オーロラソース風

そら きれい

The Aurora from Terje Sorgjerd on Vimeo.



いつかはこういう景色見てみたいけど
あんまりにも寒いところはアレですよ。
早々に自宅待機ですよ。
スポンサーサイト

メス豚飛行隊

360 『むちむちポーク!』アレンジモード

とりあえずピンクスゥイーツさえ出来れば良いかなと思ってたけど
せっかく付いてきたんだしサラっと触ってみようかしらと。

むちむち

正直システムがよくわからないけど
ジャラジャラ勲章ゲーなのかしら。

カウンタ溜まったら弾幕具合がアレになるけど
2回まで被弾出来るとかそういう。

っていうか死にながらジリジリ進めたのに
3面の時点でランクゲージめっちゃ伸びてるんですけど!
次のステージあたりでゲージ満タンクになるんじゃないのか。
ピンクスゥイーツより全然ランクゲーじゃないですか!!

ピンクは逆にランクゲージ全然伸びないし
狂気のランクゲーでクソって言ったヤツどこ行った!!

今夜はカスミちゃん

360 『ピンクスゥイーツ』 アレンジモード

いつもはシャスタさんの尻に夢中だけど
たまにはカスミも悪くないなぁと。

アレンジモードでは移動速度は遅いけど
ホーミングミサイルとスプレッドボムで
超火力の強烈な機体、ハナ・カスミ改。

強烈すぎて気がついたらノーコンで5面まで来れちゃった。

カスミで

敵弾・高速屈折レーザー・ボム・波動ガン・薔薇アイテム
画面がギッチギチな中 稼いでエクステンドして死に続ける
ピンクスゥイーツを凝縮したようなステージ。

凝縮し過ぎて何されてるかよく分かんない上に
ボスがこのステージから急激に強くなっちゃって
全然クリア出来そうにないんだけどね!!!

取れそうな実績はあらかた解除したから
後はノーコン6面クリアぐらい頑張りたいなぁ。


デススマ2億チャレンジしてた頃の熱気が戻れば・・・

ずんぐり空色

360 『テストドライブ アンリミテッド 2

ようやく手に入れた愛しの『AC Cobra』ちゃん

どこのディーラーにも売ってねぇと思ったら
部品集めて組み立てろって話だったのね。
無料とか良心的すぎるっての。

空色コブラ

あぁ、ズングリしててかわえぇ。

隣人からお加油

  • 2011/03/22 23:30
  • Category: 日記
つい先日、ちょっと用事があって
住んでるマンションの別な棟へ行ってみたら
ロビーに中国人達からのメッセージが。

加油

ありがたい話ですよ。

異国の言葉で話す彼らを見て
おいおい何されるかわからんぞ
とか思ってたけれども

今度会ったらちょっと声かけてみようかしら。
中国語全然わかんねぇけども。

狂ったようにシェパード

360 『マスエフェクト 2

ジリジリ進む戦法で何とか難易度インセインクリア達成。
おめでとう。ありがとう。

必要ないクエストは丸ごとすっ飛ばす方向だったので
13時間ぐらいで終わるかな?と思われたけども
終わってみたら19時間もかかってた。
センチネルが牛歩戦術だからね。こんなもんだよね。

敵の防御システム・特性とスキルの関係さえ分かってしまえば
ミッションごとに連れてく仲間を変えるだけで結構何とかなるけど

やっぱり前へガンガン出てくるブラッドパック兵とゲスが最高に悪党だった。

ギリギリメール

  • 2011/03/13 23:42
  • Category: 日記
今回の大地震があって
地元の人々としばらくぶりにメールをしてみたけれど

みんな顔文字やら絵文字バンバン使ってるのね。
ソコでピンクのビックリマーク使っちゃうの!? みたいな。
それに比べて我がメール真っ黒っぷりときたら・・・

とりあえず友達・家族や家が無事なのは確認できて良かったけど
もうちょっとカワイイメールが打てるように頑張らないとなぁと。

クパっとジョーカー

360 『マスエフェクト 2

弾薬節約のためヘビーワープのみでジワジワ攻撃してみたり
無限わきかと思ってたクローガンが早々に打ち止めだったり
ヘビーメックさんが地形にハマって思考停止状態になったり
気合と根性と大容量の運パワーでインセイン攻略中。

アップロード天国

360 『バンジョーとカズーイの大冒険』のゲーム中SSを公式HPにアップロードして
色々楽しんじゃおうシステムが去年末で終了したって話を聞いて

じゃあ 『あつまれ!ピニャータ2』も終了しちゃったんじゃね?
と思い、しばらくぶりに触ってみたけども

スメルバちゃん

全然大丈夫だった。
神ゲーだった。

スメルバちゃん早く画面の中から飛び出してこないかなぁ(赤青メガネをかけながら)

桃豚の壁

デススマイルズとか大復活はテーマとアイコンを配信しまくってたのに
俺達の『むちむちポーク&ピンクスゥイーツ』は配信してくれないんですか!!
やっぱり格が違うってことですか!!!

と思ってたら、ファミ通Xbox360にコードが付いてて
ソレでプレミアムテーマをDLさせてくれるのね。

むちピン1

半分ずつだから何かイマイチだなぁ・・・

むちピン2

テーマはもうアレとしても
アイコン配信お頼申します。

シェパード燃やし隊

360 『マスエフェクト 2

現在、実績コンプに向けて難易度インセイン攻略中。

コッチがカバーしながらチマチマやるよって言ってんのに
ガンガン突っ込んでくるブラッドパック兵達の容赦なさときたら。

ブラッドパック

燃える!燃えちゃうってば!!


そういや難易度ノーマルでも何回か死んでたなぁとか
今まで最高難易度でゲームクリアした事無いなぁとか
モンモンと考えを巡らせてしまうけども

3発売までには流石に間に合うだろう。
2、3年もあれば間に合うよなぁ・・・

フランサーチキン

フランスのケンタッキーで大人気のアイツが
遂に日本上陸!しかも店舗限定の期間限定で数量限定!

もう限定が3個も付いたら買うしか無いじゃない!!

というワケで早速買ってきた『ブレイザー』。
単品420円。クーポンで370円。

ブレイザー

チキン・チーズ・トマト・レタスに
マヨネーズペッパーなよくある味だったけど
非常に肉々しくて大変美味しゅうございました。

食べてる途中でトマト苦手だった事思い出して
もうトマトの事しか考えられなくなっちゃったけどなぁ!


っていうかコレよりもアメリカケンタッキーで売ってた
肉を肉で挟んだアレを国内でも販売して下さいよ!

クーポンが続く限りは通うから!!

オレとあの子とSR2

360 『マスエフェクト 2

色々あった三人目のシェパードさんも終了。

一人目40時間、二人目26時間ときて
三人目は16時間のスピードクリア。
異星人系ミッションはスッ飛ばしてきたからね。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター