ふんどし脱いだらナイトメアー!!

360 『FUEL

ひたすら目的地まで一直線に

山を登り谷を飛び降り
森を抜けて砂漠を駆け抜け

fuelの夕暮れ

山頂のフラッグ目指し崖にへばり付き
手探りでルートを開拓しながら
ジリジリと時間をかけて登り切ったらば

fuelの山頂

フラッグそっちのけで登山者にセントーン・アトミコするまでがFUEL。

目的がよくわかんなくなっちゃうのもFUEL。

俺だけ車種変更してるのに!!

360 『FUEL

久々fuel4

最近になってなぜか人間が増えてきて
一体何が起こったのかと不思議に思っていたんですが、
どうやらオンデマンド版が値下げしたらしいんですね。

1200円だからMSPだともっとお得ですね。
よし、買おう。みんなで買っちゃおう。

久々fuel5

走り回る機会が増えたことだし
久々にレースを進めてビークルをアンロックしようと
アジア版ディスクを引っ張りだしてはみたけども
やっぱりレースは苦しいよママン・・・

呼ばれた気がしてFUEL

360 『FUEL

久々fuel1

ゲーマータグ復活祝かとも思えるタイミングで
しばらくぶりに人間と一緒に走れる機会が。

久々fuel2

目的のない旅でも
誰かと一緒ならそれだけで楽しいんですね。
人数が多くなればなるほどヨロシ。

久々fuel3

誰かが呼びかけないと人間に出会えないってのが悩みどころなんですけども。


たまにはFUELも良いよね。

FUEっていいとも

360 『FUEL

デスウイングさんと

ゲームオンデマンドで購入したソフトを
ダッシュボードにピンで貼り付けておけば
スルスルと起動できるようになったから

雨天決行

思い出した時にFUEるのも良いよね。


発売してからオンラインが閑散とするまで早かったけど
それでも最初のキャンプで張り込みしてると
誰かが空から降ってくるんだから、大したもんですよ。

大体は実績を殆ど解除済なプロFUEラーの方なんですけども。
彼らもまたこの地を忘れられないのね。
何も考えずダラダラ走れるって素晴らしい。
ブレーキングなんてクソ喰らえだ!!


広くて素敵

マッチング周りを改善したFUEL HORIZON まだですか!!

現地のFUEL人と

360 『FUEL

TDU2様が降臨なさったならば この地には
二度と来ないんだろなぁと思ってたのに

FUEL人と

また来ちゃった。


TDU2の雷雨とか迫力がとんでもなくて
少々の尿漏れも仕方ないレベルなんだけど

車を上手に扱えないアタイには
道無き道をアクセル全開でぶっ飛んでいく
コッチの世界がお似合いなのかな。



Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター