デストラクションイビサ

360 『テストドライブ アンリミテッド 2

とりあえず走りまわるだけなら
もう十分な車を買えただろうと

レースとミッションはお休みに。

つきと

安全運転は心がけてるけど
誰かの後ろを付いて行こうと思うと
毎回ピンボール走行になっちゃって
気がつくと運転席側のドアが空きっぱなしになっちゃうのね。

まるで俺だけ『デストラクションダービー2』なのね。

一回ごとに修理費とかかかってたら大変な事になってたぞ!

ひのーで

日の出。

そういえば最近 豪雨のイビサに出会ってないわ。

スバルでニッサン

360 『テストドライブ アンリミテッド 2

日本語版が発売されたという事で
しばらくぶりにイビサ島ヘ行ってみたら

お家からあまり離れてない所には
日本人と思われるタカシやらヒロクンやらが
右往左往しておりまして

これは新しい出会いの予感と思いながら
日産の車をブインブイン回してたら

フレンドと一緒にツーリングしてたというね。
お前は海外版だから前から居ただろ!っていうね。

イビサとアイツ

泥だらけで傷だらけ。

景色は良いのに写真が上手く撮れなくて困る。
もっと頑張れアタシ。

ずんぐり空色

360 『テストドライブ アンリミテッド 2

ようやく手に入れた愛しの『AC Cobra』ちゃん

どこのディーラーにも売ってねぇと思ったら
部品集めて組み立てろって話だったのね。
無料とか良心的すぎるっての。

空色コブラ

あぁ、ズングリしててかわえぇ。

過酷なオアフ

360 『テストドライブ アンリミテッド 2

レースゲームなんて今までほとんど触ったことなかったのに
ライセンス取得とか大層な事かんがえちゃってゴメンナサイ。

上りクネクネ

峠のクネクネ道とかどうやって走ればいいか全くもってアレです。

オアフのライセンスは取れなくても大丈夫そうだし
もうシングルミッションと散歩の方向で行こうかな。

G級コルベッティ

FPSで疲れた脳みそに 360 『テストドライブ アンリミテッド

折角買ったんだしハードコアモードでも
ちゃんと走れる様にならないとなぁと思い
HCモードでGクラスカーを転がしていたら

偶然出合ったプリキュアカラーなコルベット達。

コルベッツ1957

クラックションをブーブカ鳴らしてたら
そのままゆっくりツーリングが始まり
気が付いたら峠でのドリフト特訓になってた。

HCなコルベット3台が峠道をハードにクラッシュしながら
何往復もしている様子は、さながら夏休みの部活の様。
主にクラッシュしてたのは青いマイ・コルベットでしたが。

HCモード→峠に行こうぜ!っていうのは
暗黙の了解的なアレなんだろうか。
ガードレールに車体擦りすぎて発火するかと思った。


これからは皆よりワンランク上の車に乗って行こうかな。
同じ車種でオレだけ遅いなんて 未知の力が働いてるとしか・・・

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター