UFO退治よりも魔女子

360『エスカトス』の追加BGMパックが配信されてるのを見て
そういえば発売された頃「3000円ぐらいになったら買おうか考えるわ
とか言ってたような気がして
ゲームオンデマンド版を買っちゃおうかと悩んでたら

360『デススマイルズ』のオンデマンド版を買ってから
一回しか遊んで無かったのを思い出したもんで

久しぶりにジルバラードでMBL 1.1プレイ。

火山

火山口から溢れだす最大王冠!

ディオール

まだ美少女だった頃のディオール姉妹!

じゃら

画面を覆い尽くす得点アイテムの群れ!!

MBL1.1は真剣にスコア計算しながらプレイしてる人が
本当にいるのか疑いたくなるほどのジャラジャラっぷりで
非常に気持ちいすぎて白目むいちゃいますね。

ドラゴンズドグマのポーンにローザさんも良いな。



エスカトスもなぁ、見た目が最高級にダサいんだけど
中身の評判は良いし曲もイケテルんだよなぁ。



どうしたもんか。

ディスクが無くても魔女っ子プレイ

360 『デススマイルズ』 がゲームオンデマンドで配信開始。

ディスクレスで遊べるのは非常にお手軽だし
これはもう一度2億にチャレンジしても良いかな?

なんて思ったけどパターンなんて8割すっぽ抜けたし
なんとなーくの雰囲気だけでプレイしても1.3億なもんだし

これはとりあえずあの日の1.9億を思い出してから
購入を検討しても良いんじゃないかしら?という事で
早速思い出のリプレイ一人鑑賞会へ。

遠い記憶として薄っすら残っていたのは
・湖と沼はよく分かんないから捨てる
・森もどうせ稼ぎ切れないから思い切ってLv1

という2つの伸びしろポイント。
それでも1.9億出たんだから2億とか楽勝だろ!!

あの日の湖

のハズが、あの日のアタシは結構しっかり稼いでた。

あの日の沼

なにこれ怖い。キミ(オレ)なかなか上手いっすね。

ちょっとこれ以上ってのは難しい予感が蘇ってきたのんで
まずまず『アンダーディフィートHD』と『虫姫さまHD』を
楽しんでからチャレンジ2億に向かおうかな。

来月の360 『虫姫さま ふたり』GoDはどうしようかしら・・・

ケツでスマイルズ

iPod touchアプリ 『デススマイルズ

昨日来たアップデートで
課金装備が開放されまして

その課金装備達は高性能ってのもあるけど
結構なお遊びっぷりで非常にヨロシイんですね。

type-A

ケツケツする~

他にも大往生したり大復活したり


後でポイント追加して
大往生レーザーも買っちゃおうかな。

type-B

パワーアッしたらハイパー色になったりするのかしら。

沼の魔女子ショップ

iPod touchのアプリ 『怒首領蜂大復活』 と 『虫姫さまBUG PANIC』 を買って
遊んでみた結果、画面を触ってグリグリする遊び方がイマイチ
自分に合ってないというか全然上達が見込めないという事で

CAVE WORLDの次回アプリ 『デススマイルズ for iPod touch』 は当然見送り

の予定だったのに



PV見たら楽しそうじゃないか・・・

サキュラのお店でサクレツの実と王冠とカブタン買ったら
自キャラが鼻声の維持神さまになってりしないかな。

すもーい

次のiPod touchアプリは是非とも『怒きゅ~ん』をだなぁ・・・

高速コンテ

思い出せあの日のことを!

360『デススマイルズ』購入から4日で50回コンテ実績を解除し
その後リプレイでお勉強しながらノーコンクリアまで到達した
ローザさんとの蜜月の日々を!

5.17

最近のSTGの中じゃ簡単な部類に入るデススマイルズを
ノーコンクリアするのにも一ヶ月弱かかってたのね。

じゃあ他のSTGはクリアするのに2ヶ月はかかるって事じゃん!
今は半分までしか進めなくても来月には最終面って事じゃん!

よし、ピンクかむちポ!どっちかクリア出来そうな気がしてきた。

諦めるには早過ぎる!

まだ愛は醒めていない!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター