シティの事は忘れるからさ

あー



この動画見てると『シムアース』の事を思い出しちゃうのは
曲の雰囲気が何となくソレっぽいからなのかしら。

間違って新作出ないかなぁ・・・

思ってたより丸くはない

ツキ キレイ



っていうかデカイ

月って結構なスピードで移動してたのね。

プラネタいらず

今年のお盆休みも大盛況のうちに終了し
そして毎度実家に帰るたびに思うのは
部屋の窓から星見えすぎぃぃ!という事。



流石にこんなには見えない。


そういうモノを見ると田舎に戻るのも良いかなぁとは思うけど
一回戻っちゃったら二度と出られないだろうし
もう少し外でプラプラしておこうかなぁなんて。

そうも言ってられない歳なんですけどね!

オッサンじゃねぇし!

ハゲてねぇし!!

雲越しで大丈夫

金環日食の大阪

悪天候の所もちらほらあって
手持ちサングラスがアレな状態だったようですが

曇りの日食

微妙な曇り具合でむしろ良かった。

前回の日食は雲の防御力がちょっとやりすぎだったからね。
ちょっとぐらい空気読んで下さいよっていうね。

こうなるとタダの石ころ

昨晩21時頃は雲しか無かった大阪の空も
月食が始まると同時に雲の隙間が増えていき

22時過ぎには雲ひとつ無い状態に。
もう月食にあわせてたんじゃないかってぐらいのね。

げっしょく2011

アタシにはこれが限界。

こんなに月食をガッツリ見たのは初めてのような気がする。
興奮しすぎてそんな寒くはなかったけど真上過ぎて首が痛い。

っていうか俺てっきり近所の人たちみんな
ベランダとか外に出てくるもんかと思ってたけど
まるっきしの興奮独占状態だったのね。

「月が綺麗ですね」『アナタの方が綺麗ですよ』ニャンニャン
っていう流れが無いことは知ってました。大丈夫です。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター