魅惑のトゥーリアン系女子

XboxOne/360 『マスエフェクト3

先日公開されたアンドロメダの新PVにて
トゥーリアン女子の仲間入りが決定しちゃって
祝いのステップを踏みながら
勢い余って週末マルチプレイ!!

トゥーリアン女子と一緒に旅を出来るだなんて
ほんとアンドロメダは夢のようなゲームですわ。

楽しみすぎて毎日「楽しみ」って口に出しちゃう!


ME3マルチプレイでも勿論トゥーリアン女子プレイ。

Twjs2

ビルドはハリケーンばら蒔き主体から
タロンに格闘を交えるスタイルへと調整。
出来ることが増えるとその分楽しいからねー

Twjs

ゴールド野良N7隊でのギリギリな戦いが熱い!
アイテム空っぽになったって全員で帰るぞ!!


アンドロメダは戦闘もパワーアップしてるみたいで
ほんと楽しみですわ。

楽しみですわ!(やまびこ)

銀河戦場のカメラマン

XboxOne/360 『マスエフェクト3

後方互換対応という事で早速XboxOneでプレイ。

Me3o1

勢いよく飛び付いたら溝に落ちて
身動きのとれなくなったプラエトリアンちゃん。

ヘイヘイ!

というのをスクリーンショットやクリップで
サッと残しておけるので便利よねー。

ゲーム起動時のEAサーバーへの接続に
すんげぇ時間かかるぐらいで
マッチングは特に問題なし。

今でも新旧N7戦士達で溢れててたまらんですな!

ただ、XboxOneと360でパーティーチャットをすると
ちょっと声がガビガビになっちゃうのは
仕様なのかしら。他のゲームでもなるのかな?

でもクロスプレイが出来ちゃうってステキよね。



これからはクリップをどんどん残して
クラブメンバー達を徐々に染めていこう。

というワケで皆さんにはこれから
スーパープレイをして頂こうと…(他力)

ONEから銀河防衛軍

ハッピーN7デイ!(時差)

今年のN7デイお祭り騒ぎにやって来たのは

マスエフェクトアンドロメダの新しいPVと

コレクターズエディションの中身お披露目と

Xbox360マスエフェクト2とマスエフェクト3の
XboxOne後方互換対応!!!

Me3one

来た!
ついに来た!!
ずっと待ってた!!!

これからはXboxOneから気軽にME3マルチが出来て
クリップにスクリーンショットも撮り放題だなんて
とってもステキな事よね。

更にシングルではディスク交換不要になるので
引き継いでME2からもう一周しちゃおうかなぁ
なんていう気持ちになっちゃうんですねー。

でももうスカイリムSEが来ちゃうから!!
また後でな!

アンドロメダも気になるけども
Xbox勢の銀河防衛はまだまだ終わりそうにないわね!

好きこそマスのエフェクトなれ

360 『マスエフェクト3

気合いの入った四人組なら
難易度プラチナでも何とかなるもんだなぁ
なんてゆとりのある状況になりつつある中で

それぞれの好みのキャラの話をしていたら
ちょっとばかし熱量が溢れちゃいまして

強キャラ安パイもいいけども

好きなキャラでプラチナをクリアしてこそだ!
という熱い想いを確認し合い

それぞれのスキーが詰まったキャラでの
最高難易度ガチンコ勝負開戦。

プラチナー3プラチナー1プラチナー2プラチナー4

アタシは勿論 銀河1のセクシーキャットこと
トゥーリアンキャバルスヴァンガードちゃん!

ゴールドソロでも闘えるようにと
ガチガチに組み上げておいたので
プラチナでもソコソコ行けるだろうと
勢い良く飛び出していったものの

結果はファントムにハラキリされまくり
天国視点マシマシの中での悲しい終わり。

背中がお留守過ぎるんやな…


それでも、お気に入りのキャラを動かしてる時間は
もうソレだけでウルトラハッピータイムなので
これから先もちょこちょこ挑戦していこう。



N7スレイヤーの中身についても
じっくりと話し合っていこう。

星砕きの石村

360 『DEAD SPACE

デスペ2

くたびれた電気工事士のアイザックおじさんが
トラブった採掘船・石村にヘルプしに行ったら
スペースゾンビ達がパーティーナイトで大騒ぎ

そこでたまたま拾った工具を駆使し
手足っぽい部位をガンガンバラしながら
駆け足で元カノに会いにいく

たしかそんな感じのホラーゲーム。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター