シティの事は忘れるからさ

あー



この動画見てると『シムアース』の事を思い出しちゃうのは
曲の雰囲気が何となくソレっぽいからなのかしら。

間違って新作出ないかなぁ・・・

思ってたより丸くはない

ツキ キレイ



っていうかデカイ

月って結構なスピードで移動してたのね。

プラネタいらず

今年のお盆休みも大盛況のうちに終了し
そして毎度実家に帰るたびに思うのは
部屋の窓から星見えすぎぃぃ!という事。



流石にこんなには見えない。


そういうモノを見ると田舎に戻るのも良いかなぁとは思うけど
一回戻っちゃったら二度と出られないだろうし
もう少し外でプラプラしておこうかなぁなんて。

そうも言ってられない歳なんですけどね!

オッサンじゃねぇし!

ハゲてねぇし!!

モーフが吹っ飛んだ

PS3 『DEAD SPACE

パワードアイザックさん

作業服にアップリケつけまくった感がよろしいアイザックさん。


序盤は雪崩式ババーンキャーに圧倒されっぱなしで
正直泣きながら吐きそうな状態だったけんども

終盤になるとだんだん流れに馴れてきた上に
武器もモリモリ強くなってくもんだから

勢い良く走ってくるネクロモーフちゃんの足を切断し
豪快にすっ転ぶ様を楽しむゲームになってくるのね。
難易度イージーだからなんだけどな!!

そんなワケで楽しい一周目クリア。

ストーリーは結局分からずじまい。
超古代文明とか悪魔召喚とかそんな話なのかな。

よめない

そういやどっかの電光掲示板にアルファベット対応表あったなぁ・・・

おんでやんせ石村さ

ここ最近は暑い日が続いてまして
もうお昼は30℃近くまで上がっちゃってるし
もう夏だって言っても良いんじゃないかなっていうね。

夏だ!宇宙だ!ホラゲーだ!!
PS3 『DEAD SPACE』 !!

はい。自然な流れでしたね。

石村だった

全編英語なもんで 「今俺の名前呼んだ? 」ぐらいしか分かんないけど
この採掘船・石村のロゴからするに

資源採掘のために星の表面ボッコォーしたら
中から変なんがワー出て船内にガー入って来て
そしたら頭ん中ウワァーなってもうてぇー!
ほんでぇー!宇宙船ボーンですわぁー!

みたな雰囲気かしら。
X-FILEの超古代イモムシみたいな。

そういうお話が全然分かんなくてもサクサク進める親切設計。

そして登場のし方で毎回ビビらせにくるネクロモーフちゃん達。

前をヨチヨチ歩いてると見せかけて
後ろにぴったりくっついてるとか

部屋の前の通路ウロウロしてると見せかけて
横の通気口からドーン!って入ってくるとかとか。

もう大体登場のパターンは分かってきたんだけど
はい全部予想通りでしゅうぅぁあああ!!1!
ってな感じで全部にビックリしてるから凄い疲れる。

あとオッサンの通信もいきなりデカい声で喋るから
いちいちビックリする。狙ってんだろお前。
申し訳なさそうに喋るか、でなきゃ黙ってろよ。

うそ。

出来ればラジオのDJみたいにおしゃべりし続けて下さい。
楽しい情報が耳から入り続けて無いと
この船内活動に耐えられそうにありません・・・

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター