姫さま延長戦

昨日届く予定だった 360 『エスプガルーダⅡBL』が
クロネコさんのスーパープレイのおかげでアレになったので

360 『虫姫さま ふたり』でアレンジの実績収集へ。

アレンジのウルトラモード、最初見たときは無理ゲーかと思ったけど
あんまり深く考えないでプレイするとサックリとクリア出来るのね。

フィーバーしない様に、あとはリズムゲー。

いっくよー



っつーかさ、クロネコメール便さ
どっかで紛失したとか壊れちゃったとかなら
あーまぁ メール便だしねぇ
ってな感じで諦められるけどさ

荷物お問い合わせ画面上では24日18時投函済の商品が
25日19時に投函されるってのはどういうシステムになってんだよ!



俺が時間を追い越したって事か・・・?

雪玉の中に爆弾

360 『虫姫さま ふたり

三面越えが出来たので
ひとまず虫ふたはこの辺で

の予定だったけんども
折角抜けられる様になったんだし
ここで反復練習しとかなきゃアレだぞ!
お前ホント全部アレだからな!!

という事で三面通過マラソンへ。


通過っていうか あんま通過出来ないけど。
最悪2ボムすれば何とかなるんだけどね。
ボム押すのがいっつも遅いのんね。

弾当たってから押したってダメなんだよ!!


虫ふた 6

っつーかコレ、レコちゃんが持ってるの
サクレツの実という名のボムだよなぁ・・・

雪合戦はお遊びじゃねぇ!戦争だ!

スペースマンキー

360 『マスエフェクト

二人目のシェパードさんもメインクエの4惑星を終え
大使をぶん殴ってもらって最後の地へ向かおうと思ったけど

リアラと一定数のクエストをこなす『アサリの盟主』実績が
まだ解除されていないのでもう少しブラブラと銀河をウロつくことに。


星や星団へ直接行かないと発生しない
クエストも幾つかはあるみたいで

その中で出会ったキレイな惑星。

マス22

緑の生い茂る地面に毒素たっぷりの空気。
空にはデカい月と青空の様な星空とリング。

マス23

幻想的で素敵だわ。どこの星か忘れたけども。


その他にも前文明プロセアンの残した遺跡に
サルの巣なんかも点々としてるのね。

マス24

・・・サル?

ウシも大概だったけどサルもぶっ飛んでんなぁ・・・

腋姫さま

オンラインケイブ祭りも終わり
エスプガルーダⅡBLまであと5日!
箱ケツイまであと2ヶ月!

という事で 360『虫姫さま ふたり』 を
そろそろどうにかしないといけない気が。

虫ふた 6

お前3面突破すんのに何ヶ月かける気だよって話だけど
どうにも後半のダンゴムシ地帯がアレなワケでして

抱える前にボムっとけ!

はい解決。

解決したら今度はボスで詰まった。
道中の練習ばっかしてたから
ボスの攻撃全然わかんねぇよ・・・


レコちゃんの腋乳が気になって集中出来ないよ・・・

カエルジャポン

コメリカ人フレがマスエフェクト2を楽しんでやがる・・・ちくしょう・・・

360 『マスエフェクト

銀河のアチコチで色々お世話になる異星人 『サラリアン

マス20

開発者のイメージは『日本のサムライ』て事みたいで
確かに小柄で細身で黒目がちな辺はジャパニーズだけど
ヌメヌメの卵を大量に産むらしいし
っていうか どう見ても両生類。

体は貧弱で頭がキレまくるって所も分かるんだけど
どうも彼らの事は好きになれそうも無いなぁと思いながら
彼らにキツく当たりつつ物語を進めていた所へ

突然あられた サラリアンなのに格好良いキラヒー隊長。

マス21

やっぱ隊長ともなると落ち着いてるなぁ。
演説の内容も素敵だったし。
他のサラリアン達は高い声で早口だからね。
喋り方って重要なのね。

マスエフェクト2ではサラリアンも仲間になるみたいだし楽しみだわ。

早く2やりてぇなぁ・・・

反逆の水色

360 『マスエフェクト

現在まだまだ二人目進行中ですが

これクエストによってはジャーナル通りに進めなくても
一応達成出来るモノも有ったりするみたいね。

あんまり印象良くないみたいだけど。

マス19

オイ水色、銀河レベルの革命戦士・シェパードさんに
中途半端に噛み付くとか正気か!お前正気か!!

かあちゃんと所に送ってやっても良いんだぞ?
それが嫌なら便所掃除でもやっとけコラァ!


そういやノルマンディの便所ってドコだ・・・

ずっぽし水没

360 『FUEL

昨晩ダラダラ走っててたどり着いた
そこそこ見晴らしの良い崖的なポイント。

FUEL 28

水没都市は遠くから見るに限るわね。



製作者側が用意した絶景地点『VISTA POINT』の他にも
景色が良い所はあるんだけどもね。完全に一期一会っていうね。

せめて10個ぐらいMAPにピンを置けるとかなら良かったのに。

スペース髭剃り

昨晩打ち上げられたロケット 『アトラス5/SDO

アトラス5 1

なんだか他の打ち上げより
煙も音も控えめだもんで

アトラス5 2

コレ上から紐で釣ってる?
なんて思っちゃったり

実にスマートな打ち上げだった。
分離までは見てなかったけども
成功したんじゃないかな。たぶん。

アトラス5 3

CG映像も立派だなぁ。

それほど醒めていない!

360 『シューティング ラブ。 200X

おい、なんでこんなんをゲームオンデマンドで配信してんだ。
確かにシューティングは中古でもすんげぇ値段だけど
配信ソフト選別してるヤツは一体なに考えてんだよぉぉ!


いやでもディスクレスで起動出来るんなら
シューティング技能検定とロックオンのみゲー『-0』を
毎日コツコツとやり続けるってのも良いなぁ。
一回の起動で長くやり続けるって感じじゃないもんね。

-0

週間ランキングの人数が増えてる気がする。
前からこんぐらいだったっけ?アレ?
-0はほとんど触って無かったけど
やり始めるとリトライしまくっちゃうわ。



シューティングゲームを配信しまくるんなら
STGに馴れ親しんでないちびっ子や俺でも
アイテムジャラジャラ体験した上に
ノーコンクリアまでさせてもらえる
デススマイルズ』を配信しちゃいなさいよ。

4月あたりにMBL入りプラコレ版が出る
なんて噂もあるし、配信するならその辺かしら。

戦慄の触手星人

360 『マスエフェクト

洋ゲーの女はメスゴリラばっかりじゃん!
なんて話はよく聞くし その通りなんですけど

稀にキレイなお姉さんも居るんですね。

マス19

ヌメヌメ状態から生還したアサリのシアラちゃん。

顔もスタイルも良くて おまけに
アサリの種族特性として 性別・種族関係なく
誰とでもユニオン (なかよしゲーム) 出来る
っていうかむしろ異種交配推奨という
ジャパニーズHENTAIスタイルと真正面から
ガッチりロックアップしても力負けしない素敵星人。

勝手にピンチになっていた所を助けてあげたら
一緒についてきて勝手にシェパードさんに恋をした水色よりも
コッチの紫姉さんとユニオン (なかよしダンス) したかったわ。


で、この世界に存在するシン アキバという街では
アサリ×ハナーのHENTAIゲームが発売されているなんて噂が。

マス20

まぁ、こんな生き物に出会ったら 正直
触手プレイしか思いつかないよね。

いや もしかしたらアサリの後頭部が
クリオネよろしくガバァっと開いて
チュルチュルが沢山出てくるのかも・・・

ケツパッチン

360 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA

コンフィングからゲーム本編まで
満遍なく不具合満載みたいだけど

360版オリジナルのX-MODEに関しては
そういう仕様です」て事にならないのかしら

なんて思ってたのに ローカルに保存したリプレイまで
ズレ放題ってのは一体どういう仕組になってるんですか!

リプレイではオートボム発動しないって事ですか!
ショットの入力具合も違うって事ですか!
ガンギマリって事ですか!!!

修正パッチ 早く来てくれー



春発売予定の『ケツイ』も残念賞になってたらアレだから
発売後にちょっと様子見する予定だったのけんども

ケツイ限定版には360大往生に収録されてるアレンジ曲のサントラ付けちゃうよ
なんて話を聞いちゃったら

買うしか・・・!



ねえだろッ・・・!!

暗闇月光ビーチフラッグ

360 『FUEL

もう超人的ドライビングテクニックな
CPUどもとレースなんかしてらんねぇっての!

本気ならズルしろっての!

FUEL 28

という事で、開放してないMAPのワープポイントを
既に解放済みなアニキ達に先導してもらいながら
解除している今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


自力で見つけるとかもう無理だよね。
全然絶景ポイントじゃないんだもんね。

テロビッグ

今月 後楽園での健介戦でリングに復帰する
平成のテロリスト・村上和成

村上和成

まるでチンピラの様な風貌に
ケンカみてぇな試合をするのに

リングを降りたら瞬時に紳士。ズルい。

ビッグ村上

大谷との頭パックリ血ドバ試合の後遺症が結構なアレらしく
脳が腫れたとかで 今でも強烈な頭痛に悩まされてるそうな。

村上 好きなんだけど、大丈夫なんだろうか。
あんまり無理してほしくないんだけど
でも試合はまだ見たいなぁという微妙なポジション。

柴田の目を醒まさしてやって下さいよ!



大好きな 村上 対 レコ  プレゼンター・武蔵



入場・花束・ガードでの盛り上がり・試合後の表情
全てが高い水準で 一つのパッケージとして完成されてますね。
素晴らしい。よくやった。


これからも頑張って下さいよ、村上和成

いや、ビッグ村上!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター