ここはサイバーニンジャ訓練所

360版 『タイタンフォール』にもようやく新マップが!!


スワンプ

ジャングルの木から木へ飛び移りながら移動したり
遺跡や施設内部でコソコソする大自然な『スワンプランド

ランオフ

建物だらけでロデオとトリプルスレッドに怯える『ランオフ

ウォーゲームズ

そして見た目や演出が他とは大分違う『ウォーゲームズ

ウォーゲームズはパイロット育成シミュレーター内での戦闘訓練という事で
マップのいたるところにウォールラン用のデジタルな壁が配置してあるので
敵も見方もノンストップで壁を走りまくるウィーアーオールニンジャ状態。

そこでお気に入りのC.A.R.SMGにカウンターウエイト付けて
走りながらSMGが撃てるランアンドガンキットを装備すれば
立ち止まることがほとんどなくなって最高に楽しい!

サプレッサーカービンさんの周りでバリバリ音立てて撃ちまくるのはちょっと申し訳ないけども。

消える仮想敵

そして倒された敵はふわぁ~っと消えていく。シミュレーターだから。
心が痛まなくて良いですね。良いマップですね。



それと、今回の新マップと一緒に来たアップデートで
パイロットをキルした時「チロン」って音が鳴るようになって
あーなんかロスプラっぽいよなー」とか思ったり

そういえばロスプラにもジャングルとかサイバー空間マップが追加されたよなー」とか
立体的な動きをする人間とロボットが入り混じる戦場ってロスプラ的だよなー」とか

タイタンを見上げていると思い出されるあの戦場。

タイタンフォールをやってると、360を買ったばかりのころに
睡眠時間を削ってひたすら『ロストプラネット』と『コロニーズ』を遊んでいた
あの時の弾ける様なフレッシュな気持ちが呼び覚まされてしまうから
周りのプレイヤー達よりもより一層フワフワしてしまってる気がしないでもないです。

真夏のスロットプラネット

360 『ロストプラネット 2

しばらくぶりに起動してキャンペーンをやってみたけど

なんか貰えるアイテムポイント増えてないですか?
エクストリーム3-1一回で5万とか6万とか。

リーダー 2

おかげでスロットギュンギュン回せて
アイテムボロボロ手に入っちゃうのよね。
最初の頃の苦行は何だったのかってレベルで。

対戦でもアイテムポイント貰える様になったみたいだけど
こんだけジャンジャカ貰えるんならもう要らないなぁ。

あとはレベル上げかぁ・・・めんどくせぇなぁ。




ラブキャノン

このラブキャノンは実戦でちゃんと使えるのか。

ふたりのアイランド (再)

360 『ロストプラネット2

レベル上げばっかりなのもアレなので
プレイヤーマッチでVSデストロイでも。

MAPはアイランド902のリメイク版で
DLC第一弾の『リターンアイランド

アイラン 1

アイランド良いわぁ。
完全に癒し空間だよね。
戦闘も散発的だし
海中は泳げる様になったし
船でガンダムごっこ出来るし。

アイラン 2

北東の塔頂上からの眺め。

なんだか狭くなってねぇか?
もっと豆粒だった気がしたけども・・・


アイラン 3

ランクマッチの仕様が変わりまくったおかげか
プレイヤーマッチでも皆真面目にファイト。

戦績は記録されないけどポイントは貰えるからね。


私は遠くからハードボーラー同士の
三次元戦闘を観戦するポジションで。

近づいたらアピールする暇もなくハンバーグですよ。

5番狙います

360 『ロストプラネット2

キャンペーンを進めてるうちに
ポイントもソコソコ貯まってたので
アイテムスロット回しまくってたら
アピール欄も徐々に埋まってきたのね。

アピール 1

昭和アニメ風

アピール 2

デカルチャー


お気に入りのアピールは『大きく丸』。
遠くでスナイプしてるメンズを見つけた時に有効なんですね。

アピール 3

ヘイヘイ芋虫野郎!お前がモソモソしてんのは丸見えなんだよ!!
 そのウンコみてぇな腕前じゃこの丸を打ち抜くなんで出来っこないだろ!ムハハ


そんな事してると丸のど真ん中にある
潜兵メットを綺麗に打ち抜かれるんですね。
二枚抜き!二枚抜き!




アピール 4

ドガーン

入れチチ偽ガッツ

360 『ロストプラネット2

無料配布されてるゲーム雑誌とのコラボアイテム。
まだ男用と女用のTシャツだけなんだけども

ふくらみ

その女用Tシャツを着てしまえば
キャラカスタマイズの最終目標
男モデル + 麗ボディ + 豪雪メット
を擬似的に体験出来るんじゃなかろうか?

レッツ プレイ!

潜兵 1

あぁ

潜兵 2

アリっちゃアリだな。

キャラの声が低いのも全然問題じゃない
っていうか声が低めの女の子って興奮するよね。


潜兵 3

ただし潜兵メットを覗き込むのは禁止。
コイツ顔出しNG過ぎるだろうが・・・

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター