刀は一旦置いといて

立ち上げの頃から怪しさ抜群で気にはなっていたけど
結局謎のままだった佐山サトルの 『武道 掣圏』。

IRO関と

茶髪・ピアス・タトゥー禁止やら礼儀作法が得点になる
なんて項目を見た時は「あれ、部活か何かですか
とかそんな雰囲気だったんだけども

中身は結構普通の総合格闘技な様子。

寝技が三秒抑えこみで制圧・一本になって
場外押し出しがあるからテンポが良いのは
画期的なシステムだと思いました。

でも個人的には居合の達人同士が鉄の塊でチャンバラする
撃剣試合トーナメント』をもう一回やってほしいかなぁって・・・

もうアニメですらない

K-1 WORLD MAX 日本人大会決勝戦
中島 対 長島は面白かった。
完全に紅の豚のアレだった。

乙

TVで流す試合なら殴り合いしてナンボだよなぁという。

いや、やってる方はそれどころじゃないんだろうけど。
我龍タイムも ちょっとわからない空気になっちゃうし。

クリンチで相手のポイントを吸い取る能力者は勘弁って事ですよ。


あと入場時後ろで踊ってた銀髪紺メイドがかわいかった。
その子の元ネタは分かんないんだけどね。
コスプレの元ネタ知らないとか致命傷じゃん。
ウサギちゃんだけは分かったんだけどなぁ・・・

マグロコントラマッチ

年末年始 色々TV番組を見たけれど
一番頭に残ってるのは 『Dynamite! 2009』 で
柴田の放った 「マグロにしてやります」。



マグロとお父さんの話しかしてないじゃんか!


柴田を総合へ連れて行った船木がプロレスやってるんだから
柴田もプロレス村に帰ってきたら良いじゃない。

村上も動ける様になったみたいだし。

プロレスへ帰ってきたところで
どの辺のポジションになるのかは
ちょっと分からないけれども。

ムーンナックルアクション

ハッスルでレッスルしてた空手女子『KG』ちゃん。

ある日突然リングの上に転がり込んできて
よくわからないうちにプロレスデビューしたけど
参戦していた団体が気がついたら死にかけ状態。
むしろもう死んでた様な気がしないでもない。

他の団体に出稼ぎとかはちょっとわからないので
総合格闘技に参戦しておせち代を稼ぐ事に。

朱里

セーラー服にグローブって事は
さくらちゃんのコスプレなのかな?
て思ったけど「月に代わってお仕置きよ!
とか言ってたし、セーラームーンだったんだろうか。

そういや入場曲もセーラームーンだったなぁ。

セーラー戦士ったらピッチピチレオタードにミニスカだろうが!
そいでボロボロになりながら「今よセーラームーン! 」だろうが!

で、肝心の試合の方は大変ガッツ溢れるファイトで素敵でした。
いや 対戦相手の事とかは全然わかんないっていうか
女子格闘って殆ど見ないからアレなんですけども
カラテガールを名乗るだけあるんだなぁと。
ただのプロレスやりたガールじゃなかったんだなぁと。

そんだけです。

次回はレオタードでお願いします。


そういえば、海外武者修行をしているうちに
帰るべき団体が消滅してしまった状態の
KUSHIDA君はどうなっていまうんだろうか。

このまま海外放浪系レスラーになるのかな。

集団自演

昨晩、格闘技興行『DEEP』を見ていたら
中山Ω自演乙Ω幸樹 なる選手が・・・

”海王”的な扱いなの?

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター