ノードリーム電流爆破

おいアマネ!お前は お前はぁ
俺と新日本 ドッチが好きじゃぁ!

亜麻音 1

ドリームクラブ』の女の子達は
すぐに話をはぐらかしちゃうなぁ。

俺は真鍋とは違う!」っていう意思表示かしら。

俺が邪道の文字入り皮ジャンを着てる状態だったら
今頃 口に含んだ水を『聖水』と称し顔面にブッカケて
怖いお兄さん達が出てくる前にスタスタ帰ってますよ。

ほんとに もう。


亜麻音ちゃんに聖水ぶっ掛けられたい。

ショートカットはイエス

ナオー!狙うはオマエの首ひとーつ!
そう叫びながら入場した360 『ドリームクラブ

ナオ2

男の子に間違えられる」とか言ってたけど
オマエその声完全に女の子じゃ!
ショートカットの女の子最高じゃ!


でも気が付いたらリボンの子が接客してくれてた。

またアイツ来たのか?とりあえずリボンとでもやらせとけ!

みたいな事でしょうか。

女の子達の横の繋がりもアレしないと
ニャンニャンさせてもらえないみたいですけど

リボンの子もアリっちゃアリだなぁ・・・


ナオ1

ナオー!俺の目を覚まさせてくれー!
顔面を思いっきりストンプしてくれー!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター