ゾンビ屋敷を駆け抜ける

北米マケプレでの安売りで飛びついておいて
そのまま放ったらかしだった 360 『LEFT 4 DEAD 2

一回のゲームが長くて疲れちゃいそうな予感がしたので
とりあえず難易度イージーでお気楽プレイ

初めてのL4D2

難易度が低いとゾンビの数が少なくてタンクも柔らかくて
味方を誤射してもそんな大したダメージにもならないから
ゲームとしては優しいんだけども

特殊感染者が出てきた時のドッキリ具合は据え置きなのよね。

疲れる原因はゾンビの量よりも
無駄に叫びすぎる自分自身にあるのかしら。

天井知らずのゾンビ

スプリンター系ゾンビゲーの360『LEFT 4 DEAD』に
無料DLCが来てた。対戦用新マップと新ルール「サバイバル

4DEAD 1

いつもより本気なゾンビ君達が
いつもより多めに襲ってくる中を
4人で泣き叫びながらもがくルール「サバイバル

スモーカーに縛られるのを見習いスモーカーに見つめられつつ
ブーマーから胆汁をかけられながらタンクにもろとも潰されるとか

俺から何か電波出てるんすか!
フェロモン ムンムンですか!!

そんなワケですげぇキツい。
最初は一分そこいらで絶命してたし。
どんだけ頑張っても5分そこいらだし。

でも皆がよくわかってない時期が一番楽しいわね。


4DEAD 2

リロード! リロード!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター