画質がアレでも着せ替えしたい!

3DS 『モンスターハンター X

狩技習得のために村クエを消化しながら
集会所クエも平行して進めていき
ハンターランク3まで到達。



あんまり害がなさそうなマンモスの親分もコロコロしちゃうよ!

新モンスターも居れば懐かしい子も居るので
コロコロしながら着せ替え遊びが止まらないんですね。

アタシはいつものガルルガフェイクに落ち着くウーマン!
ハンマー担いでると耳栓がすごい助かるんすよねー
見た目も悪の女幹部みたいでイケイケだしー

下位ではそんなにスキル構成頑張らなくていいから楽よね。
もう見た目だけで装備を決められる素晴らしさよ。



他のハンターさんのお洒落も見逃さないウーマン!

めっちゃかわゆい。
画質がほんとにアレだけど。

モンスター汁で染まるマフモフ

モンハン新作の体験版をやってみようかと
しばらくぶりに3DSの電源を入れてみたら
何かを買おうとチャージしておいたマネーが残っていまして

それを思い出そうにも何も出てこなかったもんだから

勢いで 3DS 『モンスターハンター X』DL版を購入!



今までのモンスターやら登場人物、村、MAPが
どんどこ出てくる同窓会状態の上に

ゲージ消費で大技を繰り出す『狩技
ジャストガードやら跳ね回りやらハンターのモーションを変える『スタイル
自分がネコになって出撃する『ニャンターモード』とかとか

色々とモリモリに盛りまくってるもんで
あれ?最終回なのかな?ファンディスクかな?
ファンなら買いかな?みたいな雰囲気に。



モンスターの亜種を抜きにしてでも
種類を沢山出すっていう判断は
そのまま装備の種類にも繋がってくるんで
アタシにはハッピーな展開なんですね。

モンハンは着せ替えを楽しむために
モンスターの生皮剥ぎ取ったり
奥歯を引っこ抜いたりするゲームだから!!


という事で早速ハンマー担いで
寒さ無効装備にお着替え完了。



ハロウィンが終わればもうクリスマスだ!
町中がミニスカサンタで溢れかえる企画はよ!!

白くてモサモサ

3DS 『モンスターハンター 4

回避性能6スロット1なんていう素敵なお守りが掘れたので
早速ハンマー用装備を新しいセットに着替えてみる

ガブルベリオ装備

ベリオ+ガブル+ナルガ腕で
回避性能+3と体術+1の転がり放題セット

ガブル装備は全く馴染みがないし
今回のスキルセット的に旨みが無いけれど
見た目がとってもカワイイから即採用

ただ、腰をベリオに変えると
それだけで体術+2まで伸びるんだけども

ベリオ腰に

ほぼパンツ丸出し状態になっちゃうのね

スキル的にはベリオ腰の方が良いんだけど
パンツ丸出しはちょっと美しくないっていうか
いやパンツはモチロン好きなんですけども
個人的に楽しみたいっていうか・・・

火を噴くチアガール

3DS 『モンスターハンター 4

ハンマーばかり使い続けるのもアレなので
セカンド武器としてガンランスを使うために

素材交換で作るザザミ装備にバサルU腕とお守りで
ガード性能1・高速砥石・砲術師・防御小セットを作成

ザザミン装備

ゴツい棒を振り回すチアガールちゃん最高や!

MH4はお守りボロボロ掘りまくれるし
装備の種類は多いしで長く続けられそうな予感

オシャレ出来なきゃモンスターをハントする意味無いもの!

グラビを倒すためにグラビ素材が欲しいの刑

3DS 『モンスターハンター 4

次の集会所緊急クエストの相手が黒グラビモスらしいので
とりあえずガンナー用の装備セットを揃えてみる事に。

ウルクガンナー

ヘビィボウガンを使う予定だもんで
回避距離と反動軽減+1に調合成功率+25%
武器スロットがあると調合成功率+45%もしくは必要のない耐寒

あとは燃やされなきゃ何とかなりそうだけども
そもそもこの装備つくるために白グラビモスをハンマーで丸裸にして倒してるから
普通に近接装備のままハンマー担いで黒の方倒しに行けば良かったんじゃね?

っていうモンハンあるある

ウサギ大好き

ナルガマスク

そしてハンマー担いでピョンピョン跳ねまわる近接装備
キリン足も大好き

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター