拳法四段でドローン殺法

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

久しぶりに週末ミッション
SIGNS OF LIFE

遺跡のレムナント達が騒がしいから
新任技術者と共に様子見てきてというお話。

has4

この狭いマップでのレムナント戦も久しぶりだなぁ!

という流れで追加された新キャラ
人類アーティフィサー

has1

天の川ではサイエンステクノロジーの教師で
更には拳法四段の実力者だったスーパーウーマン。


スキルは便利なテック系にまとめられて
防御パッシブに防衛ドローンが登場。

has2

敵の接近に反応しパルス攻撃してくれるので
じゃれついてくる透明犬だって怖くねぇ!

敵を弱体化させるアビリティも持ってるし
高難易度のミッションで活躍するかも。

has3

フワフワしてるドローン達がかわいいから
アタシはドンドコ使って行くわよ!

新しいキャラ大好き!

レムナントアーマービターン!

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

新しくアンドロメダの戦場にやって来た戦士
人類 ジャガーノート

Mea86

レムナント技術のアーマーを身につけた
ゴリゴリのジャガーノートさん。

Mea87

フォーティフィーで硬くなる上に
スナップフリーズにショックウェーブという
この二つのアビリティの並びを見ただけで
もう人間ブルドーザーなんですけども

Mea85

防御システム・レムナントアーマーの機能で
攻撃するほどに硬く強力になるスーパータンク野郎。

もうほんと頼もしいわね。

でもアタシはみんなの後ろから
アビリティーをピュンピュンしてたいんで
ジャガーノート以外の人類の皆さんも
目を覚ましてくださーい!(ノッポのギョロ目)

真夏のハイドラ大量地獄

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回のご褒美ミッション
CELEBRATURY MISSIUN

難易度ブロンズのミッションをクリアするだけで
ご褒美パックが貰えちゃうだなんていう
お手軽イベントかと思って飛び出したみたら

wave3のハッキングでハイドラがゾロゾロと出現。
最初は3、4体ぐらいで多いねー的な感じだったのが

Mea84

どんどこ増えるわ増えるわ
もう見渡す限りのハイドラ大量地獄。

ミサイルを撃てども減らないけれど
こういう特殊イベントって楽しいわね!


Mea83

この後めちゃくちゃ落ちた。

大量のハイドラミサイルに耐えきれず
ゲーム自体がシャットダウンしてしまって
絶対にクリア出来ないミッションだなんて
もう最強やんけ!ブヒィ!


その後 普通のミッションにすげ替えられて
無事にクリア出来たんだけども
ソレはソレで寂しいというかね。

次回のアホなミッションも期待してまっせ!

バタリアンまだ揉めてた

XboxOne『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
OTEPPE IN THE AN NILL

最寄りの基地どころか、別の基地でも
レムナントがわんさか騒いでるので
バタリアンの安全を確保するために
ちょっと掃除してきてね的なお話。

WAVE1からいきなりアップデートでビビっちゃうし
更にミッションで畳み掛けてくるけども
難易度シルバーだからなんとかなっちゃうわね!



アンドロメダはシングルDLCを出さないらしいので
バタリアンやクォリアンがらみのストーリーは
マルチプレイのイベントのみの登場になるのかしら。

まぁシングルDLCが来たって
何言ってるかサッパリ分かんねぇけどな!

最終アップデートが来たら
シングルもちゃんとやろう。

きっとやろう。

最寄りの基地へ停泊(フラグ)

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
ROADSIDE ASSISTANCE

先週調達した部品を使って艦を修理するために
近くの基地へと停泊したけれども、
なんだかレムナント達が騒がしいわねー
みたいなお話。

WAVE2.4.6でそれぞれボスミッションに遭遇。
ボスは勿論あの赤いデストロイヤーなので
難易度シルバーとはいえ結構なキツさなんですね!

雑魚的ポンポン産み落とすのやめてよー!!!


Mea82

今回のイベントが難易度シルバーということで
早速駆り出された低レベルデュエリストさんは
かなりテクニカルなキャラクターみたいでして
私は完全に足手まといとなりましたのよ。

ま、まぁ一人ぐらいトラブルメーカーは必要よね!
(パニックになり敵の群れに走り込みながら)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター