星砕きの石村

360 『DEAD SPACE

デスペ2

くたびれた電気工事士のアイザックおじさんが
トラブった採掘船・石村にヘルプしに行ったら
スペースゾンビ達がパーティーナイトで大騒ぎ

そこでたまたま拾った工具を駆使し
手足っぽい部位をガンガンバラしながら
駆け足で元カノに会いにいく

たしかそんな感じのホラーゲーム。

ローカストホールに熱湯を注ぐ

360 『Gears of War 2

怒りと悲しみの(今は亡き)ドムと共に
カジュアル地獄を走り抜け
マーカス三部作を無事完了。

ギアーズ2-2

ローカスト側にも色々事情があるんすよー
とか言われたって、軍人のみならず民間人にまで
廃人になってしまうような極悪プレイを
お楽しみしてたドヘンタイ野郎共が
全滅したところでガッツポーズしか出ないんだよね!!!!!!

そしてローカストクイーンが
何者だったのかは、結局わからないまま。

ランベント問題に気付いた女性研究者が
ローカスト達に警告しに行ったところ
逆に捕らえられてしまい、ローカスト特製の
触手スーツを着せられて悪堕ち とか
そういう感じなのかしら?

展開としては嫌いじゃないけど
ローカストクイーンの顔がBBAなんだよなぁ…

はぁ…


最大四人で協力して地底人をもぐら叩きする
みんな大好き『HORDE』にも突撃したものの
待てども暮らせどもマッチングせず。

JP版だけ隔離サーバーでしたっけ?
そりゃ誰もいねぇよ!
あいつらヒデェ事しやがる!(コールトレイン級)


新作の『Gears of War 4』では世代が代わり
マーカスの息子のお話らしいので

後はベアードから目を逸らしながら
続報と発売日を待つばかりなんですね。

とりあえず今は一旦地底に帰って
触手スーツの続きでも考えようかしら。

でもローカストクイーンの顔がBBAなんだよなぁ…

壺にお金隠しすぎ!

  • 2015/05/03 19:53
  • Category: Xbox360
XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』マルチプレイ

今回の週末イベント 『ミッション:戦利品パート2』

道中にあるクラスごとに突破できる壁の奥にある
宝箱を個人で25個開けるのが目標。

全体目標はコミュニティで10000000ゴールドの回収。

以前やった内容なのは全然いいんだけども、
全体目標の数値が一桁間違えてるんじゃないか
っていうぐらい無理すぎるんで
完全にギブアップ状態。

これじゃあ頑張れないっすわ。
来週も敵が混ざるのかー。


それでも、5月5日にはイザベラ、ツィターを含む新キャラ3人、
新マップ・新しくなったフェレルデン城、
そしてドラゴン戦を追加するマルチプレイ用DLCを
ようやく配信してくれるらしいから
まぁ今回は許してやらんこともないけどもな!


またあのちっちゃいトカゲじゃなきゃいいけどー
イザベラは楽しみよね!

キープ完了

360 『ドラゴンエイジ 2

ギリギリセーフで無事クリア。

演説

最終決戦前の演説は欠かせないわよね!

お話の内容的には、色々と揉め事があったけど何も解決しないままだし
むしろこれから何かが始まろうとしているという

インクイジションへと続く長い長いプロローグみたいなものなので
むしろこのタイミングにクリア出来たアタシは幸せものなんじゃないかしら。

発売日に買ってプレイしてこの投げっぱなしを体験したら
間違いなく クチポカン族の仲間入りだったろうけども。

突然のカーヴァー

ふてくされてた弟がいつの間にかこんなに男前に!

というワケでKEEPでのデータ作成も無事終了。

あとは主人公のセットアップを妄想しながら待つばかり。
ドワーフローグも良い気がしてきたけど
そうなるとヴァリックと見た目被りそうだしなー
ドワーフ好きなんだけどなー難しいなー

ドラゴンは、すぐに来る

360 『ドラゴンエイジ 2

オープニングやらパッケージで主人公が着ている
格好いい鎧を手に入れたので、そろそろ物語りも終盤な予感。

ホークたち

返り血ブッシャー!!

keepで見た感じだと残る重大な選択は一つぐらいかしら?

ドラゴンエイジ キープ


新作インクイジションプレイ開始まであと一週間。
ちょうど間に合う感じで大変よろしいですね。

あとは主人公の種族とクラスも考えておかないと。
クナリ族ローグかエルフローグあたりかなぁ。


マルチプレイをサポートしてくれそうなページ
Inquisition HQ』 の準備も着々と進んでいるようだし

インクイジション HQ

もう楽しみ過ぎてフェイドに引きずり込まれそうだわさ。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター