そして消滅

  • 2013/07/01 23:39
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

最後にDエンド選択でトロフィーコンプリート達成。



おめでとう
ありがとう



続きはネタバレ


プリーズビンタ

  • 2013/06/30 03:56
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

借りてきたソフトだけれども
面白かったので金を払ってやらんこともないぞ!

という事でDLC『15 Nightmares』を購入。

内容は15ステージのクエストと
この世界の外の設定を仄めかすポエムと
三つの武器と二種類のコスチュームセット。

コスチューム『傾奇者

傾奇者1
傾奇者2

マサカリ担いだ金太郎なカイネさん。髪型はワカメちゃん。
7号ふざけてっと首外すぞ!つーかコッチ見過ぎ!!


コスチューム『鎧武者

鎧武者1
鎧武者2

微妙に鎧を身につけたカイネさん。ショートカットちゃん最高や!!!
7号まじめにやれや!!

こんな具合に可愛らしくオメカシしたカイネさんに
ビンタされ腹を蹴り上げられぶん殴られる
楽しい楽しい旅ももうすぐ終わり。

最後のエンディングを見ると
セーブデータが全て消えてしまう素敵仕様。

ちゃんとプラチナトロフィー取れるかしら・・・

ごめんよピーちゃん

  • 2013/06/08 21:37
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

アチラ側の事情がわかってくる2周目をクリア。



そして借りてきたガイドブックを読んで
ちゃんとした世界設定がわかったけども

本編だけじゃ分からない話ばっかりじゃねぇか!!!

レッドアイとかレギオンなんて全く出てこなかっただろ!!

ゲシュタルト計画とレプリカントシステムのお話ぐらい
もうちょっと盛り込んでも良かったんじゃないかなぁと思ったけど

とりあえずDエンドまで終わってからガイドブックの続きを読もう。
その後の話なんかも載ってるらしいし。

サントラも欲しいな。

わるいこだれだ

  • 2013/05/14 01:30
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

ニーア2

色々と思わせぶりな出来事が増えてきた青年編後半。

二周目に入ると色々見方が変わるらしいので
早々にクリアしてしまいたい気もするけど
サブクエストも進めておきたいという気持ちも。

ニーア1

久しぶりにグイグイ勧めるRPG。
初めてのプラチナトロフィーだってあるかもしらんぞ。

それから5年後

  • 2013/05/11 17:27
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

ちんちん付いてるパンツ丸出しのお姉さん

カイネ1

下着女とか呼ばれてるし
コイツの会話にだけピー音入るし

かなり頭イッちゃってる系なのかなと思ってたけど
ちょっと一直線でアホの子なだけで全然いい娘でした。

カイネ2

少佐ボイスで酷いこと言われたいよね!



明るく楽しい少年編も転がり落ちるように終了し
いよいよ物語後半の青年編へ突入。

サブクエストが救われない話ばかりだったもんだから
これから本編がどうなっていくのかは楽しみ。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター