきれないよなぁとか
エスメラルダってイイ匂いしそうだよねとかとか。

楽しみすぎて一日中テーマソング歌ってたもんね。
まだ丸一日残ってるっていうのに。


あと一日気絶してようかな。



マドカのオプション、ツインビーってかPowアーマー臭い。

見上げればくノ一

来月発売予定のSTG 360 『赤い刀 真



Xbox 360版「赤い刀 真」

アーケード版で既にシステムがよく分からない状態だったのに
真では更に上乗せされちゃってる様で、正直ついていけそうにないんだけれども

鋼・刀を突き刺した際の桜吹雪演出だとか
大金塊ジャラジャラとか素敵でヨロシイなぁと。

絶の方は脳みその性能的にちょっと無理っぽいかな。


それと、壱号機の幻忍・菫ちゃん。
戦闘機を小脇に抱えるサイズの体なのに
ミニスカートヒラヒラさせながら空飛んでるとか
Vシネレベルの桃色忍者じゃねぇか!

やっぱデカ女最高だわ。
6メートルぐらい欲しいよね。

雌豚のサドルになり隊

360 『むちむちポーク!』アーケードモード

勲章ゲーなんてクソ食らえだけど
折角だから実績ぐらい取っとくかと
リプレイ見たりサラっと練習したりで

キントン

気がついたらキントン収集にハマってた。

本編の方はラードアタックで勲章育てる
単純なゲームシステムな上に大勲章モリモリの
ウハウハで非常に爽快なのね。

キャラがやたら喋りすぎてゲーセンじゃ絶対プレイ出来ないけどな!

難易度ベリーイージーにランク速度最低の
ヌルゲースタイルでスコア6000万までは頑張ってみようかな。


でも勲章落とした瞬間の脱力感が何ともアレだなぁ・・・

ボムりボムられ

360 『ピンクスゥイーツ』 アレンジモード

とりあえずクリアに向けて、ランキングにアップロードされている
オールクリアリプレイを見てお勉強でもしてみようかと。

デススマⅡXとむちポ!ピンクの良い所は
リーダーボードTOP10だけじゃなくて
全員がリプレイを残しておける所。

中には米国・ドイツ・フィンランドあたりの
ローズ姉妹も居たけれど、やっぱり全世界で大人気なのね!


で、リーダーボード20位ぐらいの
手頃な感じのリプレイを見てみたものの
攻略法的なモノは特にない様子で
避けながらボムれ。あと、頑張れ
とか何だかそういう雰囲気。頑張れアタシ。


エクステンドは結構モリモリ出来るから
波動ガンを貯めるために計画的に死んで

ギリギリ6面クリア

六面おわり

やったね!

残るは7面のみ。

七面

リプレイ見た感じだとラスボスが余裕みたいなんで
道中を気合で何とかすればオトメディウスX前には
ノーコンクリア出来そうな気がしないでもない。

っつーか6面だけボスも含めて12分あるとか持久戦すぎるだろうが・・・

ドッティとは一体

先日放送された全日本プロレスの
震災直撃した時のお話特番。

近藤

こういう番組ではあんま流れない様な
っていうかお前今ベビーだったよな?的な
非常に非現実的なお話をしてくれた近藤修司。

自分一人だけでも崖にのぼってやろうと思ったとか
人の集まってる所行ったけど拒否られてる感じだったとか
助け合いっても、そんな助けてくれないよねとか
落ちてる飴拾っちゃうとか
震災翌日に営業してる和民すげぇとかとか。

極限状態では周りのことなんてかまってる余裕なんて無いのね。

そんな状態の中今も生活してる人々は
どんだけ大変なんだろうかと。
コッチはお金を払うぐらいしか出来ないけれど
早くマトモな生活に戻ることを祈るばかりです。


で、近藤修司を見るたびに思い出すんだけど
コンドッティ修司ってのは一体何だったんだろうか。
大鷲トールティーヤみたいな存在なのかな。

高速コンテ

思い出せあの日のことを!

360『デススマイルズ』購入から4日で50回コンテ実績を解除し
その後リプレイでお勉強しながらノーコンクリアまで到達した
ローザさんとの蜜月の日々を!

5.17

最近のSTGの中じゃ簡単な部類に入るデススマイルズを
ノーコンクリアするのにも一ヶ月弱かかってたのね。

じゃあ他のSTGはクリアするのに2ヶ月はかかるって事じゃん!
今は半分までしか進めなくても来月には最終面って事じゃん!

よし、ピンクかむちポ!どっちかクリア出来そうな気がしてきた。

諦めるには早過ぎる!

まだ愛は醒めていない!

現地のFUEL人と

360 『FUEL

TDU2様が降臨なさったならば この地には
二度と来ないんだろなぁと思ってたのに

FUEL人と

また来ちゃった。


TDU2の雷雨とか迫力がとんでもなくて
少々の尿漏れも仕方ないレベルなんだけど

車を上手に扱えないアタイには
道無き道をアクセル全開でぶっ飛んでいく
コッチの世界がお似合いなのかな。



Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター