グレートガルルガ達と

MHP2ndG日記

G2に行ったとたんメチャメチャにされたのんで
とえいあえずグレートな防具を揃える事に。

今の防具を丸々グレードアップするためには
ゲリョス・ガルルガ・蒼レウスの素材が必要。


グレートガルルガ

ゲリョスとガルルガは何とかなった。
ガルルガは何度やっても楽しいわぁ。

ただ蒼レウスがちょっと・・・
レイアは良いけどレウス苦手だし・・・

ムリダナ



っつーかコレ、SとXじゃスキル違うじゃんか!
どーなってるんですか!またセット考え直しですか!


フットかフィット

新宿二丁目にビッグフィットと雪男と河童が集結

U.M.A.1

二丁目が危ない!!

12・7 IWAジャパン 新宿FACE興行にて
雪男・維新力 対 ビッグフット・河童小僧
をするそうな。なんで維新力が・・・彼もU.M.A.って事か!



路上で雪男と河童がリアルファイトするなんて
新宿二丁目はもはや秘境とかそういうレベルですね。

U.M.A.2

早く藤岡弘、隊長を呼んで来いって!手遅れになるぞ!

占いすらも忍流

ようやく『おはよう!かんどり体操~忍流~』を見ることに成功。

朝の6時前から神取忍という非常にヘビーな目覚め。
実演のお姉さんがかわいい子だったのがせめてもの救いか。

かんどり体操1

体操っていうよりかは、ストレッチ的な内容でした。
俺はてっきりレオタード姿の神取がプロレスの練習を応用した
非常にハードなぶつかり合いを展開するものかと・・・

そもそもコレって神取忍である必要ってあるのかしら?



と思ったら、最後に神取先生オリジナルの
大腰筋を使った『忍流血液型占い』なんてものが。

占いの方法は、大腰筋!大腰筋!と呪文を唱えながら
フカフカの枕に戦慄のヒザ小僧ばりのニーを何発も浴びせ
ラストの一撃で豪快にふっとばすというモノ。

そして地面に叩きつけられた枕に浮かび上がった『』の文字。

かんどり体操2

今日はO型!


よくわかんねぇけど、そういう事だ!

シューファイター

マッチョドラゴンと共に新団体を旗揚げした後
一番乗りで外の世界へ飛び出した田中ケロ

なんか色んな団体でリングアナしてんのかなぁと思ってたら
シュートボクシングの大会でもリングアナしてるのね。

ケロ

しかも例の正装で。
ケロの存在感は素晴らしいな。


ジョーダンズ

坊主になったジョーダンズ三又も存在感あるな。


相方はドコ行ったんだろうか・・・

奇跡のウサミミビーバー

HDDインストールしたおかげで非常に快適になった
時間消失ゲーム『あつまれ!ピニャータ2』。

ゲームを終了してダッシュボードへ戻る際
100%画面がフリーズしてしまうという
ウチにだけ飛来した不具合も解消できたのんで

目がアッチコッチむいてるビーバー『スイートゥース』繁殖作業へ。

なかよしゲームが結構難しくてアレだったけど
なんとか突然変異2を生み出すことに成功。

スイートゥース1

ウチの変異2はデカシッポ。
もっとモフモフなら良かったんだけど
コイツは全身がモフモフだからセーフだよね。

というか、スイートゥースは変異1・ウサミミが素晴らしい。

スイートゥース2

正面にウサウサ



スイートゥース3

カメラを気にしてウサウサ

あぁ、ガーデンのアイドルがまた増えてしまった・・・


ちなみにこの子達を繁殖したのは
砂と池のガーデンなんですけんども
この子、砂地が嫌いみたいなのね。

アヒルランドの一画をビーバー地区にしようかしら。

インスコしてガックガク

360本体アップデートがきちゃったのんで
とりあえずテストドライブとピニャータ2をインストール。

ピニャータはロード時間が短くなったし、
種やら肥料選択時のガクガクが若干マシになった様な。

テストドライブのロード時間は・・・あんま変化無し?


インストールしたおかげで本体から漏れるあの音ともオサラバ。
例の赤リングが出て以来、プレイ中に突然「ブオォォォ」って鳴り出すと
すんごいハラハラしてたからね。またぶっ飛んでしまうんじゃないかと。


ただ、市街地走行中にガクガクしちゃったり
ピニャの写真を撮ってから表示されるまでが長いのは
LIVE全体が重過ぎてシャレにならない状態だから?

明日には直ってるよね?

パーフェクトカニカニ

MHP2ndG日記

G2上がって、初めての敵はショウグンギザミ

カニなんてハンマーでペチャペチャしてやるって!ムハハ!
なんて感じでヘラヘラしながら行ってみたものの

なんだコイツ、変わりすぎだろ!
天井張り付いてチョロチョロ汁垂らすかと思わせといて
グラビばりの極太水レーザーとかどうなってんだ!罠か!

それと このデカさでヤオザミばりの高速回り込み攻撃とか異常だろ!
お前はテケテケ歩きながら鎌振りだけしてなさいよねっ

それから亜種、お前完全にグラビモスじゃねぇか!
なんだよそのグラビ頭殻からのスーパー水ビーム・・・
ビックリしすぎてちょっと吐きそうになったわ。



この様子だとガルルガも色々変わってるのかも。
尻尾から棘飛ばしてきたり、毒ガス噴出したり。

そろそろG防具そろえなきゃキツくなってきたな・・・

更にグレート

MHP2ndG日記

そろそろG2に上がるため、緊急クエへ。
敵はグレートなナルガクルガ。

オマケのキングチャチャブーは巣から出てこないから居ない設定で。

ナルガクルガも村上位で何度か戦ったのんで
ある程度はなれている気がするんだけど、
あのブレードだけは苦手なんだよなぁ・・・

まぁ、武器も防具もまだ伸び代あるし
一発目で失敗したところで全然痛くないし!
まだオレ本気だしてないし!ムフフ



グレートナルニャン

一回も死ななかったものの
閃光・音爆・落とし穴に回復G・秘薬を
綺麗に使い切ってギリギリ捕獲成功。
尻尾ビターン強すぎるだろうが!

そんなワケで何とかG2へ進級。
ココから先は初めましてがゴロゴロ。
亜種達とかヴォルガノスとか

そしてグレートなガルルガとミニクックも! ヒャッホイ!


問題はちゃんと狩れるかどうかだな・・・

メヒコの里

世界中からプロレスラーを集めた
プロレスの祭典「プロレス・エキスポ」に参戦するため
メキシコからはるばるやってきた若者『ナルト』。


プロレスエキスポ公式サイトでの写真は
顔半分だけガイコツフェイスなペイントだし
興行前日集会でも特に変わった所は無かったのんで
日本が好きだから、目に付いた日本語を使ったのかしら
なんて思ってたんですが


コイツ本当にナルトだった!

レッスルナルト

そういやアッチには忍術道場があるっていうし
そういう「里」的なモノも点在しているのかしら。

多重影分身とかハーレムの術の様なムーブは一切なかったけど
ソレはきっと一般人に見せるのは里の掟で禁止されてるからだよね。

ニンジャムーブが思いつかなかったとかそういうアレじゃないよね。



一方 大原はじめゴム人間になり かめはめ波を使った。



キン肉バスターって結構使い手多いなぁ

ガラガラグーググー

ピニャータ2、オンラインで世界中の庭をウロウロ。

人の庭へ遊びに行っても
何していいかわかんないもんで
結局写真をパシャパシャしてるばかり。
もしくは繁殖のお手伝い。


みんなステキな庭造ってるから
眺めてるだけでも楽しいんだけどね。


それと、それぞれの庭に居るアイドル達、
ウチでいうところのスメルバ的な存在も色々でね

モモグーグー

桃色ガラグーグー可愛すぎるだろうが・・・


香る亜種達

MHP2ndG日記

G1クエストにて
初めましてのモンスター・亜種ザザミと亜種ババコに遭遇。


亜種ザザミ


亜種ダイミョウザザミは正直見た目が変わっただけの様な・・・
連続バックステップとか長距離水ビームとか?
よくわかんねぇけど、ザザミは楽しい。殴り放題だからな!


一方の亜種ババコンガは素晴らしい進化っぷり。
しつこいまでの向き直りに 3WAYウンコキャノン。
そして起き上がり際の放屁に必殺・超屁砲!!

超屁砲の直撃をくらい 悪臭を放ちながら空を舞う 私は完全にウンコ。

ウンコ in the sky

レトロプロアヒル

原産国より箱詰めされてやってきた
4匹の扇アヒル達が 我がガーデンにリングイン。

クワックベリー(3)

あぁ、やっぱカワイイなぁ。
歩くたびにワサワサ動くシッポかわいい。
更に後ろから見ると孔雀みたいでステキ。

このアヒル、パーフェクトバードや!完熟生命体や!

ちなみにこの子の名前は木戸修
他の3匹も みんなソッチ方面のネームを。
まさか自分の庭でレジェンドレスラー達と対面するとは・・・
そして俺ももっとシュートな名前を付けて送れば良かった・・・


そういや、昭和プロレス旗揚げ興行では
藤原組長 対 木戸修 のアームバー対決だとか
キラーカーン 対 木村健吾 のカラオケ対決をやってたけど
次回興行ではどんなアレをする予定なのかしら。
まさか一戦ごとに勝者がカラオケで歌披露するとかは・・・

いや、「みんなでプチシルマ体操」よりかは全然いいんですけどね!




スメルバとスワルジのモフモフ尻尾地獄となる予定だったこのガーデンも

ガーデン3
<クリックで拡大>

気がつけばメンズクラブ的大増殖をはたした
スーパーアヒル軍団に半分占拠されている状態。

後でアヒルパークも造ってあげなきゃね。

四角いゲージツ

プロレスオタクレスラーの中邑真輔が画家デビューし
来月には現代美術展を開くんだそうな。

展覧会ではプロレスをモチーフにした作品を
100点ほど展示するみたいだけど

U Z I K ∞ B L O G

ゲージツって言われればゲージツにも見える様な・・・
上の作品は一体何者なのだ?指レスラー?


いや、コレが100枚展示されるって言うならちょっと見てみたいけど。


100万の壁

しばらく放っておけば勝手に上手くなってるよ」練習法のおかげで
最近 Geometry Wars の調子が良い。すごく良い。

前までは平均20万点だったのが
気がついたら平均40万点に。

どんな脳内外革命が起こったかは知らないけど
流れに乗ってモリモリやってたら、60万点の壁を越え

数ヶ月ぶりのハイスコア更新!992645点

やった!



やってねぇよ!


あと8千点で100万点ファイターだったのに・・・

2の方は豆回収が面倒でアレだよね。

リングの様な床

ドラゴンゲート 諸般の事情でノーリングマッチ



ノーロープマッチは見に行ったけど
コーナーっていうかリング自体ナシってのもやってたのね。

しかもリング無しでもちゃんと成立してるし。
内と外の概念があるっていうかなんていうか、
プロレスの試合を見てる気持ちになるっていうか。

ますだまつり は・・・まぁアレとしても
埼玉とかアイスリボンとかとは何か違うのよね。

会場の規模とか向いてる方向が違うからかしら。

プロレスって難しいなぁ。

大黒柱とロックアップ

ある意味 一軒家プロレス。

一軒家とプロレス



「プロレスラーってすげぇ!」と思わせるムーブを繰り出す小島と
ライガーさんの小道具として輝きを放っている天山少年。


天山少年、楽しそうだな!すっごいヒョロヒョロだけど!

先っぽが消えた!

MHP2ndG日記

そろそろ太刀も使える様にならないと
と思い、急いで作ったナズチ太刀

ナズチ太刀改

ミラージュショルテル改

ナズチのベロンとした皮をそのまま鞘代わりにする
なんともキテレツな形状をしている上に

練気ゲージが満タンになると

ナズチ太刀改 2

刀身が消えた!


太刀はギミック豊富でステキね!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター