生ムームー

俺たちの夢の結晶『月刊ムー』と『ディスカバリーチャンネル』による
ガチンコUFOサミットが6月11日にインターネッツで生配信!!

ディスカバリーのUFO番組が集結! UFO大特集

科学とドキュメンタリーのディスカバリー陣営に
ムー部隊がUFO情報を山盛り持って突撃するわけだな。

一昨年ディスカバリーでやった特集『UFO徹底検証』では
UFO肯定派の中でもとびきりキテる奴らを並べて
体験談を真剣に話す様子をニヤニヤしながら放送してたんだから
今回も最高にアレな予感だわ。楽しみ。

ムー側・ UFO沢山見たことあるよ派、UFOは米国に沢山あるよ派
ディスカバリー側・ UFO造った事あるよ派、毎日宇宙人とお話してるよ派

ディスカバリー陣営強すぎる。


とか思ってたのに、超常現象側の人達のお話を
ニコ生で流すよってだけなのね。

TVタックルとかしゃべり場みたいな事を生でやって
収集がつかなくなっちゃう様子が見たいの!!

宇宙の貴重なタンパク源

360 『Fallout 3

現在、宇宙船の中を散策中。

fallout 13-1

どうやらココの宇宙人達は人間を誘拐したり
牛の内臓を血を一滴もこぼさず抜いたりするだけでなく
地上のあらゆるモノを吸い上げて研究している様子。

そんな中でもポスターやテディベアなんかを
テーブルに飾ったりするあたり、宇宙人にも
それなりの美的感覚があるのかなぁと思う反面


fallout 13-2

こんな得体の知れないグロキモい物体を毎日
「ウメェ!ブヒャァ!」なんて騒ぎながら食ってる
彼らとは仲良くなれそうにないという気持ちも。

見た目に反して実は美味い!という可能性もあるけど
ベア・グリルス(サバイバルのエキスパート)の話によると
生カタツムリも茹でナメクジも マズいなんてもんじゃないらしいし
コレも大して変わらないんじゃねぇかなぁ。


それにしてもUFOの中はすごい酔う。
これが宇宙酔いってヤツなのかな。

ラジオから宇宙言語

360 『Fallout 3

28日に来る予定だったDLC『マザーシップ ゼータ』が
なんか昨日から配信されてた様なので
早速 Pip-Boyから流れてくる宇宙語発信源へ。

意識があるままアブダクションされ
何かを埋め込まれた後に、目が覚める。

fallout 12-1

ギャー宇宙人ダー!
と思ったら、コイツはニンゲンだしオンナらしい。

そしてココから脱出するにはこの女と協力しなくちゃいけなくて
提案された脱出法が『ケンカして宇宙人に仲裁してもらおう』作戦


くそッ 宇宙人と近未来大戦争出来るのかと思ったのに
やってる事は下の世界と変わんないとか話が違うじゃないか!

fallout 12-2

しかも俺だけ下着姿かよ!

宇宙人め絶対に許さんぞ!!

クルピラだっけか!

今日、しばらくぶりに月刊・ムーを読んでみたら
アマゾンの地下には巨大都市が存在している!
とか書いてた。そうか、ジャブローは既に完成していたか・・・

というか 今頃になってまた地球空洞説を十数ページにわたって
総力特集組む当たり、もしかしたら何か知っちゃった感じかしら。

最終的に「UFOは地底人の乗り物! 」とか言ってたし。

2012年には地底人が干渉してくるとも言ってた。

あれ、じゃあ宇宙人の立場は・・・



そういやドローンズってどうなったんだろ。

ムースピリッツ

今日、初めてプロレス専門誌「G スピリッツ」を読んだ。

中身は丸ごと旧・UWF特集。

そしてコラムはザ・グレート・サスケ。
ロズウェル事件の事を真面目に書きまくってた。
現代科学が驚異的速度で発展しているのは
あの時墜落したUFOのおかげだと確信してるとか。

この人プロレス専門誌で何言ってんだ・・・完全にムーの領域じゃないか!


そして、みちのくふたり旅~タッグトーナメント~にて
ザ・グレート・サスケとウルトラマンロビンが ヒーロータッグを結成。

ヒーローってかアレでしょ、宇宙人タッグでしょ。

佐藤兄弟とエニィウェアでやってくれ!
空飛んでも円盤呼んでもいいから!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター