ゴーストは暴走する

XboxOne 『ゴーストリコン ワイルドランズ

Grwl14

早速目的を忘れて暴走するゴースト部隊。

Grwl13

ゴーゴーゴー!

Grwl15

まだ最初の地域から出られてないけども
広いマップの移動が楽しいのは良いわねー。

Grwl16

うひょーたのしー!(足が折れる予感)

ボリビア観光ワイルドランズ

XboxOne 『ゴーストリコン ワイルドランズ

Grwl8

アンドロメダアーリーアクセスまで
もうあと一週間しか無いんだけども

Pax-Eastから溢れてくるマルチプレイ情報に
なんだか耐えられそうも無い気がしたので
勢い余ってワイルドランズも購入!


Grwl9

ゴースト部隊として最大四人で協力し
ボリビア麻薬カルテルどもを潰したり
皆でヘリやジープを乗り回す楽しいゲーム。

Grwl11

広いマップが舞台になっているので
もう早速観光ゲーみたいなもんですわ。

Grwl10

悪そうな奴等はだいたい潰す!

あとボリビアのナッツは大丈夫だけと
ブラジルナッツは一度に沢山食べると
死にかけるって、ハウス先生が言ってた!

Grwl12

ボリビア情報終わり!!

ゾンビをちぎって拠点を強化

XboxOne 『How to survive 2

Masseffect Andromedaスーパーデラックス版を
北米ストアで購入し、余ったマネーでコレも購入!!

Hts21

バッチリ日本語。

ゾンビまみれの島から脱出するのが目的だった
前作とは違い、今回は世界中がゾンビまみれだから
ゾンビと戦い続けられる拠点を作っていくのが目的。

なので前回よりもクラフト成分マシマシ。

武具や食料なんかの他に
クラフトテーブルの作成も必要だからね!

マップを歩き回って拠点用材料を探す他に
クエスト形式で他の地域にお出かけする事も可能。

クエストじゃないと手に入らない素材も有るけど
クエストごとに難易度の設定も出来るので

一人で低難易度で延々と素材集めをし続けといて
誰かとプレイする時は難易度上げてヒャッハー!
というのも良いんじゃないかしら。

最終目標が何なのかよく分からんけども
誰かと一緒に秘密基地を作るのはとっても楽しい!
そんな雰囲気のゲームだと思うわよ。


だから俺にも水分補給させてくれ!
頑張って布切れと木の枝集めてくるから!

空から眺めるワイルドランズ

XboxOne 『ゴーストリコンワイルドランズ

Grwl1

野山を駆け回りギャング的な奴等を
とっちめながら物資を回収する
四人協力ゲームだと聞いていたので
とりあえずオープンβテストに参加。

ゲームを開始してまずすることは
自分のキャラクターの作成。

Grwl6

顔は微妙なプリセットばかりですが
服装に眼鏡やゴーグルにヘッドセット
強盗マスクにギリースーツと種類が多いもんで

こんなんじゃお着替え楽しくて
ゲームが始められないでしょうが!
子供がまだ食べてるでしょうが!!


Grwl2

それが済んだら今度は現地で調達した
バイクや装甲車、ヘリなんかに
皆で飛び乗って目的地まで暴走。

Grwl3

そしてドローンや双眼鏡で偵察し
ギャングの拠点を襲撃!!

Grwl7

ディビジョンに似ているけども
RPG要素が押さえられているのが良いわね。

レベルが上がって強くなるというより
レベルが上がって出来ることが増える感じ。

Grwl4

レベル差で一緒に遊べないのは辛いものねー。

皆で広いマップを駆け回り敵を倒す以外にも
風景を眺めているだけでも楽しいワイルドランズ。

Grwl5

とっても魅力的なゲームだけども
もうすぐアンドロメダがあるからなー

アンドロメダさえなければなー

アンドロメダ楽しみだなー

駆け抜けて、スパルタン

XboxOne 『HALO5

Wzff2193

地獄のウォーゾーンのど真ん中に
我がスパルタンがスーパーヒーロー着地!!!


週末に、毎日牛乳さんと一緒にファイアファイト。

Wzff2191

うおー焼き尽くせー!!

ランクの高いスパルタンさんが一緒だと
ヘッドショットもりもりで心強いわねー。

私はビークル乗り回してるばかりだったけど!
ヒロイックは自由で楽しいわ!

Wzff2192

ウタレタ!ワー!(撃たれたわ!)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター