さよならシェンさん

MHP2ndG日記

装備も揃った所で、いよいよ上位緊急シェンガオレン戦へ。

弓で行った時は街崩壊で終了し続けたけど
やっぱハンマーだと足がポキポキ折れて楽ね。

討伐は出来なかったけど
耐久力50%残しての撃退。

さよならシェンさん
さっさと帰れよ!

で、コレでようやくG級に進めるかと思ったけど
G級受付嬢に「あんま調子のんなよ」と一蹴される。

アレ?まだ上位おわってないんですか?
なんかまた新しい上位緊急クエ出てるけど
オレいつまで緊急クエやらされるんですか?
アカムトルムって一体誰なんですか!!

ンモー!

赤青ボマー

MHP2ndG日記

上位モノさんがようやく上質な真紅の角をくれたのんで
新しい剣士用装備セットが完成。

赤青猫

クックレウスモノS装備にアイルーフェイクで
攻撃力UP【中】・耐震・ボマー発動。

こんだけスキルついてりゃ上位終了緊急カニカニも楽勝だろ!
弓で行って3回ぐらい失敗したけど、手加減してただけだから!
全然悔しくねーし!ギャハハ

コレでマタ失敗したらたまんねぇですよ。

伝染するスパルタン

昨日、ガイジンのフレさんからHALO3のメールが届いた。
オレのスクリーンショット見てくれよ! 』っていうアレ。

ニンジャっぽい

送られてきたSSは彼とは別の人が撮影したモノ。
全体的にジャパニーズニンジャ風な印象。

で、コメントの英文を自前の中学生英語+各種翻訳を駆使して解読すると
フレンド全員に送信すると、二日後にこのヘルムを入手できます
的な雰囲気の文章に。


なに、チェーンメール?
っていうかコレをオレに送ってきたのは君で二人目だ!
そしてこういう内容のメールは三通目だ!

合衆国の方では最近こういうの流行ってるわけ?
誰か彼らにチェーンメール怪談を教えてやって下さいよ。
「もしもしアタシメリーさん」ってヤツ。

いや、アレは違う気がするなぁ・・・
チェーンメールの怖い話なんてあったっけか・・・

外でも中でも

飯伏幸太 対 ケニー・オメガ
ハードコアルール変則三本勝負 61分3本勝負




お外でキテレツな事やるヤツかと思ってたけど
リング内でも相当素敵な動きをしてるじゃないか!

ケニーの技が非常にガチで怖いけど
それよりも飯伏の技が高速すぎてこえぇ・・・

じゃんじゃん試合してくれ!



YouTubeの高画質表示っていつからあったんだろうか。

折れてる折れてる!

MHP2ndG日記

角を・・・

そろそろ上質な真紅の角を下さいよ・・・

そろそろ音爆弾の在庫が切れそうなんです・・・

合計ノンストップ!

海外のマケプレには『 360 TNA iMPACT! 』の動画とか沢山あるじゃない。

肌質にこだわったのか知らないけど サモア・ジョーの肌が
すっげぇガサガサしてそうで ゾウっていうか爬虫類っていうか

防御力高そうだね!

システムとかエディット周りの事はサッパリわからないけど
Ultimate X』ルールの試合はちょっと気になる。

Ultimate X !

ロープにぶら下がりながらの攻防!
下から引きずり落としたり
高高度から攻撃したり
ロープ揺らして落っことしたり!!

ユッサこーい。

エディット方面はアレじゃん、前から
サモア・ジョーは中学生が考えた最強エディットレスラー
とか言われてたんだし、ジョーは技の入れ替えが可能!
とかでいいんじゃないかな。

もしくはグラップラーゲーの主人公よろしく
対戦相手の技を体得していくとか。

体得した挙句オリジナルの名前を付けるとか。

エメフロじゃなくて、アイランドドライバーだ!

ビンゴビンゴ

昨日、ようやく『茄子 アンダルシアの夏』と『茄子 スーツケースの渡り鳥』を見れた。



面白かった。

風の音と自転車の音と呼吸音
スピード感というかすっげぇレースしてます感が。

ガチモンの解説者使ってるってのも。

ロードレースとか自転車の知識はサッパリだけど
実況解説がそれとなく説明してくれたおかげもあって
2作続けて最後までちゃんと見れました。


のび太の友達ジャイアント!

幼稚園レッスル

みちのくプロレスが幼稚園の体育館でやってる
入場無料な大会『OOGAMANIA』。

無料なのもあってか チビッコ達にも大人気な様で

→ みちのくプロレス 幼稚園で人気 大入り-マイタウン岩手

チビッコ達がプロレスを見る光景って素敵ね。

ニセ大仁田さんの『お祭りプロレス』も
わかりやすい勧善懲悪っぷりで良かった。

菊タローの腹に「悪」って書いてあったし。

コジとシュー!

そうか、小島 ベビーに戻ってたのか。

ブードゥーマーダーズとも決別したみたいだし。

よく聞け。友情は、金じゃ買えないんだよ。
 オレと天山の邪魔をするな!
 お前達とは今日で終わりだバカヤロー!


俺たち天コジ世代!



天コジ
お別れの時は一騎打ちとかすんのかな。

サモアジョーエディタ

来月発売予定のアメプロゲー『TNA iMPACT!



噂には聞いていたけど
ジパングのトキオって恐ろしい所なんだな・・・


日本語版が出るかどうかは知らないけど
アレだよね、TNAアイコンぐらいは出してくれるよね?

っても知ってるのはサモア・ジョーとスティングぐらい。
あとはカート・アングルとかブッカーTとか。

もう参戦経験のある日本人レスラーアイコンとかも出しちゃえって!

買うから!今度は全部買うから!

殺しのあるライガーさん

獣神サンダーライガー 対 グレート・ムタ



最高にノリノリで入場してくるライガー。

マスクを破られた事により試合中リアルタイムで狂神化するライガー。
ムタに毒霧を吹き付けるライガー。
体に紋様も浮かび上がってたライガー。
「ムタァー!」と叫びながら凶器を長テーブルに突き刺すライガー。

いや、ムタも格好良いんですけどね

この狂神ライガーは最高に格好良いわ。

ギャラクシーホラー

ついに時代はスペースお化けのステージへ!!

ボランティアが発見、「宇宙のお化け」

要するになんかよくわかんないガス状の何かを発見して
あれ、コレってマジお化けっぽくね?キャフフ」って話なんですが

宇宙のおばけって言われるとX-FILEの話しか出てこないのよね。
宇宙飛行士時代にスペースお化けに憑依されちゃって
顔が火星人面岩風になったり「・・・ヤメロ!・・・ヤメロ!」っていうアレ。
X-FILEってガチなのか?


で、この「宇宙のおばけ」を発見したボランティアが参加しているプロジェクト
The Galaxy Zoo は、莫大な数の銀河画像を分類する作業をしているそうで
ログインしなくても作業の体験的な事は出来るみたい。

Galaxy Zoo

周りの図形から察するに、画像の銀河を形で分類しろって事だろうけど

画像がボンヤリすぎて右回りか左回りかわかんねぇ!!
ココからココまで全部アンコ型銀河だ!全部だぞ全部!

オイ マカベェ!

今 新日本プロレスで一番悪いレスラー・真壁刀義

極悪で反則攻撃し放題なのに、大人気。なんで?
その秘密は、履くとモテるシークレットシューズ!

はくともてる5cmUPのシークレットシューズ

袖なしシャツ・スパッツ・極太チェーンにシークレットシューズ = モテモテ

現代のアート的ファッションには付いて行けねぇなぁ。


っていうか真壁って天山レベルの良い人オーラ放ってるよね。
マジでオーラ系だし。チョーヤバイっていうか。ゴリラっていうか。

俺たちの人生

お姉さん達に蹴飛ばされたりするゲームだよ! 」とそそのかされて
ホンホンしながら駆け足で買ってきた xbox360 『ソウルキャリバーⅣ

キャラを半分ぐらいは使ってみた気がしたのんで
そろそろオン対戦用レスラーをクリエイトする事に。

とりあえず武器は棒で。
棒を使うレスラー・・・新崎人生?アイツ入場の時 棒持ってるよね!

人生方面
やった出来た!俺だけの人生!

なんか普通のお遍路さんにしか見えないけど
新崎人生がお遍路さんギミックなんだから
お前らが「お遍路さん」って言った時点で俺の勝ちだ!
俺は新崎人生という名のお遍路さんを作ったんだからな!




ヒルダ良いよ

ヒルダちゃん素敵過ぎて近寄れねぇ。

王達の路上

先日おこなわれた日米路上王対決
飯伏幸太 vs ケニー・オメガ

路上とリングでそれぞれ先に1本ずつ取った方が
真の路上王となるルールだったのんですが

路上式みちのくドライバー2

お前この みちのくドライバー2、アスファルトに突き刺さってるじゃねぇか!
ガチ植樹ドライバーか!コンクリートジャングルに白いお花を植樹ドライバーか!
そら記憶飛ぶだろうに。


路上式ジャーマン

飯伏のジャーマンも早いモーションでグイーンって持ってくから強烈なのよね。
グラップラー・バキのパンチ力公式的に考えると
ジャーマンの威力=高さ × ブリッジ力 ×   スピード!!

ぐにゃぁぁ

みたいな。そんなアレでしょうか。
路上プロレスって結構ガチよね。
バックヤードに片足突っ込んでる様な怪しい空気とか。

ケニー・オメガは素敵なレスラーですよ。
二人でアイアンマン世界一周とかやんねぇかな。

そういや、スーパーマーケットプロレスはどうなるんだろうか。

ジオの中へ

Geometry Wars Evolved 2に隠し機能として
停止した画面内を3Dカメラグリグリモードがあるそうなんで
どんなもんなのか とりあえず試しにポチっと

ジオの中


おぉ!おぉ!よくわかんねぇ!
遠くから見ると銀河みたいで綺麗だけどよくわかんねぇ!

そもそもプレイ中にBACKボタンとRB同時押しとか無理!

四角いジャングルタウン

エブリウェアマッチは俺たちの夢!



米国PCWでやってた街全体を使ったプロレス。
バッティングセンターで投球マシーン攻撃とか
走行中の車の荷台でスコーピオンデスロックとか

アイツらは宇宙人か!

ヒカレタイヨウ!

つい先ほど、ロシアからの生中継で皆既日食を見ました。
途切れる事無くスムーズに見られるなんて、トンデモナイ時代になった・・・

中継してくれたのはLIVE! ECLIPSE 2008っていう素敵な団体。知らんかった。
→ LIVE! ECLIPSE 2008

皆既日食

配信スタッフや近所の公園の方々も大興奮だったし
コレを生で見たら確実にオシッコ漏れるよなぁ・・・

今後はちょくちょく活動をチェックしとかなきゃ。
来年もまた配信してくれるみたいだし、楽しみですよ、あぁ。



NASAで皆既日食

コッチはNASA TVで配信してた中国での皆既日食。
直前まで雲に隠れたりで大変だったみたいだけど
やっぱ大自然は空気読んでくれるよね!ヤッタ!

NASAは良い機材使ってる分、綺麗な映像撮るなぁ・・・
何喋ってるか全然わかんねぇけど。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター