真っ赤なカーネル

毎月28日は鳥の日!ってカーネルおじさんが言ってたので
今日はとりの日限定クーポンで『ハバネロボンレス』達を買ってきた。

ハバネロ系の食べ物は刺激が強すぎて
毎回途中でギブアップしちゃうんだけど
KFCのハバネロボンレスは程良い辛さで丁度いいわね。

なんて思いながら食ってたら袋の底から
激辛挑戦ソース』なんてものが。

一滴つけるとジリジリ
ちょっと多めでビリビリ
半分超えたらヒーヒー
全部かけるとア"~!


っていう事になってるらしい。

アバウトな分量で書くなって。
一滴のつもりが大分出ちゃったし。
指の傷口にもダラダラ垂れちゃったし。

コレ使ってもそんな辛くないけど
それより指が千切れそう。

ハバネロとかほとんど兵器だろうに。

第三のシェパード

360 『マスエフェクト

三人目のシェパードはメカとバイオに精通したセンチネル。

マス27

そしてオッサン。
話を進めてると顔が小慣れてくる不思議。


で、三週目になってようやく気がついたけど
経歴設定によってそれぞれ専用クエストがあるのね。
会話がちょっと変わるぐらいなもんだと思ってた。


今回は人類至上主義プレイ中だけども
昔のギャング仲間にはカチ喰らわしたった!


カチ喰らわしたった!!

パパ赤くてつよーい

360 『デススマイルズ

MBL Ver.1.1の実績反映がキタと聞いて
タグ復元→実績再取得のために旧ジルバラードへ。

スコア関連はモリモリガバガバ再取得成功。
使い魔が自由自在だから打ち返し弾とか怖くねぇし!
むしろカウンターがグルグル回りすぎてちょっと具合わるい。


で、問題はノーコン方面。

擬似ブラジルには会えるんだけども
そっから先が全然見えないんですね。

デスマ 22


今までティラノサタンはボムゲーしてたのがマズかったのかしら。

サタン開始・6ライフ1ボム→終了1ライフ1ボムとか
苦手どころの話じゃなくて饅頭吐いた・・・

エクセレントだけど短パン

E3で360 『オトメディウス X』のPV流れたのね。



なんでマドカが短パンなんですか!

なんでMADOKAがTANPANなんですか!!!


いやアレだ、オッパイ隠ししてるし
コレは海外向け仕様に違いない。
国内ではヒラヒラスカートに戻るんだな。

よすよす。


新キャラ四人中二人がDLCって事は
天才ペッタンコのポイニーと
スパッツお嬢様エスメラルダは
最初っから使わせてもらえるのかしら。

スペースデブリなスペクター

360 『マスエフェクト2』 体験版

オープニング終了後にやたらフリーズするもんで

よく止まる

壊れちゃったかもしれないし、再DLしようと思ったら

国内マケプレから『マスエフェクト2』のデモ消えてんじゃん!
また「間違えて配信しちゃったテヘッ」っていうアレか。

今までアイコンやテーマの他に追加シナリオのDLCだって
普通に配信してたもんだからデモが配信されるのも
自然な流れだったんだけどなぁ。

っちゅーか、アッチで配信されてる最新シナリオDLCは
映像もモノも国内マケプレには来てないのね。


英語版デモが回収されて
英語版DLCの国内配信が止まって

これって期待しても良いのかしら?

駆け足で15年

6分ぐらいでよくわかる『大日本プロレス



とりあえず危なそうな事を模索してた人たちが
どんどん過激な方向へ駆け上がってゆき
ガイジンさん達が帰った辺りでまた何か
別な方向を探しに行った みたいな感じかしら。

伊東のデスマッチはオサレね。
ドラゴンスプラッシュとか画期的。


山川竜司はもう無理なのかしら。
やられてる最中に復活して強攻撃とか
最高に格好良かったんだけどなぁ。

宇宙訛りのスペクター

360 『マスエフェクト2』 体験版

全編英語で何言ってんだか分かんないけど
その辺はネタバレ無しよって事でアレですね。

ME2

アタイのノルマンディーが・・・



1での三人目のクラスを下見するため
デモの一人目はセンチネルを選択。

ME2 1

センチネルは後方支援係かと思ってたけども
テックアーマーが意外と頑丈なのね。
カバーから大胆にポジション移動しても
大丈夫な感じかしら。ショックウェーブもあるし。


続いてインフィルトレーター。

ME2 2

スナイパーライフルのスコープを覗いてる間は
時間の流れがスローになる特性は素敵なんだけど
そもそもスナイパーライフルって苦手なのよね。

歩き出したらもう当たらんぞ!
弾丸が曲がってるとしか思えん!!



戦闘は1より全然面白い。
もう1に戻れないかもしれない。

3つまでスキルをショートカットに登録できるから
一時停止する事なくスムーズに戦闘出来るのも良いわね。


エンジニアとヴァンガードは製品版までお楽しみにしときたいから
ソルジャーとアデプトでも遊んでみようかしら。

っていうか日本語版はいつごろになるんでゲスか?

おつかい おわった

おかえり はやぶさ

はやぶさ

さようなら はやぶさ





はやぶさ 最後の地球写真。

はやぶさラストショット (c)jaxa on Twitpic

送信が途中で終わってしまっても
地球をしっかり写してくるあたあり
はやぶさ君は最後まで頑張り屋さんだったわね。


ほとんど死にかけの状態で帰ってきて
カプセル無事放出で仕事を完了した後
故郷を見ながら流れ星になったのか。

ハッピーエンドではあるけど
悲しすぎるだろう・・・

ふたりのアイランド (再)

360 『ロストプラネット2

レベル上げばっかりなのもアレなので
プレイヤーマッチでVSデストロイでも。

MAPはアイランド902のリメイク版で
DLC第一弾の『リターンアイランド

アイラン 1

アイランド良いわぁ。
完全に癒し空間だよね。
戦闘も散発的だし
海中は泳げる様になったし
船でガンダムごっこ出来るし。

アイラン 2

北東の塔頂上からの眺め。

なんだか狭くなってねぇか?
もっと豆粒だった気がしたけども・・・


アイラン 3

ランクマッチの仕様が変わりまくったおかげか
プレイヤーマッチでも皆真面目にファイト。

戦績は記録されないけどポイントは貰えるからね。


私は遠くからハードボーラー同士の
三次元戦闘を観戦するポジションで。

近づいたらアピールする暇もなくハンバーグですよ。

室内天体観測

もう気温的には夏だし

どっかド真っ暗な所へ行って
星でもボンヤリ眺めたいけど



絶対野犬に襲撃されちゃうよね。
淀川沿いとか連日の縄張り争い。


なんだこの二本は!!

年増と妖精さん

360 『デススマイルズ ⅡX

稼ぎが何となく分かってきたとか言ってたけど
嘘でした。まるっきし意味がわかりません。

結界反応弾はどうすれば良いの?
必要なの?必要ないの?今は必要ないとか?
それとリプレイに早送りとか無いワケ?

勉強するのにも時間がかかりそうだし
ひとまず年増とニャンニャンするか・・・



前作では下半身丸出しだった
お花の妖精ティティーちゃん。

ティティー1

今回はオシャレさせてもらってるのね。
パンツ出てるけど。

今回はローザさんがしっかりお姉ちゃんしてるから
ポジションが上手く定まらない感じかしら。

ティティー2

コッチの顔のアイコンってマダですか。

っていうかコイツ宇宙人じゃね?

5番狙います

360 『ロストプラネット2

キャンペーンを進めてるうちに
ポイントもソコソコ貯まってたので
アイテムスロット回しまくってたら
アピール欄も徐々に埋まってきたのね。

アピール 1

昭和アニメ風

アピール 2

デカルチャー


お気に入りのアピールは『大きく丸』。
遠くでスナイプしてるメンズを見つけた時に有効なんですね。

アピール 3

ヘイヘイ芋虫野郎!お前がモソモソしてんのは丸見えなんだよ!!
 そのウンコみてぇな腕前じゃこの丸を打ち抜くなんで出来っこないだろ!ムハハ


そんな事してると丸のど真ん中にある
潜兵メットを綺麗に打ち抜かれるんですね。
二枚抜き!二枚抜き!




アピール 4

ドガーン

生ムームー

俺たちの夢の結晶『月刊ムー』と『ディスカバリーチャンネル』による
ガチンコUFOサミットが6月11日にインターネッツで生配信!!

ディスカバリーのUFO番組が集結! UFO大特集

科学とドキュメンタリーのディスカバリー陣営に
ムー部隊がUFO情報を山盛り持って突撃するわけだな。

一昨年ディスカバリーでやった特集『UFO徹底検証』では
UFO肯定派の中でもとびきりキテる奴らを並べて
体験談を真剣に話す様子をニヤニヤしながら放送してたんだから
今回も最高にアレな予感だわ。楽しみ。

ムー側・ UFO沢山見たことあるよ派、UFOは米国に沢山あるよ派
ディスカバリー側・ UFO造った事あるよ派、毎日宇宙人とお話してるよ派

ディスカバリー陣営強すぎる。


とか思ってたのに、超常現象側の人達のお話を
ニコ生で流すよってだけなのね。

TVタックルとかしゃべり場みたいな事を生でやって
収集がつかなくなっちゃう様子が見たいの!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター