地獄のタンタラス

週末は出来るだけテストドライブをする様にしてるんですが、
昨日ようやくハードコアモードでタンタラス峠デビュー出来ました。


地図I-10~H-10のタンタラス辺りは有名な峠道で
ドリフト野郎達の溜まり場になっているわけでして、
ソコで私もケツを振りまくってブイブイいわせてやろうと思いリングイン。

タンタラス峠


しかし、次から次へと襲い掛かる極悪なカーブ っていうかUターンに手も足も出ず
車体をガードレールに擦り付けながら曲るという自分でも驚きなストロング走行を披露。

こんな道 無理だろ・・・

一緒に走ってる人達から
「ドライブアシストはオフですよ」
「ギアは3速固定で」
「今のは完全にオーバースピードです」

等 アドバイスを色々もらったものの、
何一つ実践出来ない私はもはやタップ寸前。

というかタップ。

「それじゃ私そろそろ・・・」と言い残し、涙を拭きながらオアフを後にしました。


タンタラスは地獄のど真ん中じゃ!

プロパンマップ

HALO3のDLC『ヒロイックマップパック』が無料になったみたいなのんで
久しぶりに世界の兵隊さんと対戦してみた。

が、そもそも対戦とかそんなにやりこんでない私には
あ、コレが新MAPなの?よくわかんねぇや」みたいな感じだったのんで
とりあえずフォージモードで散策してみる事になったんですが
『Foundry』ってMAPが中々素敵な予感。

MAPに初期配置してあるモノ達は大体消すことが出来て
全部消しちゃうと、入り口2つのガランとした空間に。

Foundry

おそらくはココに壁とかトンネルとか階段とか看板出して
君達だけの秘密基地を作っていってね!って事だろう。

俺はアレですから、試遊担当ですから。真剣に遊びますから。
じゃんじゃんキテレツフィールド作ってね!

プロパンタンク

プロパンタンクおもしれぇなぁ。

ユッサレーサー

  • 2008/03/29 21:13
  • Category: Xbox360
Xboxの公式でやってるレースゲーム特集に
女子プロレスラー・華名が登場してるのね。

→ Xbox.com | はじめよう!レーシング

記事の内容はちょっとわからないけど
華名は良いね。最高だね。
もはや一人ランブルローズじゃん。
紫雷姉妹・ティラノサウルス奥田とくんずほぐれつしてくれ!

そーいや、何でFIGHTING TV サムライ は華名の試合を速報しないんだ!
なんなの?ユッサと尻攻撃がR指定なの?生で見に行けって事なの?


生であの試合見たら、大変な事になっちゃうだろ・・・

アイアム トリレスラー

MHP2nd日記

俺は、これっぽっちも(フルフルを)怖いと思ってないよ。

俺にはガルルガさんから伝承した高級耳栓があるから!
そして腰にはクックの生首ハンマー・クックピック

鳥竜ファイター


鳥竜は本当は強いんです!


そんなワケで、鳥の力を飛竜どもに見せ付けてやるため
ミニフルフル2匹退治なDLクエ『電撃祭 2nd!』へ出発。

電撃ダイブ1撃で体力が半分以上吹っ飛んだときは流石に
「レフェリー反則だろオラエー!」と叫んだものの、
ツープラトン攻撃とかは一切無かったのんで各個撃破で無事クエ完了。

ミニフルフル


小さくてもキモいな・・・

で、報酬でもらったデンゲキチケットを握りしめ 加工屋へ直行し
ぬいぐるみハンマーのポリタンを生産してもらう事に。

ポリタン生産に必要なチケット 4枚
報酬で貰ったチケット 3枚

もう一回戦ってこいだと?じょ、冗談じゃ・・・・・・

米国ザリガニ

MHP2nd日記

MHP2ndG発売までになんとか間に合ったファミ通な武器・アメザリハンマー。

アメザリハンマー


さすがに配信クエストまでは引き継げないと思うのんで。


見た感じ非常に美味しそうなザリガニ色ハンマーなんですが
なんか振りまわす度に 男の人の声が聞こえてくる・・・
「ハッチャケー!」とかなんとか・・・
ハンマーから音が出てるっていうより、キャラが男声になってるのか?
むしろアメザリ声?ハッチャケー!



ついでに電撃チケットもアレしてポリタン作りたいけど、
ミニフルフルの挟み撃ちとか無理だろう・・・

コジマ扇風機

アーマードコア フォーアンサー なんとか一週目クリア出来ました。
まだ半分くらいミッション残ってるけどな!HARDなんて手付かずですよ。

ACFAでは色々とヘンテコなパーツが登場してるのよね。
コジマミサイルとかコジマブレードとか。
コジマ粒子は万能や!

そんなコジマ兵器達の中でも特にキテレツなのが、

コジマ武器腕


この武器腕ARGYROS/XA
ぱっと見、ビッグ・ファウばりの高速回転パンチで
敵ネクストをギュンギュン削り殺す格闘武器腕かと思ったんだけど、
正解は「致命的なコジマ汚染を引き起こす兵器」なんだそうな。

つまりアレか、先っぽの扇風機から高濃度コジマ粒子をソヨソヨ送り出して
辺り一面強烈なコジマ汚染で全員死亡ENDなワケだな。

最強じゃん!ついでに戦争も終わったじゃん!
早速試し撃ちじゃ!

コジマ粒子砲


なんか意外と普通なコジマキャノンでした。お前にゃガッカリですよ。
直撃しなくてもPA(バリアみたいなアレ)がゴッソリもっていかれるけど
オレはお前とは仲良く出来そうにないわぁ。

だって単発武器とか使いこなせねぇから!

猫さん助けてくれ!

MHP2nd日記

MHP2ndG発売前にティガレックスぐらい倒しておかないと
オトモ達に「ウゼェ」「弱いくせにでしゃばるな」等 陰口たたかれそうな気がしたので、
急いで☆4キークエストを消化する事に。

モノブロス討伐 → 頭固いとか反則だろ!
バルサモス討伐 → こいつくせぇ!
ショウグンギザミ討伐 → ホームラン祭り開催!
燃石炭集め → ギザミさん美味しいです^^


はい、そんな感じでトントン拍子に緊急クエへ到着。

で、ティガレックスも余裕でアレ出来るもんだと思ってたんですが、
コイツ強すぎるだろ・・・

ビョンビョン飛び回るわ、走り回るわ、咆哮からハメタックル繰り出すわで・・・
怒り状態になったら手も足もでねぇよ!閃光弾?使い切ったっつーの!
ドリフトターンタックルとか一人F-1ごっこか!いい加減にしなさい!

回復G10個使い切って何とか倒せたけど、
ココから先は本格的に猫さん達の助けが必要だわ。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター