トカラ №1

昨年の皆既日食をLIVE中継してくれた
親切な彼らのページが更新されてた。

→ LIVE! ECLIPSE 2009

今年は7月22日ね。すっかり忘れてた。
で、今回は午前中なのね。見れねぇよ!

あとルーリン彗星も全然見えねぇよ!
雨と曇りの波状攻撃とか地球規模の嫌がらせか!

ヒカレタイヨウ!

つい先ほど、ロシアからの生中継で皆既日食を見ました。
途切れる事無くスムーズに見られるなんて、トンデモナイ時代になった・・・

中継してくれたのはLIVE! ECLIPSE 2008っていう素敵な団体。知らんかった。
→ LIVE! ECLIPSE 2008

皆既日食

配信スタッフや近所の公園の方々も大興奮だったし
コレを生で見たら確実にオシッコ漏れるよなぁ・・・

今後はちょくちょく活動をチェックしとかなきゃ。
来年もまた配信してくれるみたいだし、楽しみですよ、あぁ。



NASAで皆既日食

コッチはNASA TVで配信してた中国での皆既日食。
直前まで雲に隠れたりで大変だったみたいだけど
やっぱ大自然は空気読んでくれるよね!ヤッタ!

NASAは良い機材使ってる分、綺麗な映像撮るなぁ・・・
何喋ってるか全然わかんねぇけど。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター