刀は一旦置いといて

立ち上げの頃から怪しさ抜群で気にはなっていたけど
結局謎のままだった佐山サトルの 『武道 掣圏』。

IRO関と

茶髪・ピアス・タトゥー禁止やら礼儀作法が得点になる
なんて項目を見た時は「あれ、部活か何かですか
とかそんな雰囲気だったんだけども

中身は結構普通の総合格闘技な様子。

寝技が三秒抑えこみで制圧・一本になって
場外押し出しがあるからテンポが良いのは
画期的なシステムだと思いました。

でも個人的には居合の達人同士が鉄の塊でチャンバラする
撃剣試合トーナメント』をもう一回やってほしいかなぁって・・・

オレごと大回転

amazonさんからオススメされたUSBビデオキャプチャーを購入し
VHSの中に封印されていた映像達を救出する作業進行中。


ガファリ

出落ちファイター・ガファリ。
そもそもUFO自体が出落ちだった記憶。
猪木だヒクソンだって言っときゃ
こんなのをゴールデンで生放送出来たんだから。

ガファ・・・

時代ですよ。


さたやん

ちょっと前に見た佐竹のツイート
とても正気とは思えなかったけど
今何やってんだろうか・・・

ショートタイツ祭り

ここしばらく総合格闘技を見て無かったけど
最近はこんな事もやってるのね。

パラメーター

柴田のパワーとスタミナが高いのは
元・プロレスラーだからって事かしら。


テレビでやる以上はやっぱり試合以外の所でも
色々と演出するっていうのも大事だと思う。

ミルコ 対 美濃輪なんてカード自体は
ウンコの塊みたいなもんだったけど



こんな煽りV見せられちゃったら
美濃輪の足掻きっぷりを見届けてやるか・・・
って気になっちゃうのよね。


でもこの数値ってどこ社製のスカウターで出したのかしら。
最終的には数値がインフレして大変な事になっちゃうよ!


総合スープレックス

あと お前らはプロレスでやれ!

シューファイター

マッチョドラゴンと共に新団体を旗揚げした後
一番乗りで外の世界へ飛び出した田中ケロ

なんか色んな団体でリングアナしてんのかなぁと思ってたら
シュートボクシングの大会でもリングアナしてるのね。

ケロ

しかも例の正装で。
ケロの存在感は素晴らしいな。


ジョーダンズ

坊主になったジョーダンズ三又も存在感あるな。


相方はドコ行ったんだろうか・・・

リアルアウトローズ

前田日明プロデュースのチンピラ大集合格闘技興行『THE OUTSIDER



え、殴り合いさせてくれんの?俺マジでつえーよ?
 相手死んじゃうかもしんねーよ?救急車100万台用意しとけ!


そんなノリの男達が日本全国から血で血を洗う四角いジャングルに集結!!

ここ最近の総合格闘技なんかは結構完成されてきちゃってて
『相手の寝技に一切付き合わない』『延々ローキック地獄』
てな感じで見ててつまんないこともあったりしたもんだから

こういう「いんだね 殺っちゃって! 」的試合は結構素敵だと思う。
なんかよくわかんねぇけどとにかく殴り合うっていう。
全員がメカザンギエフばりのスーパーアーマー状態っていう。

色々なアレで地上波なんかは無理なんだろうなぁ。


っつーかこういう人達ってドラマの中だけの存在じゃなかったんだ・・・
背中にお絵描きしまくってるとかガチモンじゃないですか・・・

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター