キャパルスでもグー

XboxOne / 360 『マスエフェクト3

互換が来てからは起動しやすくなったのもあり
なんとなく気が向いたときにサクッとプレイ。

Me3211

キャバルスパァーンチ!!!

アンドロメダのマルチもME3の様に
四人で協力してミッションをこなしながら
Waveクリアしていくスタイルみたいなので

とりあえず一安心。



安心して早くやりたい。

そしてマルチ新画像のマッスルサラリアン
めっちゃカッコイイんだけど!!

来世はきっとサラリアンちゃん!

駆け抜けた固いシェパード

XboxOne / 360 『マスエフェクト

インフィルトレーターで駆け抜けた
難易度インセインもあっという間に完了。

Mei3

カッコいいシェパード少佐と
メインミッションをザックリおさらい!

・フェロス
ソーリアンクリーパーの毒が厄介なので
近付かれたら殴り倒す。群れで来たら例のグレネード
Mei5


・ノヴェリア
ベネジア戦のゲススナイパーに
何度か撃ち抜かれた記憶。
第2波が出てきたらマップ隅のスナイパーまで
ダッシュで行って殴り倒すと安全かもしれない。

・リアラ救出
リアラちゃんかわいい

・ヴァーマイヤ
途中でアシュリーが抜けてしまうのでキツいけど
レックスと二人でイミュニティしながら頑張る。
クローガンが突っ込んで来たらピストルで引き撃ち。
ギャレスはすぐ横になりがち。
Mei6


大体そんな感じ。

我がシェパードがインフィルトレーターだったので
イミュニティを使用しながらガチンコ出来た分
攻略は大分楽だったんじゃないかしら。

ゲスアーマチュアの直撃だって何ともないよ!

Mei4

これで思い残すことなくアンドロメダへ旅立てます。
ありがとうシェパード少佐と仲間たち。


日本語版アナウンス早くきてくれー

固くて殴りあうエフェクト

XboxOne / 360 『マスエフェクト

アンドロメダの発売までに実績コンプをめざして
今まで諦めていた難易度インセインに挑戦。

Mei2

互換版で一週していたインフィルトレーターを使用。

ちょっと戦ってみた感じでは
敵も味方もイミュニティを使用しながら
ガンガンに殴りあうガチンコバトルかしら?

衝撃系で転倒を狙っていけば何とかなりそう!
・・・なりそうだよね?

とりあえずフェロスでソーリアンを退治。
毒ダメージとワープの衝撃コワイ。

Mei1

あとお前は飛び回るなよ!!!

今年はアンドロメダへ連れてって

明けましておめでとう2017!!

Srse42

去年はXboxOneにMODの群れがやって来たと
Fallout4』に『Skyrim SpecialEdition』を
延々とこねくり回していたけども

それは今年も続きます。

MOD生活たのしい。

I have a MOD

We are All MOD

Srse43

そら きれい

Disv1

他には、お休みしていた『ディビジョン』に来た
風来のシレン的DLC『サバイバル』をしながら

マスエフェクト アンドロメダ』の発売を待つ!

アンドロメダ早く来てくれ!
日本語版お願いします!
最悪海外版でマルチプレイだけでもするけど!


アンドロメダが楽しみな今年も
引き続きよろしくお願いします。

魅惑のトゥーリアン系女子

XboxOne/360 『マスエフェクト3

先日公開されたアンドロメダの新PVにて
トゥーリアン女子の仲間入りが決定しちゃって
祝いのステップを踏みながら
勢い余って週末マルチプレイ!!

トゥーリアン女子と一緒に旅を出来るだなんて
ほんとアンドロメダは夢のようなゲームですわ。

楽しみすぎて毎日「楽しみ」って口に出しちゃう!


ME3マルチプレイでも勿論トゥーリアン女子プレイ。

Twjs2

ビルドはハリケーンばら蒔き主体から
タロンに格闘を交えるスタイルへと調整。
出来ることが増えるとその分楽しいからねー

Twjs

ゴールド野良N7隊でのギリギリな戦いが熱い!
アイテム空っぽになったって全員で帰るぞ!!


アンドロメダは戦闘もパワーアップしてるみたいで
ほんと楽しみですわ。

楽しみですわ!(やまびこ)

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター