それっぽい旗

3DS 『とびだせどうぶつの森

アサリ達の星のように発展してほしいという願いから
セッシア村』と名付けた我が村。

セッシアの旗

セッシアを母星とするアサリのシンボルマークが
市のマークっぽくなってくれたので一安心。

お友達の村で道具一式とフルーツ達を頂いてきたので
木を切ったり植えたりもしていかないとなぁと思いながらも
手をつけ始めると時間がすっ飛ぶぞという気持ちも。

お休みの日に一気にやってしまおうか。

弾と箱だらけの画面

来週は 360 『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』発売。



大往生EXTRAのアレンジサントラ欲しさに
初回限定版を急いで予約してたけど
360用アレンジモードも楽しそうだし
思い出作りで登録したスコアが
最下位付近になっちゃったら失禁しちゃうから

ケツイ童貞を卒業するため
DS 『ケツイ デスレーベル』を6000円弱で購入。
中古だったけど特典DVDは未開封。ナゼだ。

デスレーベルはボス戦のみだけど
ちょっとぐらいは練習になるよね。
大丈夫だよね。IKDのアドバイスで
俺もグングン上達できるよね。



そういや DSしばらくぶりに触ったなぁ。

恐らく森の方は廃墟に

四角い部屋をまぁるく片付けた際に
神隠しにあった我がDS Liteが
無事現世に帰還してくれたので
しばらくぶりに『ポケットモンスター ダイヤ』を起動。

確かバッジを全部集めて四天王の所へ向かってたハズなのに
なんかよくわからない森の入り口に突っ立ってた。何をしてたんだ・・・

手持ちポケモン

エンペルト
チャーレム
キュウコン (転校生)
レントラー
ムウマージ
ヨルノズク


なんでフクロウなんかを連れて歩いてんだ!
と思ったら、この子が空を飛ぶ要員だった様で。

BOXの中には準レギュラーと思われる
トリデプス・ゴローニャ・カイリキーが。
力自慢ばっかりじゃねぇか。

もうなんか全体的に忘れちゃってるし
メンバー入れ替えでもしてみようかしら。

どうせなら転校生のグレッグル:ケロピョンを使いたいけど
そうなると3色パンチのチャーレムと入れ替えになっちゃうのかなぁ。

カイリキーも入れて格闘メインチームにでもしてしまおうか。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター