駆け抜けて、スパルタン

XboxOne 『HALO5

Wzff2193

地獄のウォーゾーンのど真ん中に
我がスパルタンがスーパーヒーロー着地!!!


週末に、毎日牛乳さんと一緒にファイアファイト。

Wzff2191

うおー焼き尽くせー!!

ランクの高いスパルタンさんが一緒だと
ヘッドショットもりもりで心強いわねー。

私はビークル乗り回してるばかりだったけど!
ヒロイックは自由で楽しいわ!

Wzff2192

ウタレタ!ワー!(撃たれたわ!)

野郎とたわむれスパルタン

XboxOne 『HALO5

今日もサクッとファイアファイト。

一戦15分くらいで終わるから手軽で良いわよね。

Wzff2162

レールガンだいしゅきぃぃぃい!!

ちょこちょこ追加されるプレゼント用パックは
その日限定とかもあったりするもんだから
ドンドコ見逃すばかりで申し訳ないんですが。

スパルタン野郎から届いたバレンタインパックは
スタッフが美味しくいただきましたよ!!
まだまだ徴発揃ってないからとってもありがとう!

Wzff2162

俺のスパルタンカッコイイ!!

我がスパルタンはミシックボーイ

XboxOne 『HALO5

久しぶりのウォーゾーンファイアファイト。

Wzff282

スパルタンかっこいー!!

難易度がミシック・レジェンドに分かれたお陰で
生まれたてのスパルタンな私もそこそこな確率で
勝利の美酒に酔いしれる事が可能になったんですね。
ありがてぇ、ありがてぇ。

Wzff281

そして今回は皆で徴発しまくる
お祭り騒ぎなファイアファイト!

Wzff283

激レアなビークルに群がるスパルタン達。
スゲェ!
カッコイイ!
ちょっとだけさわらして!
一口だけでいいから!!!

そんなこんなで連戦連勝。

対戦は諦めたけど
ファイアファイトは好きな曲聴きながら
次から次へと戦い続けられて良いわねー

私は今日までエターナル!

XboxOne 『HALO5

お盆も元気にファイアファイト!!!

Wzff8

スパルタン達が曲がり角で出たり入ったりしてる中
業を煮やしたマイスパルタンが
勢いよく飛び出し即蒸発
そんな戦いを続ける日々。

いつだって全力疾走だぞオイ!!


アサシネーションも何となく
ボンヤリとした雰囲気はつかめてきたかも。


Wzff7

ウォーデン打ち取ったりぃぃぃ!!!


はぁ、ほんとスパルタン格好いいわね。

めっちゃニードラー刺ってウーマン!

XboxOne 『HALO 5

今日も元気にウォーゾーンファイアファイト!

先輩スパルタンの兄貴たちは
ファイアファイトの展開にもなれた様子で
バンバン徴発しまくって中々のクリア率。

配信されたばかりの頃とは
もはや違うんすねー(天国視点)

Wzff5

一方その頃私は忙しい顔して走り回りながら
どうでもいいザコ敵にアサシネーション!

プロメシアン面倒くさすぎるんじゃー!

Wzff4

アサシネーションとか初めてしたかもしんない。
どうやったら出たのかちょっと分からないけども。



ランダム武器徴発カードでハンマーが出たら
突撃するなら今しかねぇモード!

wzff3

全身にニードラーが刺さりまくっても
爆散する前にターゲットさえ始末できたら
それでお仕事完了なんすよ!(天国視点)


モリモリ貯まるポイントで
ガチャ回しまくれるのも
ファイアファイトの良いところよね。

Wzff6

スパルタン着せ替え人形出ないかなぁ。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター