銃と花吹雪のドヴァキン

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

マスケット銃MOD『Musketeer』の導入で
スカイリムの世界にも銃の文化が到来!

Srse47

銃!銃!銃!ハイテク!

後ろのドゥーマードールの方がハイテクっぽいけど
剣と魔法と機械なファンタジーは最高なんだよ!

専用アニメーションMODも入れると
動きもソレっぽくなってバッチグーグーグー!


そして写真撮影用のエフェクトMOD
ParticleFieldXB』も導入。

装備するとキャラクターの回りに羽や木葉や光が舞う
不思議な玉をファレンガーが販売してくれます。

ファレンガーはなんでも屋さんなんやな。

Srse46

最近は写真撮影会のためにスカイリム来てるんで
ドラゴンとか内戦とかちょっと分からないですねー
(目的地が思い出せないマン)

ドゥーマーは証明係長

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

夜の冒険を快適にするため
ドゥーマーの発光キューブMOD
Kagrenac's Wisps 』を導入。

ダークライトタワーを抜けた先にある
ドゥーマーの小さな遺跡から設計図を拾い
あとはトンチンとクラフトするだけで完成!

装備者の回りを光を放つキューブが
フワフワと漂うオシャレで便利なMOD。

Srse45

明るさもバッチグー!

アップデートで従者も使用出来るようになり
夜間・建物内での自動点灯にも対応。

光の色も白青黄のほかに
赤橙紫緑桃と色々用意してあるので
撮影用の照明としてもいいんじゃないかな!

Srse44

見てくださいこのボデー!

突然のチョコボっぽい臭さ

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

Srse40

ここのところとんでもない勢いで増え続けるは
gg77さんのマウント系MODの数々。

Srse41

モンスターやハスキーから
ドゥーマーのロボなんかも居るけども

やっぱり気になっちゃうのはチョコボ追加の
Chocobos Mounts and Followers SE 1.0

Srse37

呪文書から精霊として召喚する他

Srse36

町の外の広場にはフォロワーになってくれる
カラフルな野良チョコボたちの姿が!

山チョコボ川チョコボを求めて走り回っていた
ソルジャー家業なあの日の記憶が甦りますな!!

突然の赤チョコボの群れだけは絶対に許しません。

更に馬屋や家の側には
乗り物として使用可能なチョコボまで!!

すげぇよ!
チョコボに乗って冒険だよ!

Srse38

チョコ…
お前誰だよ!!!!
ただの鳥かどうかも怪しいよ!!!!




Srse39

せっかくだし、一緒に行こうか。

寝返りは諦めた族

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

Srse33

現在のパーティーメンバー
アルゴニアン弓士・ダークエルフ魔術師
ノルド戦士・レッドガード剣士。

一応バラバラな種族ではあるけども
レッドガードとノルドがヒューマン枠で
若干被ってるような気がしてきたので

キャラクターの頭に角を装備するMOD
TDN Equipable Horns』を導入。

好きだから!
異種族混成チームとか、好きだから!
ガーディアンオブギャラクシーとか
マスエフェクトシリーズとか
大好きだから!!!

Srse34

そんで結局二人に着けちゃうっていうね。

雌バイソンのムジョルとか言ってね

お前なんかプロレスラーみたいな名前だから
ちょっとソコから入場してみろよとか言ったら

「じゃあ自分新人ッスネ」とか言っちゃって
ショートタイツ一丁で走ってくるもんだから

俺のヤングライオンがG-1クライマックス
ってバカヤロウ!(ピコッ)

そう言うアンタの天山もコジコジカッターだね
っていい加減にしろ!(ピコッ)

Srse35

早く車をまわせよー

美白ライトと美白巨人

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

キャラの顔にライトが当たり続ける
ビジュアル魔法MOD『Face Light』を導入。

Srse31

洞窟内や夜はもちろんだし
野外での撮影でも大助かりね。


そしてレベルに合わせて強めな敵を追加するMOD
Monsters Reborn: Special Edition』の敵と遭遇。

Srse32

あいつデカいなぁ…

Srse28

デカいなぁ!!

Srse29

デカくてマンモスと飯くってりゃ偉いのかよ!!

なんとぉー!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター