一番スゲェのはプロレイヤァァオ!!

引越しに向けてCATVを解約しテレビを捨てた変わりに
我が家にやってきた文明のRIKI 『トルネ』ちゃん。

ゲーム用のPCモニターでテレビが見られる上に
ジャンジャカ録画できるなんて、もっと早くに買っとけば良かった。

早速 平日深夜過ぎて今まで見られなかった
ワールドプロレスリング』を録画視聴してみたら

中邑棚橋

なんだか楽しそうな事になってんじゃないですか!!

来年の1.4東京ドーム興行メインイベントのカードを

・IWGPヘビー級タイトル戦 オカダ 対 内藤
・IWGPインターコンチネンタルタイトル戦 中邑 対 棚橋

のどちらにするかファン投票で決めるそうで。

磨き上がった前世代を楽しむか
次の世代に大舞台を託してみるか

→ ワールドプロレスリング


俺の答えはもちろん 

イヤァアァオ!!!

イヤァオ

上からホー!

もがき続けるニュージャパンプロレスは
レッスルランドであの日見た

中西ランド開幕

中西ランド』は俺達の夢!!

夢だけど・・・

中西の夢



夢じゃなかった!!!



人類プロレスラー計画 『中西ランド』

テレ朝動画とYouTubeにて毎週木曜日更新中!



どんな事でも自分が目立つ方向に持っていく永田さんとは真逆な

どんなこ事にもくそ真面目でド直球で不器用だけども
それがゆえにバラエティ適性があった中西学。

まさか単独企画を任されることになろうとは。


何となく自分がイジられてるんだろうなと薄々気づきながらも
プロレスラーは超人であり紳士であれという考えのもと
真剣に対応してくれる中西さんが大好きですとも。

カシンも喜んでるかな。

可動式バケツガール

あけましておめでとうございます。
今年の正月休みは長めだったので
体重も普段より多めになっておりました。
食って寝るだけの生活って最高ですね。

で、正月休みも終わっちゃったし早速鏡開きっぽい雰囲気で
昨年末届いたけど開けるの面倒で放置プレイ状態だった
アクションフィギュアのPLAY ARTS改 『タリゾラ・ヴァス・ノルマンディー』を開封。

ついでに府立体育館で買ってほったらかしだった新日本プロレスTシャツも開封。

プレイアーツタリ

バケツヘルメットガールだから顔の造形を気にしなくて良いのは助かるわね。

新日とタリ

1番すげぇのはクォリアンなんだよ!的な。
肩とか腰とかもっとグイングイン動くかと思ったけど
そこまでアレでは無いのね。

あと、ファランクスが思ってたよりデカかった。
どう持てば良いのかよくわからんのです。


青義とタリ

ゼアッ(完)

壮絶に、終わったか

録画しておいたみちのくプロレス後楽園ホール大会『運命~12月13日後楽園激震~

サスケライジング

毎年年末の楽しみにしていたみちのく宇宙大戦争も
肝心のグレートサスケが負傷してしまってはイマイチ。

始まるまでは良かったんだけどな
みんな分コスチューム用意しといて
自分だけ好きなことやってる具合とか。

米国ヒーロー風



みちのくプロレス自体しばらく見てなくて
ヤッペーマンが増えてたりヒール軍団が分裂してたり
色々と良く分からないことになってたけど
ヒールのハヤトがめっちゃ真面目なマイクで大会を締めるのは
もう突っつかなくてもいい事なんですよね。

若者にお任せできるって素晴らしい。


あと、カラテバラモンはあんまり外に出しちゃイケない人だと思った。

カラテバラモンと

思ってたより全然ヤバい。

スピアーは良いんだけどなあ

昨日府立体育館で開催された新日本プロレスの興行
NJPW 40th anniversary POWER STRUGGLE
正義軍Tシャツを着なが見てきましたとも。

試合はKUSHIDAからキャプテンニュージャパン、白目、キテレツムーブのデヴィとロウキー
気持ち悪くて素晴らしい中邑真輔に悪徳マネージャーの外道さんとか裕次郎とか
もうトイレ休憩が無いぐらいに素敵な内容ばかりだったけど

一つだけ残念だったのが、井上亘くん。

あそこまでお膳立てしてもらって魅せるチャンスはあったのに
お前がピンフォールとは言わんが何かすることは出来たハズなのに
打撃一発でヒザがガクガクしちゃうとかどういう事だよ!!

そして柴田は真壁と、桜庭は中邑とそれぞれラインが出来ちゃって
またも亘は宙ぶらりん。

気合だけで真っ直ぐ突っ込んで行くけど
結局何もできず吹っ飛ばされる様が
まるで自分を見ているかのようだから
応援したいんだけどね。
今のままじゃタンスに眠る井上亘Tシャツ着れないもの。

というワケで、今大会で一番ヒートしたのは亘クンの試合だった。
叫びすぎたおかげでその後のレインメーカー様の試合、前半眠かったもの。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター