お前とあの娘は連合軍

360 『フロントライン FoW

キャンペーンを一通りクリアする事で

連合軍=青い=味方=撃っちゃダメ
レッドスター軍=赤い=敵=撃って良い


という中途半端な情報が脳に刷り込まれ
オンラインでの戦場にも影響が。

開戦時に自分の所属を確認するクセはついたけど
戦いが白熱してくると敵の背後を取っても撃つのをためらったり
逆に出会い頭に味方を撃って、その味方も慌てて振り向いたり。

連合軍と

お、お前は撃っても良いヤツなのか・・・?


なんて思ってるウチにグレネードで吹っ飛ばされるのよね。

グレネード洒落になんねーぞ!

前線の後ろの方で

360 『フロントライン FoW

0キル14デスとか全然余裕だった私も
ラジコンヘリを手放して空爆要請係りになってからは
ソコソコ近未来兵隊らしい身体つきになったかなと。

いつまでもラジコンヘリを操作しながら
チョココロネごっこしてたのがマズかったのね。

っていうかEMP兵からは俺の位置丸見えだったのかよ!
EMPとか興味無かったから知らなかったっつーの!

フロントマーク

ついでにリザルト画面右から二番目にある
トコトコマークの意味も知らないっつーの!


なんだろう、もっと走れって事かな。

デコタンク

360『フロントライン FoW

いつもは既に開始されてて沢山人が集まってる部屋に入場するんだけど
たまにはアレかなぁと思って、人数がまだ揃ってない32人部屋に入ってみら

フロントライン2

試合が始まるまでは敵味方入り乱れての自由時間なのね。
なんだよこの最強兵器は。天才だらけか。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター