アニメ顔コレクター

結構前に『映画版・マスエフェクト』製作中なんて話を聞いて

ドラゴンエイジが映画になったからってMEまで映画になるかよ!
 大体なんで実写じゃなくてアニメな映画なんだよHAHAHA !!


なんて思ってたのに



本当に作ってたんか・・・

コレクターとベガって事は
3でベガが言ってた「やらかした」時の話かしら。

まぁ、レンタルでいいかなぁ。


週末で見た海外ドラマ『LOST』のジャックが
MEのデフォルトシェパ男に顔似てたっていうか
名前もそのまんまシェパードだったし
彼で実写化しちゃえば良かったんじゃないかな。

アンダーソン大佐はグリーンマイルのデカいアイツ辺りでさ。

他は宇宙人だしメイクと被り物で何とかなりませんかね。

太田機の頭は飾り

CATVのファミリー劇場でパトレイバーの劇場版3作目
WXIII 機動警察パトレイバー』をちょいちょい流してたから
それなりの回数見てたんだけども

同時上映だった『ミニパト』は先日初めて見た。

パト 1

色々おかしかった設定の後出しだとか
大人の事情だとか、ムダ話だとか。

こういうの良いわね。
ガンダムの宇宙世紀余話も好きよ。

パト 2

チビ香貫花かわゆすなぁ。


劇場版一作目はHOSで、三作目は廃棄物13号で
二作目は・・・なんだっけ?あれ?

記憶に一切残ってないって事は
もしかしたら見てないのかな。

後で借りてこようか。

ビンゴビンゴ

昨日、ようやく『茄子 アンダルシアの夏』と『茄子 スーツケースの渡り鳥』を見れた。



面白かった。

風の音と自転車の音と呼吸音
スピード感というかすっげぇレースしてます感が。

ガチモンの解説者使ってるってのも。

ロードレースとか自転車の知識はサッパリだけど
実況解説がそれとなく説明してくれたおかげもあって
2作続けて最後までちゃんと見れました。


のび太の友達ジャイアント!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター