ぱっつんこ

  • 2010/03/31 23:42
  • Category: 日記
豆花妹ちゃんが天使すぎて生きるのが辛い

豆花妹_台湾频道

と 涙を流しながら資料を収集してるウチに
この娘が特別カワイイんじゃなくて
黒髪前髪ぱっつんポニーテールだと
大体ホームランになるという所へ着地。

他の髪型だとアンテナの感度がイマイチなのよね。

もう皆ぱっつんにしてしまえば良いのに。

俺もぱっつんにするわ。




それと、台湾ではオタクの事を『宅男』って書くのね。
宅八郎にはそういう意味もあったのか。

一緒か。

もうアニメですらない

K-1 WORLD MAX 日本人大会決勝戦
中島 対 長島は面白かった。
完全に紅の豚のアレだった。

乙

TVで流す試合なら殴り合いしてナンボだよなぁという。

いや、やってる方はそれどころじゃないんだろうけど。
我龍タイムも ちょっとわからない空気になっちゃうし。

クリンチで相手のポイントを吸い取る能力者は勘弁って事ですよ。


あと入場時後ろで踊ってた銀髪紺メイドがかわいかった。
その子の元ネタは分かんないんだけどね。
コスプレの元ネタ知らないとか致命傷じゃん。
ウサギちゃんだけは分かったんだけどなぁ・・・

お久しルルガ

MHP2ndG日記


また会ったな ガルルガァ!

ガルルン

ダブルインパクトォゥァー!!



しばらくぶりに2ndGやってみたら
右腕が全体的にすげぇ痛いのね。

操作方忘れて無駄に同時押ししてたからかしら。

以前は左手のほうが変形しそうなぐらいアレだったのに。


ポータブル3rdにはガルルガさん出るのかな。

トレーニング番長

360 『デススマイルズ

スコア2億への旅の途中。

延々同じステージをトレーニングループするのも飽きたので
とりあえず今 どのぐらいスコアが出せてドコが足りないのか
把握するため、スコアをノートにガリガリ書きながら一周してみたら
notデス峡谷無しのライフ4残しで1億7500万まで出ちゃった。

俺すげぇ。っつーかクリアボーナスすげぇ。

ココから更に山で2000万、森と沼でそれぞれ400万伸びたし
上手いことやれば城でも300万ぐらいイケそうな予感がするし

俺たち勝ったかもしれんぞ安価人。



デススマイルズⅡX発売まであと二ヶ月。
二ヶ月もあれば全てが上手く繋がる日もくるだろうさ。

愛注入

お、おぉ・・・

はしくん


彼は捨てられたんじゃない!


解き放たれたのだ!!

一周回ってヒヨコ

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

U.C.のクエストを駆け足でクリアして
U.C. MS制限解除出来た!やったよお母さん!

アサルト 4

ようやく倉庫に眠ってるゼクアインで
戦場を駆け回れるよ!と思ったのに

エクストラ機体は別に制限かかってんのね。
ゼクアインはZの仲間に入れてくださいよ・・・




IGLOO機体で最後に出会った
カスペン専用ゲルググ。

アサルト 5

サブウェポンがSPチャージで
SPAで機体が輝く(僚機のSPチャージ?)
なんていうよくわからない仕様。

ヒヨっ子どもお前らがやれ!!って事かしら。

でもでも 防御姿勢がアレなんで最高に素敵です。
それシールドのチューニング意味無くね?っていう。

俺ヒヨっ子役でいいです。

驚異の鉄クズ部隊

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

エントリィィィィ!!!

アサルト 2


第603技術試験隊のトンデモ機体達は
特に問題なく揃ってくれて良かった。

アサルト 3

そしてみんな変態的でした。

ゼーゴックは武装変更で展開演出とか
クーベルメの性能とか素晴らしかったけども

ヒルドルブはSPA砲撃で仲間もろとも吹き飛ばすわ

ヨルムンガンドはデカ過ぎてノロマだわ

ヅダはブースト吹かし過ぎるとダメージもらうわ
SPAの超高速ロケット頭突きで爆散・転生するわで

もう最高です。ありがとうございます。

強化人間をヅダに乗せたらHPがモリモリ減って
あぁ、やっぱりコイツは不良品なんだなぁ・・・と。


とんでもねぇモノ置いてきやがったなツィマッドめ。

スペース棺桶記念日

PSP 『ガンダム アサルトサヴァイブ

ガンダムバトルシリーズとは別な新シリーズ!
って言ってた気がするけど大体一緒じゃん!

お前がガンダムだ!!

はい。

という事で早速キャラ作成。

適性検査を正直に答えてみたら中々良いスキルが付いたから
フォン・ブラウン市出身のニュータイプメンでサックリスタート。


で、アサルトサヴァイブ世界に誕生した記念に
一機だけプレゼントしてくれたけども・・・

アサルト 1

母艦に俺の席は無いって事ですか!
結局 汁ニュータイプって事ですか!

ローザと墓場で運動会

360 『デススマイルズ

スコア2億を目指すんなら最初から
稼ぎを練習し直さなきゃイケナイ気がしたのんで
リプレイからスコアを洗って目標を立てることに。

キャラはローザさん ルートは

港2 カウンタ1000 墓3 2500万 森3 2500万
山3 6000万 湖3 1300万 沼2 1300万 


予選で 1億3600万ぐらい あとは城で頑張る。
こんなんでどうだろうか。予選1.3億で大丈夫らしいし。

ルート順にスコアをクリアしていくとして
森・湖・沼の練習を重点的にしないとなぁ
と思いきや、早速 終わらない墓場ループ地獄。

どうしてこうなった・・・



そういえばMBLのアップデートまだかな。
早く水晶神殿の練習という名の無限ループしたい。



空前絶後のジャラジャラ感に素敵なステージ曲。
もう辛抱タマランのですよ。

あと5千万ぐらい

360 『デススマイルズ

ランキングに登録してあった
峡谷・デスモード無し2.2億リプを見て

あれ、コレなら俺も2億イケそうな気がする

なんて思って練習してみたけども
現実は常に厳しいモノなんですね。

火山と墓は1億の時練習したし何とかなりそうだけど
森と湖のLVEL3が全く稼げないよ・・・助けて・・・


デススマイルズⅡX発売までに
実績1000超えたいけど、残り全部キツいなぁ。

ボーダーサップ

360 『ボーダーランズ

この惑星のドコかにある宇宙人の遺産を求めて
チンピラどもを吹っ飛ばすとかそういう感じの
ストーリーだった様な気がするロールプレイングシューター。

FPS視点なのに酔いにくいのね。なんでだろ。


アタシの使用クラスはスーパーゴリマッチョな『バーサーカー

ボダ 1


好みの武器は爆発物で、アクションスキルのバーサークを使用すると
耐性強化・体力自動回復で両の拳をブンブン丸状態になっちゃう
カバーが苦手なちびっ子とアタシにピッタリなクラス特性なんですね。

ランチャーを撃ちまくれ!

死にそうになったらアドレナリンバーストでビーストラッシュ!


ウォアァーオァァアーッハッハァーフヒヒィー!!


拳を振り回して大暴れしてたのに ちょっと強めに反撃されると
コロっと負けちゃうのもサップタイムの魅力だよね。

白と桜のサンドイッチ

360 『デススマイルズ

あんまり最下位付近に居るのも恥ずかしいのんで
急いで MBL アーケード EX on のスコアを更新。
更新ってもあんまスコア変わんなかったけど。

デスマ 14

で、なんで使用キャラが二人表示されてんの?
二人は仲良しだから一緒にゴールって事?
それとも知らぬ間にダブルプレイしてた?

また別人格の仕業か・・・


エスプガルーダⅡは難しい上に
稼ぎがすげぇヤヤコシイもんだから

今後は デススマイルズ スコア2億を目指す事に。
空ロックとリチャージが出来るようになれば
あと6千万ぐらい何とかなるだろう・・・きっと。


デススマイルズⅡ発売に間に合うかしら。

スペーストルティーヤ

宇宙ステーションの日本実験棟 『きぼう』 から
野口さんが色んな映像を届けてくれて
それをYouTubeで見れちゃうなんて素敵な時代ね。

宇宙での食事やら運動やらアームを動かすモニターやら。



正直あんま美味そうじゃないな・・・


それとは別に そのTシャツ欲しい。

赤はお饅頭でもイケル

360 『デススマイルズ

ダッシュボードで表示されるパッケージが
プレコレ版になってる!お饅頭!みんなお饅頭!

デスマ 13

そんでもって久しぶりにスコア見てみたら
MBLアーケード EX on の順位が 117/119 になってた。

こんなんじゃ国に帰れないよ・・・


プラコレ版はDLCのメガブラックレーベル入で
3990円らしいから、非常にお買い得よね。

今月MBLのタイトルアップデートに
4月になったらプラコレ発売で
ランキングに人増えるかなぁ。

俺より下のほうへ。

弾幕色合わせ

360 『エスプガルーダⅡ ブラックレーベル

オリジナル版とはルールが全然違うアレンジモード。

ショットで敵弾・青、レイピアで敵弾・赤が消せるとか
おまえコレ完全にパズルゲームじゃないか。詰んだ。

ガルーダⅡ 3

そう思ってあまり触らずポイしてたけども
ショットばらまいてれば何とかなるし
稼ぎとかはちょっとわからないからアレとして

クリアするだけなら全然イケそうじゃね?

という事でアレンジモードから練習を。

弾が多すぎて何かの修行みたいだったボス戦も
覚聖オーバー時は敵弾全部消せるシステムのおかげで
軽いティータイムになっちゃうもんね。


アレンジには累計実績もあるし
ノーコンするとレベルが上がるみたいだし
長いこと遊べそうね。



それにしても、実績にムネタツて・・・

覚聖機能未搭載脳

360 『エスプガルーダⅡ ブラックレーベル

とりあえず オリジナル・BL・アレンジ・omake!の
4モード全部さらっと触ってみたけんども、やべぇ。

ガルーダⅡ 1

難しいってのもあるけど、ルールが全然わかんねぇ。

1の覚聖死界のルールをなんとなくしか理解してない私に
覚聖絶死界・絶無敵・絶視眼とかもうギブアップまで待てない。

あんまり一辺に詰め込むと脳みそ妊娠しちゃうよー


オリジナル版からコツコツ理解していきなさいって事なのかな。
ボタン入力表示も出来るし、しばらくはリプレイタイムか。

アレンジ曲と壁紙収集要素?は素敵よ。

ガルーダⅡ 2

ジャノメちゃんのおしっこならイケル


で、今後のSTG予定は
4月ケツイ→5月デスマⅡX→年内ぐわんげ・大復活?
みたいな?みたいなゲロゲロ?

大復活見てると楽しそうなんだけど
ゲーセンでプレイして即死しちゃったら
マジ スーパーピエロになっちゃうんで。

年内移植とかしてくれると非常に助かる反面
全然やりこめてないゲームばかりが増えそうな予感。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター