ポインな空飛ぶ妖精さん

今日は女子走り高跳び決勝の日!

走り高跳びと言えばやっぱりチチェロワちゃん!
とか何年前の話だよ!っていうね。

シェコリナ1

今年は予選全然見てなかったけど
シェコリナちゃんが優勝でした。

シェコリナ2

バキュラの様なスポーティーバディなお姉さん達の中
助走のたびにバインバインなオッパイちゃんな上
身長も187あるとかとんでもねぇ娘さんだ。

シェコリナ3

たまにはスパッツスタイルも良いよね。

この子もロシアの妖精って呼ばれてたけど
ロシアは妖精だらけなのか。
ヒョードルクラスはゴロゴロ居る」みたいなノリか。

女子走高跳が無事に終わって、俺の世界陸上が終わった。

SHKOLINA

ドイツのセーラームーンは欠場してたみたいだけど
妖精さんのおかげで楽しめました。ありがとうシェコリナちゃん。

ハイソックスの天使

昨晩の『世界陸上』予約録画失敗してたし!
このクソPC 餅つきデスバレーしてやろうか!

とか思ってたら、BS-iで再放送してるのね。
ありがてぇ ありがてぇ。

チチェロワ2

2位だったけど

チチェロワ3

天使すなぁ。



3位だったドイツのセーラーウラヌスは
ジャパニーズアニメが好きな子だったのね。

フリードリヒ3

そうでもないとドイツ人の口から
セーラームーンなんて単語出てこないか。

フリードリヒ2

髪が逆立ってるっているのは、そういう事なのかしら。

今日は女子走り高跳びの総集編があるのね。
今度はガッチリ録画しておかないと。

ハイソックスの妖精

いつの間にか始まってた『世界陸上

すっかり忘れてたけど 全編サービスシーンなご褒美競技
女子 走り高跳び 予選』にはギリギリ間に合った。

チチェロワ

こんなキレイなお姉さんが
走ってエビ反ってでんぐり返るんだから
この競技考えた人は天才か何かだと思う。

白ハイソックス

白ハイソックスちゃん決勝でも頑張って!!


それと、ドイツの姉さんが
この髪型アニメみたいでしょ?セーラームーンよ!
とか言ってたけど、セーラー誰だよ!どこプラネットパワーだよ!

フリードリヒ

でも格好イイしハイソックスだから
ノークレームノーリターンです><

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター