スープナシナシ

数カ月ぶりに行ってきた『ラーメン荘 歴史を刻め

自販機を見たらカレーやらチーズやら
なんだか色々と増えてたもんだから
今回はいつもとちょっと違うものを注文。

P1000064.jpg


普通盛り汁なしニンニク増し

底に溜まってる濃汁を麺に絡めながら食べるので
夏場でも汗びっしょりになりにくくて助かりますね。

ただ、振りかけてあるペッパーのおかげで
重たい麺をおもいっきり啜ろうとすると
おもいっきり吹き出しそうになるので
食べ始めだけ注意した方がいいのかしら。

どうやって食べ始めれば良いのか悩むのは毎度のことなんだけど
ドンブリから上方向に飛び出して無い分食べやすかったです。

いつもよりしっかりした味なのに
なんだか早めに食べ終わっちゃったし
次回は野菜増しにしてみよう。
たいへん おいしゅうございました。

そして携帯のカメラが死亡寸前なので
次回はちゃんとしたカメラを持って行こう。

サラサラしてるだろ!

  • 2012/08/14 18:08
  • Category: 日記
地元に帰ってきたもんだから
親戚やらご近所さんに挨拶してまわってるんだけど

「あんだ、いつまでも若者だど思ってだども・・・」

とか言いながら視線を上に移動させるのは止めてください!

こういうスタイルなんですよ!
ハゲてないですよ!
やりますよ!(前髪を少しずつ切りながら)


寿司づめイカ

  • 2012/08/12 22:51
  • Category: 日記
実家に帰ってきて二日目。
潮の香りがする町に慣れてきたところで
誰も見てないうちに妖精さんが大量の生イカを
玄関先まで届けてくれたみたい。





うめぇ!イカ刺しうめぇ!!
さすが八戸イカの町!
(北の大地から目を逸らしながら)

サンダーデス発電というのはどうか

  • 2012/07/02 22:16
  • Category: 日記
気がついたら関西電力様の計画停電が
いよいよアレっぽい感じになっていたようで
我が家にもグループ分けと月間予定表が届いてた。

月~金の決められた時間帯のうち2時間程度で
毎日18時頃に翌日実施するか告知してから
実施2時間前に最終決定する流れらしい。

「こんだけ危機的状況になったらいよいよ節電するっしょ?」
という牽制の様な気もするけど

実際停電になって冷蔵庫一網打尽とかになったら困るし
今のうちから冷凍室のお掃除をしとこうかしら。


夜間停電になったら水筒持って淀川散歩したいけど
そういやあの辺て野犬パラダイスじゃなかったっけか・・・

ハラピでケツカッチン

確実にデブの階段を登るのは分かっているけど
中々抜け出せないドミノピザ半額ループ。

宅配ピザのドミノ・ピザ

毎回食べやすい『クリスピーミルフィーユミート』ばかりだけど
折角だからとネット注文限定のとっても辛そうなヤツ
クリスピーミルフィーユ・ハラピ2Hot』を頼んでみることに。

それはもう何かのチャレンジかと思うほどの辛さだったけども
辛いけど美味いギリギリのラインでして、ミルクをガブ飲みしながらも
Mサイズ一枚を一息に完食。大体いつもは半分こにするんだけどね。


で、夜中にトイレへ駆け込む緊急事態に。

ケツから火吹くかと思った。
刺激物の大量摂取はいかんのですね。

おしり だいじに

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター