マイタンクフォールメモ

XBOXギフトカード 『World of Tanks: Xbox 360 Edition』バージョンを購入。

マイクロソフトアカウントに3000円分チャージ出来る上に
World of Tanks: Xbox 360 Edition』でお金を払って受け取る360ゴールドと
お金を払って報酬を沢山もらえるようになるプレミアムアカウント7日間がついて来て
お値段3000円ポッキリな大変お得なギフトカード。

タンクやってるならコレ買っとかなきゃイヤンぐらいの内容。

で、買って来たはいいんだけどもソレを反映させるのにちょっと色々あるのね。
まずタンク用のコードは360のコード入力画面じゃなくて
World of Tanks: Xbox 360 Editioポータルサイトでっていう事。

World of Tanks: Xbox 360 Editioポータルサイト

そういうポータルサイトがあること自体しらなかったっていうね。

そしてコードを入力する時は20桁の英数字の間に書いてある『-』も一緒に入力するという事。

それに気づかずに何回も入力し続けて「コードが間違っています」って怒られて
サポートまで聞きにいっちゃったっていうね。
普通は『-』も入力するもんなのか・・・知らんかったばい

タンク1

キルデス0.6安定なのはロスプラからの伝統。
タイタンフォールは0.9ですけど!1.0は無理ですけど!

タンク2

自分とこのサーバー使ってるゲームはこういうのを残せたり
頻繁にアップデートできるのが強みだわね。

更新地獄の戦車道

長い長いアップデートから明けてみると、なんだか色々と追加されてて
新鮮になった 360 『World of Tanks: Xbox 360 Edition』。

搭乗員とスキルの実装とか
新マップとハザードマップの追加とか
新車両の追加とかとか山盛りだけども

一番変化を感じたのは戦闘中の勲章表示!

新タンクス

何をやってもポイントが入るのは知ってたけど
こうして実際に勲章で出てくると分かりやすいし
何より画面が華やかに!!ゲームっぽくて良い!!

悪天候マップにはまだ遭遇してないけども、楽しみだなぁ

上からズドンや

360 『World of Tanks: Xbox 360 Edition

各国の戦車5両並べる実績のために
アメリカ戦車を育ててる途中で乗った
迫撃砲で敵を遠くから狙う『自走砲』。

自走砲1

ほかの戦車と違って戦場を上から見下ろすから
なんだか別なゲームをやってるみたい。

敵車両を味方に発見してもらわなきゃ何も出来ないんだけど
その分、発見してもらったら何としても吹き飛ばしたいもの。

自走砲2

俺が撃つ前に相手か俺が爆破する事がほとんどなんですけどね!
でも軽戦車やってるよかコッチのが仕事してる気がするわ。

そして走り回る敵軽戦車がうっとうし過ぎる・・・
そうかとにかく走り回ってれば良かったのか・・・

戦車!戦車!戦車!

360 『World of Tanks: Xbox 360 Edition

以前から気にはなっていたけど中々触れなかった戦車ゲームが
360に転がり込んできてくれたのでありがたいなぁと思いながらプレイ開始。

長距離から狙撃する駆逐戦車や
見えない位置から迫撃砲を発射する自走砲なんかが
個人的な戦車のイメージなんだけども

じっくり狙うのが苦手なので軽戦車乗りに。

二号線車

軍事兵器といえばやっぱりドイツ!
という事でドイツ軍ツリーの戦車ルート下段を進行。

現在はTierⅢの軽戦車『Pz.ⅡG』で出撃中。

全速前進

最後の一人になってしまったけど逆転なんて無理なので
崖から全速力で駆け下りながらの体当たり!

走り回ってれば意外と弾は当たらないみたいね。
そして衝突ダメージが結構シャレにならなくてビックリした。


とりあえずの目指はTierⅤの『Leopard
長いこと遊びそうだし、課金もちょっとぐらいなら良いかな

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター