スープナシナシ

数カ月ぶりに行ってきた『ラーメン荘 歴史を刻め

自販機を見たらカレーやらチーズやら
なんだか色々と増えてたもんだから
今回はいつもとちょっと違うものを注文。

P1000064.jpg


普通盛り汁なしニンニク増し

底に溜まってる濃汁を麺に絡めながら食べるので
夏場でも汗びっしょりになりにくくて助かりますね。

ただ、振りかけてあるペッパーのおかげで
重たい麺をおもいっきり啜ろうとすると
おもいっきり吹き出しそうになるので
食べ始めだけ注意した方がいいのかしら。

どうやって食べ始めれば良いのか悩むのは毎度のことなんだけど
ドンブリから上方向に飛び出して無い分食べやすかったです。

いつもよりしっかりした味なのに
なんだか早めに食べ終わっちゃったし
次回は野菜増しにしてみよう。
たいへん おいしゅうございました。

そして携帯のカメラが死亡寸前なので
次回はちゃんとしたカメラを持って行こう。

ハラピでケツカッチン

確実にデブの階段を登るのは分かっているけど
中々抜け出せないドミノピザ半額ループ。

宅配ピザのドミノ・ピザ

毎回食べやすい『クリスピーミルフィーユミート』ばかりだけど
折角だからとネット注文限定のとっても辛そうなヤツ
クリスピーミルフィーユ・ハラピ2Hot』を頼んでみることに。

それはもう何かのチャレンジかと思うほどの辛さだったけども
辛いけど美味いギリギリのラインでして、ミルクをガブ飲みしながらも
Mサイズ一枚を一息に完食。大体いつもは半分こにするんだけどね。


で、夜中にトイレへ駆け込む緊急事態に。

ケツから火吹くかと思った。
刺激物の大量摂取はいかんのですね。

おしり だいじに

鼻から来るぞ!

噂の大寒波を体が感知し 風邪ひき野郎にモードチェンジ。
風邪をひいたら体力が付きそうなモノを食わにゃいかん。

体力と言ったらやっぱり肉!

肉と肉で肉を挟んで

KFCの『チキンフィレダブル』!
450円のところクーポンで420円。

ニクサンド

を更にダブルで!!

ゲンコツ大の包みを見て
こんなサイズで450円とか殿様ですか?と思ったけど
そこはやっぱり肉の塊なわけで、2つも食べれば腹いっぱい。

期間限定らしいから 売ってるうちにモリモリ食べちゃおう。


で、その後 薬屋さんに行ったら黄色のベンザブロックだけ売り切れてた。
どうやら今年の風邪は鼻からくるみたいですよ。気をつけろ!!

憧れのアボカレー


年も明けて結構な日にちがたちまして
おせちも良いけどカレーもね!の時期なのんで
おせちなんか一口も食ってないけどカレーを作る。

で、少量の豚バラ、それなりのタマネギ、大量の人参
なんていういつも通りの材料にも飽きてきたので

思い切ってアボカドをジャガイモ感覚で一個投入。

アボカド自体が何味なのか分からないままだったけど
突っ込んだら結局カレー味になっちゃったし
栄養が増えたって事で良いんじゃないのかな。

カレーって魔法の食べ物ね。

半額ピザでファットボディ

夏場は食欲がイマイチな上に水分ばっかり摂るもんで肉体が萎み気味。

私も気がついたらグングン体が萎んで
気がついたら数年ぶりに最軽量記録を更新しちゃう事態に。

こりゃイカンという事で急遽今月は
ピザ食って重量マシマシ強化月間に。

ピザなんて高くてそうそう食ってらんないと思ってたけど
我らが『ドミノ・ピザオンライン本店』にはクーポンが色々あって
中には『クイズに正解すれば次回50%OFF!』なんてトンデモなモノまで。

→ 宅配ピザのドミノ・ピザ

ピザを注文してから経過をリアルタイムでお知らせしながら
完成までの時間を使ってクイズにチャレンジ!ってな内容。

難易度は三段階あるものの、今はインターネットの時代。
何人寄れば文殊の知恵だかちょっとわからないけど
最高難易度だって失敗する気しねぇなぁ!!

そんな素敵システムのおかげで一回頼んじゃえば
二回目からは色々あって半額以下になっちゃうのね。素敵。
もう普通の値段で注文なんてしてらんない!


ただ、半額でも高いよね、ピザ。
600円ぐらいになってくんないかな。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター