安売りニャータの春

突然始まってた『Xbox 360 ゲーム オン デマンド セール

→ 今週のお買い得! Xbox LIVE SALE - Xbox.com

海外マケプレではもっと山盛りセールやっていて
しかも日本国内からでも購入出来るモノがあったり
無かったりするなんて言う話なもんで

期間限定と言うならばアレもコレも買っちゃおうか
ボダラン2もオンデマンド版買っちゃえばプレイ率上がるだろうか
とも思うんだけども

あんまりまとめて山ほど買っても触れない気がしたので

・ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター 160MSP
・PORTAL 2 800MSP


それと、セールとは関係なく
いつの間にか安くなってた

・あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち 880MSP

GoD130303

の3本を購入。安いしディスクレス!!!


というワケで久しぶりにガーデンに行き
ピニャータ百科図鑑から選んだ新しい住人

マカラクーン家

犬だか狸だかよく分からん生き物・マカラクーンと仲良しダンス!

必要以上にドタドタ音を立ててせわしなく歩きまわり
家が完全にゴミ箱ってコンセプトが何なのか理解できないけど

突然変異種になるとヒゲが生えて可愛らしさアップ!!

マカラクーン追加

タヌキにお髭はありますか?

あります!!!
スポンサーサイト

アップロード天国

360 『バンジョーとカズーイの大冒険』のゲーム中SSを公式HPにアップロードして
色々楽しんじゃおうシステムが去年末で終了したって話を聞いて

じゃあ 『あつまれ!ピニャータ2』も終了しちゃったんじゃね?
と思い、しばらくぶりに触ってみたけども

スメルバちゃん

全然大丈夫だった。
神ゲーだった。

スメルバちゃん早く画面の中から飛び出してこないかなぁ(赤青メガネをかけながら)

ペチャニャータ

360 『あつまれ!ピニャータ2

新しいピニャータを庭へ招いて
パーティーへ送らなきゃいけないのに

好きなピニャータ達を詰め込んだ庭へ行って
モフモフでモサモサな彼らを眺めるばかり。

スメニャータ1

雨の庭をウロウロしてたら
ビーバーの横に見慣れない饅頭が。
こんなアイテムあったかしら・・・

スメニャータ2

ギャーッ あたしのスメルバちゃんが潰されとる!
夜行性だから意識がハッキリしたまま潰されとる!
ダレカー タスケテヨー

とは言っても 寝ている子を叩き起こすなんて出来ないので
しばらく まわりをグルグル回りながら写真をパシャパシャ。

全身モフモフだわぁ。素敵だわぁ。
ピニャータ原寸大ぬいぐるみ出してくれよ。
ちゃんと買うから。カバンに入れて持ち歩くから。


スメニャータ3

マローウルフもモフモフなんだっけか。後で連れて来よう。
ライオン丸はメガトン級ポンポンみたいでちょっとなぁ・・・。

オングーグー

昨晩、あつまれピニャータ2のオン実績『チームプレイ』の解除に成功。

ただ4人あつまって1時間プレイすれば良いだけなんだけど
4人全員集まってプレイするってのが中々難しいもので。

チームプレイ01

で オンライン協力プレイってのがすんごいアレでなのよね
自分が何もしてなくてもモリモリレベルが上がっていくのよね。

俺はただ庭を駆け回るガラグーグーを撮影してるだけなのに
レベルは上がるわ何かよくわかんない実績ボコボコ解除されるわで

ありがてぇ話ですよ。

正直もう住人のピニャータを把握しきれないけど。


チームプレイ02

ガラグーグーは奇跡の生命体だなぁ・・・

モフ自慢大会

はい、やってまいりました『第二回 あつまれ!お庭自慢』。

あつまれ!ピニャータ®2 : ガーデンの大ぴんち

前作での庭自慢は参加出来なかったけど
今回はそこそこピニャいじりしてるし参加しちゃおうかしら?
なんて思ってはみたんですけども、アレね。

庭をデザインするのって大変ね。
こう、モチーフとかテーマがあれば良いんだろうけど
前回応募作品達とか大変な事になってるじゃない。



とりあえずスメルバ天国でウフフしてから考えるか・・・



でっかいスメルバぬいぐるみの発売はマダですか?

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター