ドドンパッチン

我らがCAVEがiOS、Andoroidで配信したソーシャルSTG『ドン★パッチン

→ ドン★パッチン - CAVE WORLD

いつものCAVEシューとは違い弾幕どころか敵弾すらもほとんど無し
その代わり、CAVEシューのもう一つの特徴アイテムジャラジャラは健在で
とりあえず画面タッチしながらジャラジャラしてれば良いという
STGなのか何なのかよく分からない内容でした。

ドンパッチン1

でもジャラジャラは気持ち良いんで
毎日ちょっとずつ進めていこうかしら。



モバゲー招待特典でアイちゃんが貰えるらしいけど
モバゲーなんて今回始めたばっかりだから
ドンパッチンプレイ済みなフレンドしか居ないよ!!!

ドンパッチン2

その他にチュートリアルでガチャで当たると思われる
怒首領蜂大復活の巨大ロボ娘ネクスィとぱふぇ☆を確認。

出来ればシューティーが欲しいけども
課金ガチャ回しまくらなきゃダメなんだろうなぁ・・・

ボボボーボボーナス

俺達の横スクロールSTG 『ブレイジングスター』が
iPhoneアプリとして配信されててしかも85円だったもんだからDLしてみたけど
やっぱりタッチパネルでSTGってのがイマイチ難しくて中々プレイ出来ず。

XBLAでブレイジングスターHD配信なんて夢を見るのは諦めたから
せめてPSアーカイブスのネオジオステーションで配信して下さい。

もう1年以上何もタイトル追加されてないけども。


Wii バーチャルコンソールでは既に配信されてるのね。



Wii買うかー。

touchしたってダメですか

WP7アプリ『DODONPACHI MAXIMUM』が26日にiPhoneアプリでも配信!
勢い余ってWindows phone買っちゃわなくて良かった!

DODONPACHI MAXIMUM 公式

公式サイトのTOPに胡蝶蘭とうおたろうが居るって事は
ステージなんかも追加されちゃってフィーバー!!



ってな感じで一踊りし終わってから気がついたけど

4Gamer.net のDODONPACHI MAXIMUM対応機種一覧
アタシのiPod touchが載ってないのよね。

第何世代とかじゃなくて、モノ自体が丸ごと。

iPhone4で性能的にギリギリみたいだから
記載漏れってワケではなさそうな予感。

時代の流れが早すぎるのだがー。

俺の島だけノーカンなのだがー。





サントラは買いました。

どこでもデータパッド

iPhoneアプリの『MASS EFFECT INFILTRATOR』が
セール価格になっていると聞いたもんで、早速購入。

MEインフィル

¥600 → ¥450 に。

っていうか存在自体を今日知ったというか。

サーベラス元工作員として色々アレしていく
TPSっぽい感じのゲーム。

インフィルでゲス

コントローラー握りで移動・視点操作。
敵をタップして攻撃、スキルは画面隅のマークをタッチ。

まだ序盤どころの話じゃない状態だもんで
どういうストーリーなのかは全くわかんないけども
3と並行しているっぽい雰囲気なので楽しみ。

ORIGINで紐付けすればME3ともリンクするそうで。

肝心の3本編がまだ半分ぐらいしか進んでないんですけども。


無料のiPhoneアプリ『Mass Effect 3 Datapad』もダウンロード。

MEデータパッド

こっちはORIGINで3との紐付けありきな内容で
ゲームの進行にあわせてメンバーからメールが届いたり
溜まったコーデックスを読んでみたり
銀河戦争のレーティングを上げてみたり。

メールがきてるよ セッシア

コーデックスがトイレでも読めるのは非常に助かる。


どちらのアプリもME3のクライマックスに結構影響するという噂で
発作的にiPod touchへ飛びついたあの日のアタシを褒めてあげたい。

ケツでスマイルズ

iPod touchアプリ 『デススマイルズ

昨日来たアップデートで
課金装備が開放されまして

その課金装備達は高性能ってのもあるけど
結構なお遊びっぷりで非常にヨロシイんですね。

type-A

ケツケツする~

他にも大往生したり大復活したり


後でポイント追加して
大往生レーザーも買っちゃおうかな。

type-B

パワーアッしたらハイパー色になったりするのかしら。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター